[一覧表示に戻る]
◇┳[おしえて]メタゾー(3/12-21:33)No.25164
 ┗┳[Re:おしえて]プランター(3/12-22:17)No.25171
  ┗┳[Re:おしえて]メタゾー(3/12-23:24)No.25184
   ┗┳[どうだったかなー?]プランター(3/12-23:40)No.25191
    ┗━[Re:どうだったかなー?]メタゾー(3/13-16:21)No.25206

[おしえて]メタゾー(3/12-21:33)No.25164
ヴァ―ジアハピを、育てて4だい大会に出るとしたら最低何歳必要ですか?(合体は
1回)
[Re:おしえて]プランター(3/12-22:17)No.25171
記事番号25164へのコメント
メタゾーさんは No.25164「おしえて」で書きました。
>ヴァ―ジアハピを、育てて4だい大会に出るとしたら最低何歳必要ですか?(合体は
>1回)
僕は、オイリーや、夏美草を使って育てたけど、3歳くらいで大会2個優勝できましたよ。
[Re:おしえて]メタゾー(3/12-23:24)No.25184
記事番号25171へのコメント
プランターさんは No.25171「Re:おしえて」で書きました。
>メタゾーさんは No.25164「おしえて」で書きました。
>>ヴァ―ジアハピを、育てて4だい大会に出るとしたら最低何歳必要ですか?(合体は
>>1回)
>僕は、オイリーや、夏美草を使って育てたけど、3歳くらいで大会2個優勝できましたよ。
まじで!すっげ〜〜〜〜〜〜〜え。でも、お金どのくらいかかった?
[どうだったかなー?]プランター(3/12-23:40)No.25191
記事番号25184へのコメント
メタゾーさんは No.25184「Re:おしえて」で書きました。
>プランターさんは No.25171「Re:おしえて」で書きました。
>>メタゾーさんは No.25164「おしえて」で書きました。
>>>ヴァ―ジアハピを、育てて4だい大会に出るとしたら最低何歳必要ですか?(合体は
>>>1回)
>>僕は、オイリーや、夏美草を使って育てたけど、3歳くらいで大会2個優勝できましたよ。
>まじで!すっげ〜〜〜〜〜〜〜え。でも、お金どのくらいかかった?
ハピでお金を稼ぎながらやったから良くわからないです。ごめんなさい。
[Re:どうだったかなー?]メタゾー(3/13-16:21)No.25206
記事番号25191へのコメント
プランターさんは No.25191「どうだったかなー?」で書きました。
>メタゾーさんは No.25184「Re:おしえて」で書きました。
>>プランターさんは No.25171「Re:おしえて」で書きました。
>>>メタゾーさんは No.25164「おしえて」で書きました。
>>>>ヴァ―ジアハピを、育てて4だい大会に出るとしたら最低何歳必要ですか?(合体は
>>>>1回)
>>>僕は、オイリーや、夏美草を使って育てたけど、3歳くらいで大会2個優勝できましたよ。
>>まじで!すっげ〜〜〜〜〜〜〜え。でも、お金どのくらいかかった?
>ハピでお金を稼ぎながらやったから良くわからないです。ごめんなさい。
わからないですか、でも3歳とゆうことがわかったのでありがとうございます。