[一覧表示に戻る]
◇┳[売っていいのかな?]モミ(3/14-21:20)No.25290
 ┣┳[Re:売っていいのかな?]大王出目斑(3/14-21:56)No.25294
 ┃┗┳[売ってしまえばいい]プランター(3/14-22:49)No.25298
 ┃ ┗━[Re:売ってしまえばいい]モチローPP7(3/14-23:44)No.25306
 ┗━[Re:キンゾーを持ってないなら]???(3/15-21:16)No.25359

[売っていいのかな?]モミ(3/14-21:20)No.25290
金のかたまりって売っていいのですか?
[Re:売っていいのかな?]大王出目斑(3/14-21:56)No.25294
記事番号25290へのコメント
モミさんは No.25290「売っていいのかな?」で書きました。
>金のかたまりって売っていいのですか?

売る意外に使い道がないと思うのですが…。
[売ってしまえばいい]プランター(3/14-22:49)No.25298
記事番号25294へのコメント
大王出目斑さんは No.25294「Re:売っていいのかな?」で書きました。
>モミさんは No.25290「売っていいのかな?」で書きました。
>>金のかたまりって売っていいのですか?
>
>売る意外に使い道がないと思うのですが…。
キンゾーを育てている時に、持っていたら、キンゾーの疲労が少しだけやわらぐら
しいけど、キンゾ―なんてめったに育てられないし、売ってしまっていいと思いま
すよ。
[Re:売ってしまえばいい]モチローPP7(3/14-23:44)No.25306
記事番号25298へのコメント
プランターさんは No.25298「売ってしまえばいい」で書きました。
>大王出目斑さんは No.25294「Re:売っていいのかな?」で書きました。
>>モミさんは No.25290「売っていいのかな?」で書きました。
>>>金のかたまりって売っていいのですか?
>>
>>売る意外に使い道がないと思うのですが…。
>キンゾーを育てている時に、持っていたら、キンゾーの疲労が少しだけやわらぐら
>しいけど、キンゾ―なんてめったに育てられないし、売ってしまっていいと思いま
>すよ。

ふーんそうなんや、金のかたまりって、キンゾーに効果があったんや
しらんかったちゅーの。でもよくわかったわ。

[Re:キンゾーを持ってないなら]???(3/15-21:16)No.25359
記事番号25290へのコメント
モミさんは No.25290「売っていいのかな?」で書きました。
>金のかたまりって売っていいのですか?


キンゾーを持ってないなら売ったほうがいいと思う。