[一覧表示に戻る]
◇┳[メルトモ]アゲハ町93丁目(3/14-21:59)No.25295
 ┣┳[Re:メルトモ]ポテト(3/15-16:57)No.25326
 ┃┗━[ポテトさん]アゲハ町93丁目(3/15-18:25)No.25331
 ┣┳[Re:メルトモ]大王出目斑(3/15-19:16)No.25343
 ┃┗┳[Re:メルトモ]アゲハ町93丁目(3/15-20:18)No.25347
 ┃ ┗━[パソトモになって!]プランター(3/15-21:05)No.25357
 ┣┳[Re:メルトモ]BREAK(3/15-19:58)No.25345
 ┃┣┳[Re:メルトモ]アゲハ町93丁目(3/15-20:23)No.25348
 ┃┃┗┳[ほんのちょっと頑張ったら・・・]BREAK(3/16-17:15)No.25418
 ┃┃ ┗━[Re:ちょっと修正]BREAK(3/16-17:22)No.25420
 ┃┗━[Re:メルトモ]ET(3/16-12:28)No.25394
 ┗┳[Re:メルトモ]☆マンボウ☆(3/15-20:51)No.25355
  ┗━[そういえば]プランター(3/15-23:24)No.25381

[メルトモ]アゲハ町93丁目(3/14-21:59)No.25295
だれかぼくとメルトもになりませんか?
ぼくは14歳中学2年生です
[Re:メルトモ]ポテト(3/15-16:57)No.25326
記事番号25295へのコメント
アゲハ町93丁目さんは No.25295「メルトモ」で書きました。
>だれかぼくとメルトもになりませんか?
>ぼくは14歳中学2年生です
僕は4年生です。  今、プチナイトを育成中・・・・
ライフ:200 力:200 賢さ:550 命中:300 回避:250   
  丈夫さ:200  Aランク行きました メルともていうか パソともじゃん
[ポテトさん]アゲハ町93丁目(3/15-18:25)No.25331
記事番号25326へのコメント
ポテトさんは No.25326「Re:メルトモ」で書きました。
>アゲハ町93丁目さんは No.25295「メルトモ」で書きました。
>>だれかぼくとメルトもになりませんか?
>>ぼくは14歳中学2年生です
>僕は4年生です。  今、プチナイトを育成中・・・・
>ライフ:200 力:200 賢さ:550 命中:300 回避:250   
>  丈夫さ:200  Aランク行きました メルともていうか パソともじゃん
ポテトさん、こんにちは。
ポテトさんのなかで一番強いモンスターは何ですか?
[Re:メルトモ]大王出目斑(3/15-19:16)No.25343
記事番号25295へのコメント
アゲハ町93丁目さんは No.25295「メルトモ」で書きました。
>だれかぼくとメルトもになりませんか?
>ぼくは14歳中学2年生です

私なんかでいいなら。卒業目前に控えた6年です。
私のモンスターで最強はヒノトリです。
ライフ388 力210 賢さ371 丈夫さ167 回避354 命中368
技は基本技2つ、炎タイフーン、炎ハリケーン、フレイムビーム、6連くちばしです。
3代目にして頑張りたいと思っております。
[Re:メルトモ]アゲハ町93丁目(3/15-20:18)No.25347
記事番号25343へのコメント
大王出目斑さんは No.25343「Re:メルトモ」で書きました。
>アゲハ町93丁目さんは No.25295「メルトモ」で書きました。
>>だれかぼくとメルトもになりませんか?
>>ぼくは14歳中学2年生です
>
>私なんかでいいなら。卒業目前に控えた6年です。
>私のモンスターで最強はヒノトリです。
>ライフ388 力210 賢さ371 丈夫さ167 回避354 命中368
>技は基本技2つ、炎タイフーン、炎ハリケーン、フレイムビーム、6連くちばしです。
>3代目にして頑張りたいと思っております。
大王出目斑さんって小学校6年生だったんですね。
ボーアさんはいったい何歳なんでしょう?(笑)
僕の過去最強はデュラハンで
ライフ416 力721 賢さ51 丈夫さ458 回避66 命中686
低いものはとてつもなく低いんですよ。
技はたしか基本技2つ、大車輪、超ダッシュ切り、シールドタックル、乱れつき、
つむじ風、最終奥義です。
[パソトモになって!]プランター(3/15-21:05)No.25357
記事番号25347へのコメント
アゲハ町93丁目さんは No.25347「Re:メルトモ」で書きました。
>大王出目斑さんは No.25343「Re:メルトモ」で書きました。
>>アゲハ町93丁目さんは No.25295「メルトモ」で書きました。
>>>だれかぼくとメルトもになりませんか?
>>>ぼくは14歳中学2年生です
>>
>>私なんかでいいなら。卒業目前に控えた6年です。
>>私のモンスターで最強はヒノトリです。
>>ライフ388 力210 賢さ371 丈夫さ167 回避354 命中368
>>技は基本技2つ、炎タイフーン、炎ハリケーン、フレイムビーム、6連くちばしです。
>>3代目にして頑張りたいと思っております。
>大王出目斑さんって小学校6年生だったんですね。
>ボーアさんはいったい何歳なんでしょう?(笑)
>僕の過去最強はデュラハンで
>ライフ416 力721 賢さ51 丈夫さ458 回避66 命中686
>低いものはとてつもなく低いんですよ。
>技はたしか基本技2つ、大車輪、超ダッシュ切り、シールドタックル、乱れつき、
>つむじ風、最終奥義です。
アゲハ町93丁目さんポテトさん大王出目斑さん、もし宜しければ、僕と、パソトモになってくださ
い。お願いします。でも、BREAKさんの言う取り、ここではモンファーの話をしましょう。アゲハ町
さんと、ポテトさんと、大王目出斑の書いた文には、解る範囲で答えますので、よろしくお願いしま
す。そう言えば、僕は、今度中学2年生になります13歳です。
[Re:メルトモ]BREAK(3/15-19:58)No.25345
記事番号25295へのコメント
アゲハ町93丁目さんは No.25295「メルトモ」で書きました。
>だれかぼくとメルトもになりませんか?
>ぼくは14歳中学2年生です
>メル友にはなれませんが、ここでお話しましょう。(でもここは、モンファ以外の
話題はあまり出来ないです・・・。)  それと、下の記事に書いてある最強のモ
ンスターについてですが、今のところエコスライムです。ラ999 力198  
賢999 命999 回204 丈999 です。ちなみに今、ジャングラーのフ
ルモンを作ろうと頑張ってます。あ、忘れてました。僕は札幌に住む中学1年(も
うすぐ2年)です。
[Re:メルトモ]アゲハ町93丁目(3/15-20:23)No.25348
記事番号25345へのコメント
BREAKさんは No.25345「Re:メルトモ」で書きました。
>アゲハ町93丁目さんは No.25295「メルトモ」で書きました。
>>だれかぼくとメルトもになりませんか?
>>ぼくは14歳中学2年生です
>>メル友にはなれませんが、ここでお話しましょう。(でもここは、モンファ以外の
>話題はあまり出来ないです・・・。)  それと、下の記事に書いてある最強のモ
>ンスターについてですが、今のところエコスライムです。ラ999 力198  
>賢999 命999 回204 丈999 です。ちなみに今、ジャングラーのフ
>ルモンを作ろうと頑張ってます。あ、忘れてました。僕は札幌に住む中学1年(も
>うすぐ2年)です。
何育成でそんなに強くなったんですか?

[ほんのちょっと頑張ったら・・・]BREAK(3/16-17:15)No.25418
記事番号25348へのコメント
 (長くなるので中略)
>何育成でそんなに強くなったんですか?
>夏美草とオイリーオイルを交互に与え、プールと瞑想を繰り返します。ピークに入ったらバナナ育
成を初めて下さい。そして、丈夫さと賢さが700を超したら、バナナ育成を止めて下さい。(僕の
場合、バナナを使ったのは1年半でした。)バナナ育成を止めたら、両方の桃を与えてから今度は、
1週・オイリー・しゃてき 2週マンゴー・走り込み 3週・2と同じ 4週・夏美草・しゃてき
を繰り返して下さい。そして、僕と同じような感じでいったら、ちょうど命中とライフが700にい
ったころにピークが終わると思います。(違う場合もあると思います。)そしたら、パラポラビーム
を覚えるために、パパスに修行にいきます。戻ってきたら、オイリーを与えて休ませて下さい。そし
て冬眠、公式戦の時に復活、大会が終わったら休ませてまた冬眠を繰り返します。これだけステータ
スが高いので、パラポラビームだけでSランクまで行けます。Sランクに上がった頃には、パラポラ
ビームを使い込み終わってると思うので、超パラポラビームを覚えさせにパパスに行きます。戻って
きたら、オイリーオイルを与えて休養、そして、夏美草を与えてカウレアに修行に行かせます。
これを繰り返して、ゲルコプターとガトリングを覚えさせて下さい。(ピラミッドは、どうしても欲
しかったら覚えさせて下さい。)技を全て覚えたら、軽トレ3週・休養をしながら、Sの公式戦と、
四大大会、レジェンド杯に出して下さい。全部制覇しても、まだ寿命に余裕があるので、賢さ・命
中・ライフ・丈夫さがMAXになるまで、1週オイリー 2週マンゴー 3週マンゴー 4週夏美草
で、ライフ・命中・賢さ・丈夫さをバランスよく上げて下さい。(もしかしたら寿命が足りなくて出
来ないかも・・・)忘れていました、用意する物です。
お金・10万ゴールド程度 ふたごの水さし・3個程度 です。この方法は、僕の場合成功しました
が、もしかしたら失敗するかもしれません。あらかじめご了承下さい。この方法を参考にして、頑張
って作ってみてください。最後に・・・長くなってすいません。
[Re:ちょっと修正]BREAK(3/16-17:22)No.25420
記事番号25418へのコメント
先ほどの記事に、少し不適切な説明がありました。どこの事か分からないかもしれませんが、「技を全て覚えさ
せたら」という説明がありますよね。そこは、全ての技ではなく、ガトリング・ゲルコプター・(ピラミッド)
の2(3)つの事です。不適切な説明をしてしまってすいませんでした。
[Re:メルトモ]ET(3/16-12:28)No.25394
記事番号25345へのコメント
BREAKさんは No.25345「Re:メルトモ」で書きました。
>アゲハ町93丁目さんは No.25295「メルトモ」で書きました。
>>だれかぼくとメルトもになりませんか?
>>ぼくは14歳中学2年生です
>>メル友にはなれませんが、ここでお話しましょう。(でもここは、モンファ以外の
>話題はあまり出来ないです・・・。)  それと、下の記事に書いてある最強のモ
>ンスターについてですが、今のところエコスライムです。ラ999 力198  
>賢999 命999 回204 丈999 です。ちなみに今、ジャングラーのフ
>ルモンを作ろうと頑張ってます。あ、忘れてました。僕は札幌に住む中学1年(も
>うすぐ2年)です。

お〜。BREAKさんも札幌ですか。僕もです。しかも学年まで同じなんてすごいですね!
ちなみに僕の最強はデュラハンで、ライフ275 ちから982 かしこさ150 命中603
 回避62 丈夫さ831 です。よろしくお願いします。
[Re:メルトモ]☆マンボウ☆(3/15-20:51)No.25355
記事番号25295へのコメント
アゲハ町93丁目さんは No.25295「メルトモ」で書きました。
>だれかぼくとメルトもになりませんか?
>ぼくは14歳中学2年生です
僕は、13歳の中1です。
育てているモンスターは、ワンです。
[そういえば]プランター(3/15-23:24)No.25381
記事番号25355へのコメント
☆マンボウ☆さんは No.25355「Re:メルトモ」で書きました。
>アゲハ町93丁目さんは No.25295「メルトモ」で書きました。
>>だれかぼくとメルトもになりませんか?
>>ぼくは14歳中学2年生です
>僕は、13歳の中1です。
>育てているモンスターは、ワンです。
そう言えば、僕が今育てているモンスターは、ラブラブセイジンです。今いいかん
じになって来ました。