[一覧表示に戻る]
◇┳[トレーニング]ヒラ(3/11-20:27)No.25133
 ┗┳[Re:トレーニング]ベニジャケ(3/11-20:39)No.25136
  ┗┳[Re:トレーニング]魚(3/11-20:45)No.25137
   ┗┳[Re:トレーニング]ボーア(3/11-22:55)No.25143
    ┗━[ありがとうございます。]ヒラ(3/12-17:27)No.25149

[トレーニング]ヒラ(3/11-20:27)No.25133
ライライを育ててるんですが、トレーニングはピークでビタミンもどき好きで、
一重り引き二週目走りこみ三週重り引き四週走りこみでやってるんですが、
計算するとストレスで寿命へってしまってるんですがどうかみなさんこのやり方を
うまいように改良して下さいませんか。休養は入れないやり方でお願いします。 
入れざるをえなければ軽トレを入れてもいいです。入れた軽トレのトレーニング名
は書かなくてもいいです。よろしくお願いします。

[Re:トレーニング]ベニジャケ(3/11-20:39)No.25136
記事番号25133へのコメント
ヒラさんは No.25133「トレーニング」で書きました。
>ライライを育ててるんですが、トレーニングはピークでビタミンもどき好きで、
>一重り引き二週目走りこみ三週重り引き四週走りこみでやってるんですが、
>計算するとストレスで寿命へってしまってるんですがどうかみなさんこのやり方を
>うまいように改良して下さいませんか。休養は入れないやり方でお願いします。 
>入れざるをえなければ軽トレを入れてもいいです。入れた軽トレのトレーニング名
>は書かなくてもいいです。よろしくお願いします。
>

>トレーニングはそのままでいいと思います、
>休養なしって場合はストレスもたまるので
>オイリーオイル、夏美草、と交互に与えればいいと思います。
>ただ、少しお金がいります、


[Re:トレーニング]魚(3/11-20:45)No.25137
記事番号25136へのコメント


>ライライを育ててるんですが、トレーニングはピークでビタミンもどき好きで、
>一重り引き二週目走りこみ三週重り引き四週走りこみでやってるんですが、
>計算するとストレスで寿命へってしまってるんですがどうかみなさんこのやり方を
>うまいように改良して下さいませんか。休養は入れないやり方でお願いします。 
>入れざるをえなければ軽トレを入れてもいいです。入れた軽トレのトレーニング名
>は書かなくてもいいです。よろしくお願いします。

>トレーニングはそのままでいいと思います、
>休養なしって場合はストレスもたまるので
>オイリーオイル、夏美草、と交互に与えればいいと思います。
>ただ、少しお金がいります

夏美草、オイリーを交互に与えていても、3〜4ヶ月に一度しわ寄せがくるので休養はしたほうが
良いですよ。



[Re:トレーニング]ボーア(3/11-22:55)No.25143
記事番号25137へのコメント
魚さんは No.25137「Re:トレーニング」で書きました。
>
>
>>ライライを育ててるんですが、トレーニングはピークでビタミンもどき好きで、
>>一重り引き二週目走りこみ三週重り引き四週走りこみでやってるんですが、
>>計算するとストレスで寿命へってしまってるんですがどうかみなさんこのやり方を
>>うまいように改良して下さいませんか。休養は入れないやり方でお願いします。 
>>入れざるをえなければ軽トレを入れてもいいです。入れた軽トレのトレーニング名
>>は書かなくてもいいです。よろしくお願いします。
>
>>トレーニングはそのままでいいと思います、
>>休養なしって場合はストレスもたまるので
>>オイリーオイル、夏美草、と交互に与えればいいと思います。
>>ただ、少しお金がいります
>
>夏美草、オイリーを交互に与えていても、3〜4ヶ月に一度しわ寄せがくるので休養はしたほうが
>良いですよ。
>そうですね、この上の休養をなくすには「ふたごの水差し」を3個程度持っておくと除去できますね。
>
>

[ありがとうございます。]ヒラ(3/12-17:27)No.25149
記事番号25143へのコメント
ボーアさんは No.25143「Re:トレーニング」で書きました。
>魚さんは No.25137「Re:トレーニング」で書きました。
>>
>>
>>>ライライを育ててるんですが、トレーニングはピークでビタミンもどき好きで、
>>>一重り引き二週目走りこみ三週重り引き四週走りこみでやってるんですが、
>>>計算するとストレスで寿命へってしまってるんですがどうかみなさんこのやり方を
>>>うまいように改良して下さいませんか。休養は入れないやり方でお願いします。 
>>>入れざるをえなければ軽トレを入れてもいいです。入れた軽トレのトレーニング名
>>>は書かなくてもいいです。よろしくお願いします。
>>
>>>トレーニングはそのままでいいと思います、
>>>休養なしって場合はストレスもたまるので
>>>オイリーオイル、夏美草、と交互に与えればいいと思います。
>>>ただ、少しお金がいります
>>
>>夏美草、オイリーを交互に与えていても、3〜4ヶ月に一度しわ寄せがくるので休養はしたほうが
>>良いですよ。
>>そうですね、この上の休養をなくすには「ふたごの水差し」を3個程度持っておくと除去できますね。
>>
>>
>
ボーアさん魚さんベニジャケさんありがとうございます。なるほどふたごの水差しがあったか。