[一覧表示に戻る]
◇┳[なぜに?]メタゾー(3/14-09:58)No.25256
 ┣┳[Re:なぜに?]プランター(3/14-11:59)No.25258
 ┃┗━[Re:なぜに?]メタゾー(3/14-18:14)No.25270
 ┗┳[Re:なぜに?]???(3/14-14:14)No.25259
  ┗┳[Re:なぜに?]魚(3/14-17:56)No.25268
   ┗━[Re:なぜに?]メタゾー(3/14-18:18)No.25271

[なぜに?]メタゾー(3/14-09:58)No.25256
僕は、ハムオウジとエンジェルを合体さしてヴァージアハピを、つくりたいんです
けど、1番確率がたかいのになかなかできません。これも、やはり運ですか。
[Re:なぜに?]プランター(3/14-11:59)No.25258
記事番号25256へのコメント
メタゾーさんは No.25256「なぜに?」で書きました。
>僕は、ハムオウジとエンジェルを合体さしてヴァージアハピを、つくりたいんです
>けど、1番確率がたかいのになかなかできません。これも、やはり運ですか。
僕は、ラブラブセイジンを作ろうと思って、メタルナーと、ビーナス(ピクシーと、ゴー
レムを混ぜたやつ)やったら、8%のかくりつで、2回混ぜただけで、ラブラブセイジンが
できました。やっぱり、運でしょう。
[Re:なぜに?]メタゾー(3/14-18:14)No.25270
記事番号25258へのコメント
プランターさんは No.25258「Re:なぜに?」で書きました。
>メタゾーさんは No.25256「なぜに?」で書きました。
>>僕は、ハムオウジとエンジェルを合体さしてヴァージアハピを、つくりたいんです
>>けど、1番確率がたかいのになかなかできません。これも、やはり運ですか。
>僕は、ラブラブセイジンを作ろうと思って、メタルナーと、ビーナス(ピクシーと、ゴー
>レムを混ぜたやつ)やったら、8%のかくりつで、2回混ぜただけで、ラブラブセイジンが
>できました。やっぱり、運でしょう。
そうですか。有難うございます。
[Re:なぜに?]???(3/14-14:14)No.25259
記事番号25256へのコメント
メタゾーさんは No.25256「なぜに?」で書きました。
>僕は、ハムオウジとエンジェルを合体さしてヴァージアハピを、つくりたいんです
>けど、1番確率がたかいのになかなかできません。これも、やはり運ですか。




[Re:なぜに?]魚(3/14-17:56)No.25268
記事番号25259へのコメント

>僕は、ハムオウジとエンジェルを合体さしてヴァージアハピを、つくりたいんです
>けど、1番確率がたかいのになかなかできません。これも、やはり運ですか。

運です。私も体験しました。何て言うんでしょうか?プレイヤーの心理を読むと言うのでしょう
か?一番確率が高いのに出てこなくて、確率が低いやつを出そうとすると一番が出てくる。

テクモめ…あなどれぬ…
[Re:なぜに?]メタゾー(3/14-18:18)No.25271
記事番号25268へのコメント
魚さんは No.25268「Re:なぜに?」で書きました。
>
>>僕は、ハムオウジとエンジェルを合体さしてヴァージアハピを、つくりたいんです
>>けど、1番確率がたかいのになかなかできません。これも、やはり運ですか。
>
>運です。私も体験しました。何て言うんでしょうか?プレイヤーの心理を読むと言うのでしょう
>か?一番確率が高いのに出てこなくて、確率が低いやつを出そうとすると一番が出てくる。
>
>テクモめ…あなどれぬ…

確かに、あなどれませんね。こおゆう場合ちょっとはらがたつんですよね。有難うございます。