[一覧表示に戻る]
◇┳[もしかして]アゲハ町93丁目(3/14-21:15)No.25288
 ┗┳[Re:それはない]???(3/14-21:23)No.25291
  ┗━[Re:それはない]KAI(3/15-01:13)No.25312

[もしかして]アゲハ町93丁目(3/14-21:15)No.25288
攻略本を見ててちょっと思ったんですが
もしかしてヴァージアハピとヘンガーってヘンガーの育て方を
工夫すれば相性がいいんじゃないんでしょうか?

[Re:それはない]???(3/14-21:23)No.25291
記事番号25288へのコメント
アゲハ町93丁目さんは No.25288「もしかして」で書きました。
>攻略本を見ててちょっと思ったんですが
>もしかしてヴァージアハピとヘンガーってヘンガーの育て方を
>工夫すれば相性がいいんじゃないんでしょうか?
>


それはぜったいない
[Re:それはない]KAI(3/15-01:13)No.25312
記事番号25291へのコメント
???さんは No.25291「Re:それはない」で書きました。
>アゲハ町93丁目さんは No.25288「もしかして」で書きました。
>>攻略本を見ててちょっと思ったんですが
>>もしかしてヴァージアハピとヘンガーってヘンガーの育て方を
>>工夫すれば相性がいいんじゃないんでしょうか?

ステータスをうまく調節する事で
合体の相性を良くする事はできます。

え〜と説明はかなり面倒臭くなるので
ここの「秘伝の極意」を見てください(w