[一覧表示に戻る]
◇┳[おしえて]べたピン(3/14-16:07)No.25263
 ┗┳[Re:おしえて]ボーア(3/14-17:51)No.25266
  ┗━[Re:おしえて]べたピン(3/15-15:57)No.25321

[おしえて]べたピン(3/14-16:07)No.25263
始めてでいきなりなんですが、もう98年もたつけど二大陸対抗戦がでなーーい。
だれか出す方法おしえてーーーーー
[Re:おしえて]ボーア(3/14-17:51)No.25266
記事番号25263へのコメント
べたピンさんは No.25263「おしえて」で書きました。
>始めてでいきなりなんですが、もう98年もたつけど二大陸対抗戦がでなーーい。
>だれか出す方法おしえてーーーーー
きゅ,98年?2大陸対抗戦は4年おきに予選が7月の4週にあってそれで優勝したら
8月4日に2大陸対抗戦にでれるようになる。
出る年は
(5年,9年,13年,17年、21年,25年,29年、33年,37年,41年,45
年、49年、53年、57年、61年、65年、69年、73年、77年、81年、85
年、89年、93年、97年,101年です)
[Re:おしえて]べたピン(3/15-15:57)No.25321
記事番号25266へのコメント
ボーアさんは No.25266「Re:おしえて」で書きました。
>べたピンさんは No.25263「おしえて」で書きました。
>>始めてでいきなりなんですが、もう98年もたつけど二大陸対抗戦がでなーーい。
>>だれか出す方法おしえてーーーーー
>きゅ,98年?2大陸対抗戦は4年おきに予選が7月の4週にあってそれで優勝したら
>8月4日に2大陸対抗戦にでれるようになる。
>出る年は
>(5年,9年,13年,17年、21年,25年,29年、33年,37年,41年,45
>年、49年、53年、57年、61年、65年、69年、73年、77年、81年、85
>年、89年、93年、97年,101年です)
ボーアさんありがとーー。・・・・98年ってすごいの?