[一覧表示に戻る]
◇┳[ウンディーネとの相性]ALL999(3/14-21:39)No.25292
 ┣━[Re:ウンディーネとの相性]モチローPP7(3/14-23:50)No.25308
 ┣━[Re:ウンディーネとの相性]アーケロ+スエゾー(3/15-08:59)No.25314
 ┗━[ウンディーネの事ならお任せを]サイサリス(3/15-22:07)No.25364

[ウンディーネとの相性]ALL999(3/14-21:39)No.25292
ウンディーネともっとも相性がいいモンスターってなんですか??
それとウンディーネってどんな技を覚えさせればいいんですか??
[Re:ウンディーネとの相性]モチローPP7(3/14-23:50)No.25308
記事番号25292へのコメント
ALL999さんは No.25292「ウンディーネとの相性」で書きました。
>ウンディーネともっとも相性がいいモンスターってなんですか??
>それとウンディーネってどんな技を覚えさせればいいんですか??

ぼくてきには超アイスストームなんかけっこうつよいと思います。

[Re:ウンディーネとの相性]アーケロ+スエゾー(3/15-08:59)No.25314
記事番号25292へのコメント
ALL999さんは No.25292「ウンディーネとの相性」で書きました。
>ウンディーネともっとも相性がいいモンスターってなんですか??
>それとウンディーネってどんな技を覚えさせればいいんですか??
やっぱりアーケロ(ツンドラ)とかゴーストとかじゃないかな?
技はうーん、超アクアウェイブ(命中技)とか超アクアブラスト(超必殺技)と
か?
でも覚えさせるのちょっときついかも。がんばれー!
[ウンディーネの事ならお任せを]サイサリス(3/15-22:07)No.25364
記事番号25292へのコメント
ALL999さんは No.25292「ウンディーネとの相性」で書きました。
>ウンディーネともっとも相性がいいモンスターってなんですか??
>それとウンディーネってどんな技を覚えさせればいいんですか??

まず、合体の相性ですが、この掲示板に入る前のページに有る「極・秘伝の極意」
の1と2を参照して下さい。
コレを考えると、賢さ、命中、回避が重視されたタイプのモンスターを持ってくれ
ばOKでしょう。
技ですが、ウンディーネは基本的にどの技も高性能です。
ので、コストパフォーマンスの良くない技を上げるならば
アクアゲイザー、アクアウイップ系
となり、実戦に於いて使う機会の少ない技が、
クリスタルアロー、ドルフィンブロー、アイスクラウド、キッス
そして、頻繁に使うであろう技が
アクアブラスト系、アイスコフィン、超アイスブレード、アクアウェイブ系、アロ

となります。
超アイスストームやヒーリングジェルは、残り時間僅かで負けそうな時の為の最終
手段として覚えておいた方がいいでしょう。