[一覧表示に戻る]
◇┳[おしえて(パート2)]メタゾー(3/13-16:32)No.25208
 ┣┳[Re:おしえて(パート2)]魚(3/13-18:38)No.25216
 ┃┗━[Re:おしえて(パート2)]メタゾー(3/13-20:24)No.25225
 ┗┳[Re:おしえて(パート2)]ラブラブハート(3/13-23:17)No.25246
  ┗━[Re:おしえて(パート2)]メタゾー(3/14-09:49)No.25254

[おしえて(パート2)]メタゾー(3/13-16:32)No.25208
僕は、今エンジェルを育てています。ハムオウジと合体さしてヴァ―ジアハピにさ
したいです。ハムオウジの育成は、終わりましたけど、エンジェルのパラメータ、
何を、どのくらい上げたらいいでしょう?なんでもいいので、教えてください。
[Re:おしえて(パート2)]魚(3/13-18:38)No.25216
記事番号25208へのコメント
>僕は、今エンジェルを育てています。ハムオウジと合体さしてヴァ―ジアハピにさ
>したいです。ハムオウジの育成は、終わりましたけど、エンジェルのパラメータ、
>何を、どのくらい上げたらいいでしょう?なんでもいいので、教えてください。

賢さ・命中・回避を伸ばしましょう。理想パラメーターは
賢さ999
命中999
回避999
です。強くすれば強くするほど良いですが、ココまで上げなくてもいいかも。
上の3つをとにかく伸ばせば良いでしょう。


[Re:おしえて(パート2)]メタゾー(3/13-20:24)No.25225
記事番号25216へのコメント
魚さんは No.25216「Re:おしえて(パート2)」で書きました。
>>僕は、今エンジェルを育てています。ハムオウジと合体さしてヴァ―ジアハピにさ
>>したいです。ハムオウジの育成は、終わりましたけど、エンジェルのパラメータ、
>>何を、どのくらい上げたらいいでしょう?なんでもいいので、教えてください。
>
>賢さ・命中・回避を伸ばしましょう。理想パラメーターは
>賢さ999
>命中999
>回避999
>です。強くすれば強くするほど良いですが、ココまで上げなくてもいいかも。
>上の3つをとにかく伸ばせば良いでしょう。
>
>確かに、賢さ999、命中999、回避999は難しいですね。教えてくれて有難う。

[Re:おしえて(パート2)]ラブラブハート(3/13-23:17)No.25246
記事番号25208へのコメント
メタゾーさんは No.25208「おしえて(パート2)」で書きました。
>僕は、今エンジェルを育てています。ハムオウジと合体さしてヴァ―ジアハピにさ
>したいです。ハムオウジの育成は、終わりましたけど、エンジェルのパラメータ、
>何を、どのくらい上げたらいいでしょう?なんでもいいので、教えてください。

とれあえず回避と命中をかなり高く上げといたほうがいいと、思います。
ベイベーズワールド。

[Re:おしえて(パート2)]メタゾー(3/14-09:49)No.25254
記事番号25246へのコメント
ラブラブハートさんは No.25246「Re:おしえて(パート2)」で書きました。
>メタゾーさんは No.25208「おしえて(パート2)」で書きました。
>>僕は、今エンジェルを育てています。ハムオウジと合体さしてヴァ―ジアハピにさ
>>したいです。ハムオウジの育成は、終わりましたけど、エンジェルのパラメータ、
>>何を、どのくらい上げたらいいでしょう?なんでもいいので、教えてください。
>
>とれあえず回避と命中をかなり高く上げといたほうがいいと、思います。
>ベイベーズワールド。
>わかりました。しかし、ベイべーズワールドは・・・