[一覧表示に戻る]
◇┳[ラブラブセイジン育成方]プランター(3/14-18:48)No.25273
 ┣┳[Re:ラブラブセイジン育成方]メタゾー(3/14-19:10)No.25276
 ┃┗┳[Re:ラブラブセイジン育成方]メタゾー(3/14-19:14)No.25277
 ┃ ┗━[Re:ラブラブセイジン育成方]プランター(3/14-19:38)No.25281
 ┗┳[Re:ラブラブセイジン育成方]ラブラブハート(3/14-23:12)No.25302
  ┣━[Re:ラブラブセイジン育成方]プランター(3/14-23:51)No.25309
  ┗┳[Re:ラブラブセイジン育成方]ポテト(3/15-16:51)No.25325
   ┗━[Re:ラブラブセイジン育成方]プランター(3/15-19:41)No.25344

[ラブラブセイジン育成方]プランター(3/14-18:48)No.25273
今、ラブラブセイジンを育てています.初期能力も普通だし、技も覚えていませ
ん。メタルナー系を、育てるのは初めてなんですけど、どう育てたらいいか、わか
らないので、少しでもいいので教えてください。お願いします。
[Re:ラブラブセイジン育成方]メタゾー(3/14-19:10)No.25276
記事番号25273へのコメント
プランターさんは No.25273「ラブラブセイジン育成方」で書きました。
>今、ラブラブセイジンを育てています.初期能力も普通だし、技も覚えていませ
>ん。メタルナー系を、育てるのは初めてなんですけど、どう育てたらいいか、わか
>らないので、少しでもいいので教えてください。お願いします。

最優先は、命中。じょじょにかしこさの修行を交ぜるといい。回避は伸びない方です。遠
距離戦が、得意なキャラにするといいと思う。 
[Re:ラブラブセイジン育成方]メタゾー(3/14-19:14)No.25277
記事番号25276へのコメント
メタゾーさんは No.25276「Re:ラブラブセイジン育成方」で書きました。
>プランターさんは No.25273「ラブラブセイジン育成方」で書きました。
>>今、ラブラブセイジンを育てています.初期能力も普通だし、技も覚えていませ
>>ん。メタルナー系を、育てるのは初めてなんですけど、どう育てたらいいか、わか
>>らないので、少しでもいいので教えてください。お願いします。
>
>最優先は、命中。じょじょにかしこさの修行を交ぜるといい。回避は伸びない方です。遠
>距離戦が、得意なキャラにするといいと思う。 
すいません。まちがいました。じょじょに、賢さの修行と丈夫さのトレーニングをまぜるといいで
す。ごめんなさい。
[Re:ラブラブセイジン育成方]プランター(3/14-19:38)No.25281
記事番号25277へのコメント
メタゾーさんは No.25277「Re:ラブラブセイジン育成方」で書きました。
>メタゾーさんは No.25276「Re:ラブラブセイジン育成方」で書きました。
>>プランターさんは No.25273「ラブラブセイジン育成方」で書きました。
>>>今、ラブラブセイジンを育てています.初期能力も普通だし、技も覚えていませ
>>>ん。メタルナー系を、育てるのは初めてなんですけど、どう育てたらいいか、わか
>>>らないので、少しでもいいので教えてください。お願いします。
>>
>>最優先は、命中。じょじょにかしこさの修行を交ぜるといい。回避は伸びない方です。遠
>>距離戦が、得意なキャラにするといいと思う。 
>すいません。まちがいました。じょじょに、賢さの修行と丈夫さのトレーニングをまぜるといいで
>す。ごめんなさい。
有難うございます。とても参考になりました。
[Re:ラブラブセイジン育成方]ラブラブハート(3/14-23:12)No.25302
記事番号25273へのコメント
プランターさんは No.25273「ラブラブセイジン育成方」で書きました。
>今、ラブラブセイジンを育てています.初期能力も普通だし、技も覚えていませ
>ん。メタルナー系を、育てるのは初めてなんですけど、どう育てたらいいか、わか
>らないので、少しでもいいので教えてください。お願いします。

ぼくのペンネームは、ラブラブセイジンからとりました。しかし、
ラブラブセイジンのことは、よくわかりません。力になれなくてすみません。
ラブラブセイジンはワルなのでトレーニングをサボったりしても
めげずにがんばってください。

[Re:ラブラブセイジン育成方]プランター(3/14-23:51)No.25309
記事番号25302へのコメント
ラブラブハートさんは No.25302「Re:ラブラブセイジン育成方」で書きました。
>プランターさんは No.25273「ラブラブセイジン育成方」で書きました。
>>今、ラブラブセイジンを育てています.初期能力も普通だし、技も覚えていませ
>>ん。メタルナー系を、育てるのは初めてなんですけど、どう育てたらいいか、わか
>>らないので、少しでもいいので教えてください。お願いします。
>
>ぼくのペンネームは、ラブラブセイジンからとりました。しかし、
>ラブラブセイジンのことは、よくわかりません。力になれなくてすみません。
>ラブラブセイジンはワルなのでトレーニングをサボったりしても
>めげずにがんばってください。
>有難うございます。頑張って、最強のラブラブセイジンを、育成するぞーーーー!

[Re:ラブラブセイジン育成方]ポテト(3/15-16:51)No.25325
記事番号25302へのコメント
ラブラブハートさんは No.25302「Re:ラブラブセイジン育成方」で書きました。
>プランターさんは No.25273「ラブラブセイジン育成方」で書きました。
>>今、ラブラブセイジンを育てています.初期能力も普通だし、技も覚えていませ
>>ん。メタルナー系を、育てるのは初めてなんですけど、どう育てたらいいか、わか
>>らないので、少しでもいいので教えてください。お願いします。
>
>ぼくのペンネームは、ラブラブセイジンからとりました。しかし、
>ラブラブセイジンのことは、よくわかりません。力になれなくてすみません。
>ラブラブセイジンはワルなのでトレーニングをサボったりしても
>めげずにがんばってください。
>
  為にならないかもしれないけど
  まず最初に、命中丈夫さ上げる成長のピークの時 力ライフを上げる ピークが終わったら
 黄金の桃でピークに戻すそれで賢さ回避を上げる ピークが終了したら 白銀を使う。   
 またピークに戻す。 その時 休養させないで下さい オイリーオイルを使う。
これでOK


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    まちがていたらすいません
[Re:ラブラブセイジン育成方]プランター(3/15-19:41)No.25344
記事番号25325へのコメント
ポテトさんは No.25325「Re:ラブラブセイジン育成方」で書きました。
>ラブラブハートさんは No.25302「Re:ラブラブセイジン育成方」で書きました。
>>プランターさんは No.25273「ラブラブセイジン育成方」で書きました。
>>>今、ラブラブセイジンを育てています.初期能力も普通だし、技も覚えていませ
>>>ん。メタルナー系を、育てるのは初めてなんですけど、どう育てたらいいか、わか
>>>らないので、少しでもいいので教えてください。お願いします。
>>
>>ぼくのペンネームは、ラブラブセイジンからとりました。しかし、
>>ラブラブセイジンのことは、よくわかりません。力になれなくてすみません。
>>ラブラブセイジンはワルなのでトレーニングをサボったりしても
>>めげずにがんばってください。
>>
>  為にならないかもしれないけど
>  まず最初に、命中丈夫さ上げる成長のピークの時 力ライフを上げる ピークが終わったら
> 黄金の桃でピークに戻すそれで賢さ回避を上げる ピークが終了したら 白銀を使う。   
> またピークに戻す。 その時 休養させないで下さい オイリーオイルを使う。
>これでOK
>
>
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>    まちがていたらすいません
すごく丁寧に、教えていただいて、有難うございます。とても参考になりました。