[一覧表示に戻る]
◇┳[自称名人の人教えて]夏目漱石(3/14-17:50)No.25265
 ┗┳[Re:自称名人の人教えて]☆マンボウ☆(3/14-18:04)No.25269
  ┣━[名人じゃあないけど・・・]プランター(3/14-18:55)No.25274
  ┗━[Re:自称名人の人教えて]魚(3/14-19:46)No.25283

[自称名人の人教えて]夏目漱石(3/14-17:50)No.25265
いまいちいいモンスターが見つかりません
誰かいいモンスター教えてください(ランク4段以下)
[Re:自称名人の人教えて]☆マンボウ☆(3/14-18:04)No.25269
記事番号25265へのコメント
夏目漱石さんは No.25265「自称名人の人教えて」で書きました。
>いまいちいいモンスターが見つかりません
>誰かいいモンスター教えてください(ランク4段以下)
たぶんヴァージアハピが、良いと思います。
なにせガッツ回復が、はんぱじゃありません。
[名人じゃあないけど・・・]プランター(3/14-18:55)No.25274
記事番号25269へのコメント
☆マンボウ☆さんは No.25269「Re:自称名人の人教えて」で書きました。
>夏目漱石さんは No.25265「自称名人の人教えて」で書きました。
>>いまいちいいモンスターが見つかりません
>>誰かいいモンスター教えてください(ランク4段以下)
>たぶんヴァージアハピが、良いと思います。
>なにせガッツ回復が、はんぱじゃありません。
僕もハピがいいと思います。ハピだったら、4大大会制覇も夢ではないと思います
よ。
[Re:自称名人の人教えて]魚(3/14-19:46)No.25283
記事番号25269へのコメント


>いまいちいいモンスターが見つかりません
>誰かいいモンスター教えてください(ランク4段以下)

>たぶんヴァージアハピが、良いと思います。
>なにせガッツ回復が、はんぱじゃありません。

私は、ヒノトリなんておすすめです。でも、いくら良いモンスターがいても、育て方が
悪ければ、強く出来ないし上のランクへ行けません。私もそうでしたが、やって行く
うちに少しずつコツがつかめるようになりました。

コツは『そのモンスターの成長適性を知ること』
   『オイリー・オイルと夏美草を使うこと』
   『成長適性に合ったトレーニングをすること』
                       です。
トレーニングには重トレーニングを組み込まないと強くなりません。
がんばって育てれば、どんなモンスターでも強くできますよ。