[一覧表示に戻る]
◇┳[おしえて]メタゾー(3/12-21:38)No.25165
 ┣┳[Re:おしえて]ラブラブハート(3/12-22:14)No.25170
 ┃┗┳[Re:おしえて]プランター(3/12-22:22)No.25173
 ┃ ┗┳[Re:おしえて]ラブラブハート(3/12-22:40)No.25179
 ┃  ┗┳[よくわからん]プランター(3/12-22:54)No.25180
 ┃   ┗┳[Re:よくわからん]メタゾー(3/12-23:19)No.25183
 ┃    ┗┳[限界に挑むなら・・・]KAI(3/13-01:38)No.25199
 ┃     ┗━[Re:限界に挑むなら・・・]KAI(3/13-01:40)No.25200
 ┣┳削除済No.25171
 ┃┗┳削除済No.25184
 ┃ ┗┳削除済No.25191
 ┃  ┗━削除済No.25206
 ┗┳[Re:おしえて]ボーア(3/12-22:21)No.25172
  ┗┳[Re:おしえて]メタゾー(3/12-23:13)No.25182
   ┗━[Re:おしえて]ボーア(3/13-23:30)No.25248

[おしえて]メタゾー(3/12-21:38)No.25165
ヴァージアハピを育てて、4だい大会に出るとしたら最低何歳必要ですか?(合体は
1回)

[Re:おしえて]ラブラブハート(3/12-22:14)No.25170
記事番号25165へのコメント
メタゾーさんは No.25165「おしえて」で書きました。
>ヴァージアハピを育てて、4だい大会に出るとしたら最低何歳必要ですか?(合体は
>1回)
>
だいたい3歳から5歳くらいだと思います。
ヴァージアハピは回避を上げて、「超砲屁や、大砲屁」
などを覚えるとなかなか強くなると、思います。 ベイビー

[Re:おしえて]プランター(3/12-22:22)No.25173
記事番号25170へのコメント
ラブラブハートさんは No.25170「Re:おしえて」で書きました。
>メタゾーさんは No.25165「おしえて」で書きました。
>>ヴァージアハピを育てて、4だい大会に出るとしたら最低何歳必要ですか?(合体は
>>1回)
>>
>だいたい3歳から5歳くらいだと思います。
>ヴァージアハピは回避を上げて、「超砲屁や、大砲屁」
>などを覚えるとなかなか強くなると、思います。 ベイビー
>
ラブラブハートさん、最後のベイビーってなんですか?
[Re:おしえて]ラブラブハート(3/12-22:40)No.25179
記事番号25173へのコメント
プランターさんは No.25173「Re:おしえて」で書きました。
>ラブラブハートさんは No.25170「Re:おしえて」で書きました。
>>メタゾーさんは No.25165「おしえて」で書きました。
>>>ヴァージアハピを育てて、4だい大会に出るとしたら最低何歳必要ですか?(合体は
>>>1回)
>>>
>>だいたい3歳から5歳くらいだと思います。
>>ヴァージアハピは回避を上げて、「超砲屁や、大砲屁」
>>などを覚えるとなかなか強くなると、思います。 ベイビー
>>
>ラブラブハートさん、最後のベイビーってなんですか?
プランターさんあの人は人気者のの赤ちゃんですよね。

[よくわからん]プランター(3/12-22:54)No.25180
記事番号25179へのコメント
ラブラブハートさんは No.25179「Re:おしえて」で書きました。
>プランターさんは No.25173「Re:おしえて」で書きました。
>>ラブラブハートさんは No.25170「Re:おしえて」で書きました。
>>>メタゾーさんは No.25165「おしえて」で書きました。
>>>>ヴァージアハピを育てて、4だい大会に出るとしたら最低何歳必要ですか?(合体は
>>>>1回)
>>>>
>>>だいたい3歳から5歳くらいだと思います。
>>>ヴァージアハピは回避を上げて、「超砲屁や、大砲屁」
>>>などを覚えるとなかなか強くなると、思います。 ベイビー
>>>
>>ラブラブハートさん、最後のベイビーってなんですか?
>プランターさんあの人は人気者のの赤ちゃんですよね。
>よくわからないけど、ラブラブハートさんは、面白いですね。


[Re:よくわからん]メタゾー(3/12-23:19)No.25183
記事番号25180へのコメント
プランターさんは No.25180「よくわからん」で書きました。
>ラブラブハートさんは No.25179「Re:おしえて」で書きました。
>>プランターさんは No.25173「Re:おしえて」で書きました。
>>>ラブラブハートさんは No.25170「Re:おしえて」で書きました。
>>>>メタゾーさんは No.25165「おしえて」で書きました。
>>>>>ヴァージアハピを育てて、4だい大会に出るとしたら最低何歳必要ですか?(合体は
>>>>>1回)
>>>>>
>>>>だいたい3歳から5歳くらいだと思います。
>>>>ヴァージアハピは回避を上げて、「超砲屁や、大砲屁」
>>>>などを覚えるとなかなか強くなると、思います。 ベイビー
>>>>
>>>ラブラブハートさん、最後のベイビーってなんですか?
>>プランターさんあの人は人気者のの赤ちゃんですよね。
>>よくわからないけど、ラブラブハートさんは、面白いですね。
>ラブラブハート!誰がベイビーだ。でも答えてくれて有難う。
>

[限界に挑むなら・・・]KAI(3/13-01:38)No.25199
記事番号25183へのコメント
メタゾーさんは No.25183「Re:よくわからん」で書きました。
>プランターさんは No.25180「よくわからん」で書きました。
>>ラブラブハートさんは No.25179「Re:おしえて」で書きました。
>>>プランターさんは No.25173「Re:おしえて」で書きました。
>>>>ラブラブハートさんは No.25170「Re:おしえて」で書きました。
>>>>>メタゾーさんは No.25165「おしえて」で書きました。
>>>>>>ヴァージアハピを育てて、4だい大会に出るとしたら最低何歳必要ですか?(合体は
>>>>>>1回)
>>>>>>
>>>>>だいたい3歳から5歳くらいだと思います。
>>>>>ヴァージアハピは回避を上げて、「超砲屁や、大砲屁」
>>>>>などを覚えるとなかなか強くなると、思います。 ベイビー
>>>>>
>>>>ラブラブハートさん、最後のベイビーってなんですか?
>>>プランターさんあの人は人気者のの赤ちゃんですよね。
>>>よくわからないけど、ラブラブハートさんは、面白いですね。
>>ラブラブハート!誰がベイビーだ。でも答えてくれて有難う。
>>
>
安全に勝つなら命中はできるだけ、回避も700あればいいです。
あとはひたすら逃げてGダウン。相手に技を撃たせない戦法でいきましょう。
それでもSランクではリセットを多用するかもしれません(^^;

ここからは余談。
フルに近いモンスター同士を合体。
相性が良ければ初期パラが500越えることもあります。

もしこれで最短クリアに挑むなら(w
公式戦D、B、S
四大大会4つ
レジェント杯
の7週ということに(笑

合体が不十分でもパラドクシンやトロロン等薬物をを乱用すれば6ヶ月は可能です(ぉ
[Re:限界に挑むなら・・・]KAI(3/13-01:40)No.25200
記事番号25199へのコメント
KAIさんは No.25199「限界に挑むなら・・・」で書きました。
>メタゾーさんは No.25183「Re:よくわからん」で書きました。
>>プランターさんは No.25180「よくわからん」で書きました。
>>>ラブラブハートさんは No.25179「Re:おしえて」で書きました。
>>>>プランターさんは No.25173「Re:おしえて」で書きました。
>>>>>ラブラブハートさんは No.25170「Re:おしえて」で書きました。
>>>>>>メタゾーさんは No.25165「おしえて」で書きました。
>>>>>>>ヴァージアハピを育てて、4だい大会に出るとしたら最低何歳必要ですか?(合体は
>>>>>>>1回)
>>>>>>>
>>>>>>だいたい3歳から5歳くらいだと思います。
>>>>>>ヴァージアハピは回避を上げて、「超砲屁や、大砲屁」
>>>>>>などを覚えるとなかなか強くなると、思います。 ベイビー
>>>>>>
>>>>>ラブラブハートさん、最後のベイビーってなんですか?
>>>>プランターさんあの人は人気者のの赤ちゃんですよね。
>>>>よくわからないけど、ラブラブハートさんは、面白いですね。
>>>ラブラブハート!誰がベイビーだ。でも答えてくれて有難う。
>>>
>>
>安全に勝つなら命中はできるだけ、回避も700あればいいです。
>あとはひたすら逃げてGダウン。相手に技を撃たせない戦法でいきましょう。
>それでもSランクではリセットを多用するかもしれません(^^;
>
>ここからは余談。
>フルに近いモンスター同士を合体。
>相性が良ければ初期パラが500越えることもあります。
>
>もしこれで最短クリアに挑むなら(w
>公式戦D、B、S
>四大大会4つ
>レジェント杯
>の7週ということに(笑
>
>合体が不十分でもパラドクシンやトロロン等薬物をを乱用すれば6ヶ月は可能です(ぉ

↑7ではなく8週ですね(^^;

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[Re:おしえて]ボーア(3/12-22:21)No.25172
記事番号25165へのコメント
メタゾーさんは No.25165「おしえて」で書きました。
>ヴァージアハピを育てて、4だい大会に出るとしたら最低何歳必要ですか?(合体は
>1回)
>お金があれば3歳、なければ4歳ですね。ヴァージアハピは回避のパラメーター以外は4
00あればもういりませんからね。ヴァージアハピであいてのライフが20くらいになっ
たら屁ばっかり(大砲屁以外)こいて相手をKO指すとあいてが倒れるとき、ふにゃふにゃ
して、ぱたって倒れて面白いですよ。(いじめ?)

[Re:おしえて]メタゾー(3/12-23:13)No.25182
記事番号25172へのコメント
ボーアさんは No.25172「Re:おしえて」で書きました。
>メタゾーさんは No.25165「おしえて」で書きました。
>>ヴァージアハピを育てて、4だい大会に出るとしたら最低何歳必要ですか?(合体は
>>1回)
>>お金があれば3歳、なければ4歳ですね。ヴァージアハピは回避のパラメーター以外は4
>00あればもういりませんからね。ヴァージアハピであいてのライフが20くらいになっ
>たら屁ばっかり(大砲屁以外)こいて相手をKO指すとあいてが倒れるとき、ふにゃふにゃ
>して、ぱたって倒れて面白いですよ。(いじめ?)
>確かに、面白そう、でも回避はどのくらい?

[Re:おしえて]ボーア(3/13-23:30)No.25248
記事番号25182へのコメント
メタゾーさんは No.25182「Re:おしえて」で書きました。
>ボーアさんは No.25172「Re:おしえて」で書きました。
>>メタゾーさんは No.25165「おしえて」で書きました。
>>>ヴァージアハピを育てて、4だい大会に出るとしたら最低何歳必要ですか?(合体は
>>>1回)
>>>お金があれば3歳、なければ4歳ですね。ヴァージアハピは回避のパラメーター以外は4
>>00あればもういりませんからね。ヴァージアハピであいてのライフが20くらいになっ
>>たら屁ばっかり(大砲屁以外)こいて相手をKO指すとあいてが倒れるとき、ふにゃふにゃ
>>して、ぱたって倒れて面白いですよ。(いじめ?)
>>確かに、面白そう、でも回避はどのくらい?
>Sランクのカーマイン(フレアデス)のデスエナジーをかわせれば良いです。タナトスは命中が800なの
で900あれば十分にかわせます。1発目かわしたらあとは超正拳などでたこ殴りにできますからね。とに
かくカーマインの速攻が怖い。