[一覧表示に戻る]
◇┳[またも技の伝承]アーケロ+スエゾー(3/14-08:24)No.25253
 ┗┳[Re:またも技の伝承]アーケロ+スエゾー(3/14-09:54)No.25255
  ┗━[Re:またも技の伝承]ヒノトリ大好き男(3/15-17:46)No.25328

[またも技の伝承]アーケロ+スエゾー(3/14-08:24)No.25253
やっぱりMF2では超必殺技は伝承させることはできないのでしょうか?
教えてなり。
[Re:またも技の伝承]アーケロ+スエゾー(3/14-09:54)No.25255
記事番号25253へのコメント
アーケロ+スエゾーさんは No.25253「またも技の伝承」で書きました。
>やっぱりMF2では超必殺技は伝承させることはできないのでしょうか?
>教えてなり。
すいません。伝承じゃなくて継承だったなり。(^^;
[Re:またも技の伝承]ヒノトリ大好き男(3/15-17:46)No.25328
記事番号25255へのコメント
アーケロ+スエゾーさんは No.25255「Re:またも技の伝承」で書きました。
>アーケロ+スエゾーさんは No.25253「またも技の伝承」で書きました。
>>やっぱりMF2では超必殺技は伝承させることはできないのでしょうか?
>>教えてなり。
>すいません。伝承じゃなくて継承だったなり。(^^;

超必殺技は出来ません。