[一覧表示に戻る]
◇┳[賞金稼ぎモンスター]アゲハ町93丁目(3/13-18:25)No.25215
 ┣┳[Re:賞金稼ぎモンスター]魚(3/13-18:42)No.25217
 ┃┗━[Re:賞金稼ぎモンスター]ボーア(3/13-23:20)No.25247
 ┗━[Re:賞金稼ぎモンスター]???(3/15-21:23)No.25360

[賞金稼ぎモンスター]アゲハ町93丁目(3/13-18:25)No.25215
みなさんの賞金稼ぎモンスターってなんですか?
ちなみにぼくはハムリーフがいいと思うんですけど・・・
[Re:賞金稼ぎモンスター]魚(3/13-18:42)No.25217
記事番号25215へのコメント
>みなさんの賞金稼ぎモンスターってなんですか?
>ちなみにぼくはハムリーフがいいと思うんですけど・・・

ツンドラです。寿命が390週で長いし、早熟なので成長が早いし、まじめ度も高い
し。言うこと無しでしょう。

[Re:賞金稼ぎモンスター]ボーア(3/13-23:20)No.25247
記事番号25217へのコメント
魚さんは No.25217「Re:賞金稼ぎモンスター」で書きました。
>>みなさんの賞金稼ぎモンスターってなんですか?
>>ちなみにぼくはハムリーフがいいと思うんですけど・・・
>
>ツンドラです。寿命が390週で長いし、早熟なので成長が早いし、まじめ度も高い
>し。言うこと無しでしょう。
>ツンドラは良いですが泥酔がきびしいですね。
ヒノトリなんかどうでしょう?冒険と大会でW金稼ぎ。大会はファイアウェーブのみでいきま
しょう。かしこさあげてワンターンキルとか、5秒で終りますね。

[Re:賞金稼ぎモンスター]???(3/15-21:23)No.25360
記事番号25215へのコメント
アゲハ町93丁目さんは No.25215「賞金稼ぎモンスター」で書きました。
>みなさんの賞金稼ぎモンスターってなんですか?
>ちなみにぼくはハムリーフがいいと思うんですけど・・・


もちろんすえきすえぞー「パラメーターが高いから」