[一覧表示に戻る]
◇┳[ヴァージアハピ]ベニジャケ(3/11-21:14)No.25139
 ┣┳[Re:ヴァージアハピ]プランター(3/11-22:30)No.25140
 ┃┗━[Re:ヴァージアハピ]朋ちゃん(3/12-00:33)No.25146
 ┣┳[Re:ヴァージアハピ]ラブラブハート(3/11-22:43)No.25141
 ┃┗━[Re:ヴァージアハピ]朋(3/12-00:38)No.25147
 ┗┳[Re:ヴァージアハピ]ラブラブハート(3/11-22:52)No.25142
  ┗━[Re:ヴァージアハピ]ラブラブハート(3/11-22:56)No.25144

[ヴァージアハピ]ベニジャケ(3/11-21:14)No.25139
ヴァージアハピを殿堂入りさせようとして
変動床ばかりやって回避のLV20まで
あげて超砲屁や大砲屁などガッツダウン技を
覚えさせてなんとか殿堂入りさせたのですが
屁ばっかりで何かヴァージアハピらしいことを
していないような気がしてきました、
ハム系の力をいかした戦いをしてみたいんですが
どう育てたらいいのかとか、どんな技を覚えさせたらいいのか
わかりません、誰かヴァージアハピの性能をいかした
育て方を教えて下さい、詳しくなくてもいいです。
お願いします。
[Re:ヴァージアハピ]プランター(3/11-22:30)No.25140
記事番号25139へのコメント
ベニジャケさんは No.25139「ヴァージアハピ」で書きました。
>ヴァージアハピを殿堂入りさせようとして
>変動床ばかりやって回避のLV20まで
>あげて超砲屁や大砲屁などガッツダウン技を
>覚えさせてなんとか殿堂入りさせたのですが
>屁ばっかりで何かヴァージアハピらしいことを
>していないような気がしてきました、
>ハム系の力をいかした戦いをしてみたいんですが
>どう育てたらいいのかとか、どんな技を覚えさせたらいいのか
>わかりません、誰かヴァージアハピの性能をいかした
>育て方を教えて下さい、詳しくなくてもいいです。
>お願いします。
僕も、ハピを育てたことがあるのですが、暗けいと、超暗けいを覚えさせて、大会
にでて、暗けいか、超暗けいでダメージをあたえて、あとは、ひたすらワンツ―
で、逃げ切るとゆうような方法でやったら、結構いけましたよ。もしよかったら、
試してみてください。
[Re:ヴァージアハピ]朋ちゃん(3/12-00:33)No.25146
記事番号25140へのコメント
プランターさんは No.25140「Re:ヴァージアハピ」で書きました。
>ベニジャケさんは No.25139「ヴァージアハピ」で書きました。
>>ヴァージアハピを殿堂入りさせようとして
>>変動床ばかりやって回避のLV20まで
>>あげて超砲屁や大砲屁などガッツダウン技を
>>覚えさせてなんとか殿堂入りさせたのですが
>>屁ばっかりで何かヴァージアハピらしいことを
>>していないような気がしてきました、
>>ハム系の力をいかした戦いをしてみたいんですが
>>どう育てたらいいのかとか、どんな技を覚えさせたらいいのか
>>わかりません、誰かヴァージアハピの性能をいかした
>>育て方を教えて下さい、詳しくなくてもいいです。
>>お願いします。
>僕も、ハピを育てたことがあるのですが、暗けいと、超暗けいを覚えさせて、大会
>にでて、暗けいか、超暗けいでダメージをあたえて、あとは、ひたすらワンツ―
>で、逃げ切るとゆうような方法でやったら、結構いけましたよ。もしよかったら、
>試してみてください。

[Re:ヴァージアハピ]ラブラブハート(3/11-22:43)No.25141
記事番号25139へのコメント
ベニジャケさんは No.25139「ヴァージアハピ」で書きました。
>ヴァージアハピを殿堂入りさせようとして
>変動床ばかりやって回避のLV20まで
>あげて超砲屁や大砲屁などガッツダウン技を
>覚えさせてなんとか殿堂入りさせたのですが
>屁ばっかりで何かヴァージアハピらしいことを
>していないような気がしてきました、
>ハム系の力をいかした戦いをしてみたいんですが
>どう育てたらいいのかとか、どんな技を覚えさせたらいいのか
>わかりません、誰かヴァージアハピの性能をいかした
>育て方を教えて下さい、詳しくなくてもいいです。
>お願いします。

ガッツ回復がとても早いので、ガッツ消費の多い暗けいや超暗けい
を覚えるとより効果てきだと思います。

[Re:ヴァージアハピ]朋(3/12-00:38)No.25147
記事番号25141へのコメント
ラブラブハートさんは No.25141「Re:ヴァージアハピ」で書きました。
>ベニジャケさんは No.25139「ヴァージアハピ」で書きました。
>>ヴァージアハピを殿堂入りさせようとして
>>変動床ばかりやって回避のLV20まで
>>あげて超砲屁や大砲屁などガッツダウン技を
>>覚えさせてなんとか殿堂入りさせたのですが
>>屁ばっかりで何かヴァージアハピらしいことを
>>していないような気がしてきました、
>>ハム系の力をいかした戦いをしてみたいんですが
>>どう育てたらいいのかとか、どんな技を覚えさせたらいいのか
>>わかりません、誰かヴァージアハピの性能をいかした
>>育て方を教えて下さい、詳しくなくてもいいです。
>>お願いします。
>
>ガッツ回復がとても早いので、ガッツ消費の多い暗けいや超暗けい
>を覚えるとより効果てきだと思います。
>

[Re:ヴァージアハピ]ラブラブハート(3/11-22:52)No.25142
記事番号25139へのコメント
ベニジャケさんは No.25139「ヴァージアハピ」で書きました。
>ヴァージアハピを殿堂入りさせようとして
>変動床ばかりやって回避のLV20まで
>あげて超砲屁や大砲屁などガッツダウン技を
>覚えさせてなんとか殿堂入りさせたのですが
>屁ばっかりで何かヴァージアハピらしいことを
>していないような気がしてきました、
>ハム系の力をいかした戦いをしてみたいんですが
>どう育てたらいいのかとか、どんな技を覚えさせたらいいのか
>わかりません、誰かヴァージアハピの性能をいかした
>育て方を教えて下さい、詳しくなくてもいいです。
>お願いします。

ガッツ回復がとても早いので、ガッツ消費の多い暗けいや、超暗けい
を覚えさせるとより効果的だとおもいます。


[Re:ヴァージアハピ]ラブラブハート(3/11-22:56)No.25144
記事番号25142へのコメント
ラブラブハートさんは No.25142「Re:ヴァージアハピ」で書きました。
>ベニジャケさんは No.25139「ヴァージアハピ」で書きました。
>>ヴァージアハピを殿堂入りさせようとして
>>変動床ばかりやって回避のLV20まで
>>あげて超砲屁や大砲屁などガッツダウン技を
>>覚えさせてなんとか殿堂入りさせたのですが
>>屁ばっかりで何かヴァージアハピらしいことを
>>していないような気がしてきました、
>>ハム系の力をいかした戦いをしてみたいんですが
>>どう育てたらいいのかとか、どんな技を覚えさせたらいいのか
>>わかりません、誰かヴァージアハピの性能をいかした
>>育て方を教えて下さい、詳しくなくてもいいです。
>>お願いします。
>
>
>
>