[一覧表示に戻る]
◇┳[プールバグ]ラブラブハート(3/11-17:28)No.25123
 ┣┳[Re:プールバグ]大王出目斑(3/11-18:48)No.25126
 ┃┗┳[Re:プールバグ]ラブラブハート(3/11-20:57)No.25138
 ┃ ┗┳[よんだい大会]ラブラブハート(3/12-18:14)No.25150
 ┃  ┣┳[Re:よんだい大会]世儀(3/12-18:52)No.25152
 ┃  ┃┗━[Re:よんだい大会]ボーア(3/12-19:30)No.25153
 ┃  ┗┳[Re:よんだい大会]☆マンボウ☆(3/12-20:03)No.25154
 ┃   ┗┳[Re:よんだい大会]魚(3/12-20:31)No.25156
 ┃    ┗━[Re:よんだい大会]ラブラブハート(3/12-21:46)No.25166
 ┗━[Re:おしえて]???(3/14-14:35)No.25262

[プールバグ]ラブラブハート(3/11-17:28)No.25123
よくプールバグという言葉をよく見つけるんですがそれっていったいなんなんです
か。
[Re:プールバグ]大王出目斑(3/11-18:48)No.25126
記事番号25123へのコメント
ラブラブハートさんは No.25123「プールバグ」で書きました。
>よくプールバグという言葉をよく見つけるんですがそれっていったいなんなんです
>か。

それはテクモのミスで、プールのときに丈夫さとライフの適正が
逆になることらしいです。この法則を使えばプラントもスゴイ丈夫さを
誇れる、ということらしいです。
[Re:プールバグ]ラブラブハート(3/11-20:57)No.25138
記事番号25126へのコメント
大王出目斑さんは No.25126「Re:プールバグ」で書きました。
>ラブラブハートさんは No.25123「プールバグ」で書きました。
>>よくプールバグという言葉をよく見つけるんですがそれっていったいなんなんです
>>か。
>
>それはテクモのミスで、プールのときに丈夫さとライフの適正が
>逆になることらしいです。この法則を使えばプラントもスゴイ丈夫さを
>誇れる、ということらしいです。

ぼくはいまちょうどプラントを育てていますぜひそのプールバグのやり方を知っていた
らおしえてください。

[よんだい大会]ラブラブハート(3/12-18:14)No.25150
どうがんばってもSランクや、よんだい大会をこせません。
なにかモンスターのいい育てかたや、おすすめのモンスターなど、
つまらないことでも何でもいいので、おしえてください。
[Re:よんだい大会]世儀(3/12-18:52)No.25152
記事番号25150へのコメント
ラブラブハートさんは No.25150「よんだい大会」で書きました。
>どうがんばってもSランクや、よんだい大会をこせません。
>なにかモンスターのいい育てかたや、おすすめのモンスターなど、
>つまらないことでも何でもいいので、おしえてください。
プールのトレーニングをやってれば勝手になってます
[Re:よんだい大会]ボーア(3/12-19:30)No.25153
記事番号25152へのコメント
世儀さんは No.25152「Re:よんだい大会」で書きました。
>ラブラブハートさんは No.25150「よんだい大会」で書きました。
>>どうがんばってもSランクや、よんだい大会をこせません。
>>なにかモンスターのいい育てかたや、おすすめのモンスターなど、
>>つまらないことでも何でもいいので、おしえてください。
>プールのトレーニングをやってれば勝手になってます
やはり、そのモンスターにあったトレーニングを組み立て長生きさせることです。
[Re:よんだい大会]☆マンボウ☆(3/12-20:03)No.25154
記事番号25150へのコメント
ラブラブハートさんは No.25150「よんだい大会」で書きました。
>どうがんばってもSランクや、よんだい大会をこせません。
>なにかモンスターのいい育てかたや、おすすめのモンスターなど、
>つまらないことでも何でもいいので、おしえてください。
良いモンスターと、いったらヴァージアハピ
が良いと思います。
それで結構ランクが高いところに行けると思います。
[Re:よんだい大会]魚(3/12-20:31)No.25156
記事番号25154へのコメント
>どうがんばってもSランクや、よんだい大会をこせません。
>なにかモンスターのいい育てかたや、おすすめのモンスターなど、
>つまらないことでも何でもいいので、おしえてください。

サクラジイヤは良いですよ〜。私はこいつで4大大会を制覇しました。寿命が長い
し、適正が良いし。ただガッツ回復が遅いです。でも技とパラメーターさえあれば
勝ち抜けます。あとアーケロ系でサクラジイヤだけ耳がありません。耳付きが良け
れば、ツンドラです。

育てるんだったら、賢さ、命中、回避を上げましょう。1週オイリー・2週夏美
草・3週オイリー・4週夏美草…のパターンで育てれば、6〜7歳生きます。技は
仙酒炎と超飛爪と仙酒飲と仙酔酒(サクラジイヤ・ツンドラの性格は良いです。悪
技だから覚えにくかったらぺろりん又は雷撃)を覚えればいいです。


[Re:よんだい大会]ラブラブハート(3/12-21:46)No.25166
記事番号25156へのコメント
魚さんは No.25156「Re:よんだい大会」で書きました。
>>どうがんばってもSランクや、よんだい大会をこせません。
>>なにかモンスターのいい育てかたや、おすすめのモンスターなど、
>>つまらないことでも何でもいいので、おしえてください。
>
>サクラジイヤは良いですよ〜。私はこいつで4大大会を制覇しました。寿命が長い
>し、適正が良いし。ただガッツ回復が遅いです。でも技とパラメーターさえあれば
>勝ち抜けます。あとアーケロ系でサクラジイヤだけ耳がありません。耳付きが良け
>れば、ツンドラです。
>
>育てるんだったら、賢さ、命中、回避を上げましょう。1週オイリー・2週夏美
>草・3週オイリー・4週夏美草…のパターンで育てれば、6〜7歳生きます。技は
>仙酒炎と超飛爪と仙酒飲と仙酔酒(サクラジイヤ・ツンドラの性格は良いです。悪
>技だから覚えにくかったらぺろりん又は雷撃)を覚えればいいです。
>
>とても参考になりました。ぼくもサクラジイヤを育ててみたいと思います。

[Re:おしえて]???(3/14-14:35)No.25262
記事番号25123へのコメント
ラブラブハートさんは No.25123「プールバグ」で書きました。
>よくプールバグという言葉をよく見つけるんですがそれっていったいなんなんです
>か。


別の話へ
それってどうやってやるんですか