[一覧表示に戻る]
◇┳[新裏技?古裏技?]ボーア(3/12-22:57)No.25181
 ┣━[ボーアさん流裏技誕生?]プランター(3/12-23:28)No.25186
 ┣━[Re:新裏技?古裏技?]メタゾー(3/12-23:31)No.25187
 ┣━[Re:うーん。。。]件(3/13-01:02)No.25196
 ┣┳[知っていました。]ヒノトリ大好き男(3/13-17:36)No.25212
 ┃┗━[Re:知っていました。]ボーア(3/13-23:13)No.25244
 ┣━[Re:新裏技?古裏技?]大王出目斑(3/13-19:04)No.25219
 ┣━[Re:新裏技?古裏技?]火龍(3/13-22:50)No.25240
 ┗━[そういえば]ラブラブハート(3/13-23:10)No.25243

[新裏技?古裏技?]ボーア(3/12-22:57)No.25181
あのさ、あのさ裏技でだした再生条件のクリアしていないレアモンをだしてIMA
公式戦のEランクこすとそのレアモンの種類の再生条件がクリアになってそのモン
スターが裏技使わずに出せるようになった。詳しく書くとまだデュラハンの再生条
件がクリアできてませんでした。そして裏技で武蔵伝のCDからショーグンを出し
ました。そして公式戦でEランクをこしました。そしてケルマディクスが出るCD
を裏技なしで再生すると再生条件がクリアしてないため神殿の人に「珍しい種族な
のでみとめられたひとしか再生できません。」みたいなこと言われますよね,とこ
ろがショーグンでEランクこしているため、ケルマディクスが出ます。これって裏
技かな?もしかしてみんな知ってたとか・・・。もしこれが大発見だったらボーア
流裏技にしてくれませんか?
[ボーアさん流裏技誕生?]プランター(3/12-23:28)No.25186
記事番号25181へのコメント
ボーアさんは No.25181「新裏技?古裏技?」で書きました。
>あのさ、あのさ裏技でだした再生条件のクリアしていないレアモンをだしてIMA
>公式戦のEランクこすとそのレアモンの種類の再生条件がクリアになってそのモン
>スターが裏技使わずに出せるようになった。詳しく書くとまだデュラハンの再生条
>件がクリアできてませんでした。そして裏技で武蔵伝のCDからショーグンを出し
>ました。そして公式戦でEランクをこしました。そしてケルマディクスが出るCD
>を裏技なしで再生すると再生条件がクリアしてないため神殿の人に「珍しい種族な
>のでみとめられたひとしか再生できません。」みたいなこと言われますよね,とこ
>ろがショーグンでEランクこしているため、ケルマディクスが出ます。これって裏
>技かな?もしかしてみんな知ってたとか・・・。もしこれが大発見だったらボーア
>流裏技にしてくれませんか?
ボーアさん流裏技誕生かもしれませんねー。僕は、こんな事ができるなんて知りませんで
したよ。
[Re:新裏技?古裏技?]メタゾー(3/12-23:31)No.25187
記事番号25181へのコメント
ボーアさんは No.25181「新裏技?古裏技?」で書きました。
>あのさ、あのさ裏技でだした再生条件のクリアしていないレアモンをだしてIMA
>公式戦のEランクこすとそのレアモンの種類の再生条件がクリアになってそのモン
>スターが裏技使わずに出せるようになった。詳しく書くとまだデュラハンの再生条
>件がクリアできてませんでした。そして裏技で武蔵伝のCDからショーグンを出し
>ました。そして公式戦でEランクをこしました。そしてケルマディクスが出るCD
>を裏技なしで再生すると再生条件がクリアしてないため神殿の人に「珍しい種族な
>のでみとめられたひとしか再生できません。」みたいなこと言われますよね,とこ
>ろがショーグンでEランクこしているため、ケルマディクスが出ます。これって裏
>技かな?もしかしてみんな知ってたとか・・・。もしこれが大発見だったらボーア
>流裏技にしてくれませんか?
でも、それってすごいですね。ちなみに、僕はしらなっかた。
[Re:うーん。。。]件(3/13-01:02)No.25196
記事番号25181へのコメント
その手の話は、ここの過去ログで相当出ているようですが。。。
(特に、MF2が発売された1999年頃)

例えば、↓のあたりや
http://yokohama.cool.ne.jp/bbs/jiinn?page=140&ope=tre
その前後のページとかに(以前、ちょっとだけ覗いたことが)
>
>
[知っていました。]ヒノトリ大好き男(3/13-17:36)No.25212
記事番号25181へのコメント
ボーアさんは No.25181「新裏技?古裏技?」で書きました。
>あのさ、あのさ裏技でだした再生条件のクリアしていないレアモンをだしてIMA
>公式戦のEランクこすとそのレアモンの種類の再生条件がクリアになってそのモン
>スターが裏技使わずに出せるようになった。詳しく書くとまだデュラハンの再生条
>件がクリアできてませんでした。そして裏技で武蔵伝のCDからショーグンを出し
>ました。そして公式戦でEランクをこしました。そしてケルマディクスが出るCD
>を裏技なしで再生すると再生条件がクリアしてないため神殿の人に「珍しい種族な
>のでみとめられたひとしか再生できません。」みたいなこと言われますよね,とこ
>ろがショーグンでEランクこしているため、ケルマディクスが出ます。これって裏
>技かな?もしかしてみんな知ってたとか・・・。もしこれが大発見だったらボーア
>流裏技にしてくれませんか?

僕は知っていました。
[Re:知っていました。]ボーア(3/13-23:13)No.25244
記事番号25212へのコメント
ヒノトリ大好き男さんは No.25212「知っていました。」で書きました。
>ボーアさんは No.25181「新裏技?古裏技?」で書きました。
>>あのさ、あのさ裏技でだした再生条件のクリアしていないレアモンをだしてIMA
>>公式戦のEランクこすとそのレアモンの種類の再生条件がクリアになってそのモン
>>スターが裏技使わずに出せるようになった。詳しく書くとまだデュラハンの再生条
>>件がクリアできてませんでした。そして裏技で武蔵伝のCDからショーグンを出し
>>ました。そして公式戦でEランクをこしました。そしてケルマディクスが出るCD
>>を裏技なしで再生すると再生条件がクリアしてないため神殿の人に「珍しい種族な
>>のでみとめられたひとしか再生できません。」みたいなこと言われますよね,とこ
>>ろがショーグンでEランクこしているため、ケルマディクスが出ます。これって裏
>>技かな?もしかしてみんな知ってたとか・・・。もしこれが大発見だったらボーア
>>流裏技にしてくれませんか?
>
>僕は知っていました。
やっぱり知ってる人がいましたね。でもキプロスやピテカンでこの裏技をするとクジラキングや
ビックハンドが出てこなくなってカードが手に入らないかも?
[Re:新裏技?古裏技?]大王出目斑(3/13-19:04)No.25219
記事番号25181へのコメント
ボーアさんは No.25181「新裏技?古裏技?」で書きました。
>あのさ、あのさ裏技でだした再生条件のクリアしていないレアモンをだしてIMA
>公式戦のEランクこすとそのレアモンの種類の再生条件がクリアになってそのモン
>スターが裏技使わずに出せるようになった。詳しく書くとまだデュラハンの再生条
>件がクリアできてませんでした。そして裏技で武蔵伝のCDからショーグンを出し
>ました。そして公式戦でEランクをこしました。そしてケルマディクスが出るCD
>を裏技なしで再生すると再生条件がクリアしてないため神殿の人に「珍しい種族な
>のでみとめられたひとしか再生できません。」みたいなこと言われますよね,とこ
>ろがショーグンでEランクこしているため、ケルマディクスが出ます。これって裏
>技かな?もしかしてみんな知ってたとか・・・。もしこれが大発見だったらボーア
>流裏技にしてくれませんか?

私は図鑑の種類を増やすと無条件再生ができるようになっていました(ドラゴンで)。
[Re:新裏技?古裏技?]火龍(3/13-22:50)No.25240
記事番号25181へのコメント
ボーアさんは No.25181「新裏技?古裏技?」で書きました。
>あのさ、あのさ裏技でだした再生条件のクリアしていないレアモンをだしてIMA
>公式戦のEランクこすとそのレアモンの種類の再生条件がクリアになってそのモン
>スターが裏技使わずに出せるようになった。詳しく書くとまだデュラハンの再生条
>件がクリアできてませんでした。そして裏技で武蔵伝のCDからショーグンを出し
>ました。そして公式戦でEランクをこしました。そしてケルマディクスが出るCD
>を裏技なしで再生すると再生条件がクリアしてないため神殿の人に「珍しい種族な
>のでみとめられたひとしか再生できません。」みたいなこと言われますよね,とこ
>ろがショーグンでEランクこしているため、ケルマディクスが出ます。これって裏
>技かな?もしかしてみんな知ってたとか・・・。もしこれが大発見だったらボーア
>流裏技にしてくれませんか?

そうだったのか!!俺もショウーグンでやったことありました。
 知りませんでした。

[そういえば]ラブラブハート(3/13-23:10)No.25243
記事番号25181へのコメント
ボーアさんは No.25181「新裏技?古裏技?」で書きました。
>あのさ、あのさ裏技でだした再生条件のクリアしていないレアモンをだしてIMA
>公式戦のEランクこすとそのレアモンの種類の再生条件がクリアになってそのモン
>スターが裏技使わずに出せるようになった。詳しく書くとまだデュラハンの再生条
>件がクリアできてませんでした。そして裏技で武蔵伝のCDからショーグンを出し
>ました。そして公式戦でEランクをこしました。そしてケルマディクスが出るCD
>を裏技なしで再生すると再生条件がクリアしてないため神殿の人に「珍しい種族な
>のでみとめられたひとしか再生できません。」みたいなこと言われますよね,とこ
>ろがショーグンでEランクこしているため、ケルマディクスが出ます。これって裏
>技かな?もしかしてみんな知ってたとか・・・。もしこれが大発見だったらボーア
>流裏技にしてくれませんか?

そういえば、ぼくもボーアさん流裏技みたいなかんじでジールが再生条件
クリアになっていました。