[一覧表示に戻る]
◇┳[PS2のソフト]くりみく(3/13-21:15)No.25230
 ┗┳[Re:PS2のソフト]BREAK(3/13-21:38)No.25235
  ┗┳[Re:PS2のソフト]火龍(3/13-22:58)No.25242
   ┗┳[Re:PS2のソフト]ラブラブハート(3/14-00:02)No.25250
    ┗┳[残念だなー]プランター(3/14-11:51)No.25257
     ┗┳[Re:残念だなー]ヒラ(3/14-17:44)No.25264
      ┗━[Re:残念だなー]プランター(3/14-23:00)No.25300

[PS2のソフト]くりみく(3/13-21:15)No.25230
モンスターファーム2では、PS2のソフトでは円盤石再生ができないって本当で
すか?
[Re:PS2のソフト]BREAK(3/13-21:38)No.25235
記事番号25230へのコメント
くりみくさんは No.25230「PS2のソフト」で書きました。
>モンスターファーム2では、PS2のソフトでは円盤石再生ができないって本当で
>すか?
>本当です。PS2のソフトだけでなく、DVDは全て再生できません。
[Re:PS2のソフト]火龍(3/13-22:58)No.25242
記事番号25235へのコメント
BREAKさんは No.25235「Re:PS2のソフト」で書きました。
>くりみくさんは No.25230「PS2のソフト」で書きました。
>>モンスターファーム2では、PS2のソフトでは円盤石再生ができないって本当で
>>すか?
>>本当です。PS2のソフトだけでなく、DVDは全て再生できません。

マジかよ!・・・・ほんとですか? ざんねん

[Re:PS2のソフト]ラブラブハート(3/14-00:02)No.25250
記事番号25242へのコメント
火龍さんは No.25242「Re:PS2のソフト」で書きました。
>BREAKさんは No.25235「Re:PS2のソフト」で書きました。
>>くりみくさんは No.25230「PS2のソフト」で書きました。
>>>モンスターファーム2では、PS2のソフトでは円盤石再生ができないって本当で
>>>すか?
>>>本当です。PS2のソフトだけでなく、DVDは全て再生できません。
>
>マジかよ!・・・・ほんとですか? ざんねん
>
ぼくも発売する前、そのことを知ったとき「マジかよ」なんて思いました。
とても残念ですよね。

[残念だなー]プランター(3/14-11:51)No.25257
記事番号25250へのコメント
ラブラブハートさんは No.25250「Re:PS2のソフト」で書きました。
>火龍さんは No.25242「Re:PS2のソフト」で書きました。
>>BREAKさんは No.25235「Re:PS2のソフト」で書きました。
>>>くりみくさんは No.25230「PS2のソフト」で書きました。
>>>>モンスターファーム2では、PS2のソフトでは円盤石再生ができないって本当で
>>>>すか?
>>>>本当です。PS2のソフトだけでなく、DVDは全て再生できません。
>>
>>マジかよ!・・・・ほんとですか? ざんねん
>>
>ぼくも発売する前、そのことを知ったとき「マジかよ」なんて思いました。
>とても残念ですよね。
>僕も、モンスターファーム2で、プレステ2の、モンファーを再生しようと思って、やってみたら、
できませんでした。とても残念ですねぇ。

[Re:残念だなー]ヒラ(3/14-17:44)No.25264
記事番号25257へのコメント
プランターさんは No.25257「残念だなー」で書きました。
>ラブラブハートさんは No.25250「Re:PS2のソフト」で書きました。
>>火龍さんは No.25242「Re:PS2のソフト」で書きました。
>>>BREAKさんは No.25235「Re:PS2のソフト」で書きました。
>>>>くりみくさんは No.25230「PS2のソフト」で書きました。
>>>>>モンスターファーム2では、PS2のソフトでは円盤石再生ができないって本当で
>>>>>すか?
>>>>>本当です。PS2のソフトだけでなく、DVDは全て再生できません。
>>>
>>>マジかよ!・・・・ほんとですか? ざんねん
>>>
>>ぼくも発売する前、そのことを知ったとき「マジかよ」なんて思いました。
>>とても残念ですよね。
>>僕も、モンスターファーム2で、プレステ2の、モンファーを再生しようと思って、やってみたら、
>できませんでした。とても残念ですねぇ。
>
でもPS2のソフトでもソフトの箱の後ろにDVDって書いてないやつは出せるんすよね。
その証拠に真・三国無双では出せました〜〜。といってもDVDって書いてないやつはあんまりないけどね〜〜。
[Re:残念だなー]プランター(3/14-23:00)No.25300
記事番号25264へのコメント
ヒラさんは No.25264「Re:残念だなー」で書きました。
>プランターさんは No.25257「残念だなー」で書きました。
>>ラブラブハートさんは No.25250「Re:PS2のソフト」で書きました。
>>>火龍さんは No.25242「Re:PS2のソフト」で書きました。
>>>>BREAKさんは No.25235「Re:PS2のソフト」で書きました。
>>>>>くりみくさんは No.25230「PS2のソフト」で書きました。
>>>>>>モンスターファーム2では、PS2のソフトでは円盤石再生ができないって本当で
>>>>>>すか?
>>>>>>本当です。PS2のソフトだけでなく、DVDは全て再生できません。
>>>>
>>>>マジかよ!・・・・ほんとですか? ざんねん
>>>>
>>>ぼくも発売する前、そのことを知ったとき「マジかよ」なんて思いました。
>>>とても残念ですよね。
>>>僕も、モンスターファーム2で、プレステ2の、モンファーを再生しようと思って、やってみたら、
>>できませんでした。とても残念ですねぇ。
>>
>でもPS2のソフトでもソフトの箱の後ろにDVDって書いてないやつは出せるんすよね。
>その証拠に真・三国無双では出せました〜〜。といってもDVDって書いてないやつはあんまりないけどね〜〜。
知りませんでした。僕も何か、再生してみます。