[一覧表示に戻る]
◇┳[4だい大会]メタゾー(3/14-23:07)No.25301
 ┣┳[Re:4だい大会]ラブラブハート(3/14-23:23)No.25303
 ┃┗━[Re:4だい大会]メタゾー(3/15-22:38)No.25368
 ┗┳[頑張れメタゾーさん]プランター(3/14-23:46)No.25307
  ┣┳[Re:頑張れメタゾーさん]魚(3/15-20:32)No.25351
  ┃┣┳[Re:頑張れメタゾーさん]ヴァイス(3/15-20:56)No.25356
  ┃┃┗━[Re:頑張れメタゾーさん]メタゾー(3/15-22:44)No.25372
  ┃┗━[Re:頑張れメタゾーさん]メタゾー(3/15-22:41)No.25371
  ┗━[Re:頑張れメタゾーさん]メタゾー(3/15-22:33)No.25367

[4だい大会]メタゾー(3/14-23:07)No.25301
もうすぐで、4だい大会に出れるんですけどなんの大会が、1番強いモンスターが出
てきますか?あと、なにが1番かんたんですか?なんでもいいので、教えて下さい。
[Re:4だい大会]ラブラブハート(3/14-23:23)No.25303
記事番号25301へのコメント
メタゾーさんは No.25301「4だい大会」で書きました。
>もうすぐで、4だい大会に出れるんですけどなんの大会が、1番強いモンスターが出
>てきますか?あと、なにが1番かんたんですか?なんでもいいので、教えて下さい。

ぼくてきにはグレイテスト4が一番むずかしいとおもいます。
その中のデュラハンが強敵だと思います。がんばれーーーーーーー。

[Re:4だい大会]メタゾー(3/15-22:38)No.25368
記事番号25303へのコメント
ラブラブハートさんは No.25303「Re:4だい大会」で書きました。
>メタゾーさんは No.25301「4だい大会」で書きました。
>>もうすぐで、4だい大会に出れるんですけどなんの大会が、1番強いモンスターが出
>>てきますか?あと、なにが1番かんたんですか?なんでもいいので、教えて下さい。
>
>ぼくてきにはグレイテスト4が一番むずかしいとおもいます。
>その中のデュラハンが強敵だと思います。がんばれーーーーーーー。
>
なるほど、デュラハンか・・・有難うございます。がんばるぞーーーーーー。
[頑張れメタゾーさん]プランター(3/14-23:46)No.25307
記事番号25301へのコメント
メタゾーさんは No.25301「4だい大会」で書きました。
>もうすぐで、4だい大会に出れるんですけどなんの大会が、1番強いモンスターが出
>てきますか?あと、なにが1番かんたんですか?なんでもいいので、教えて下さい。
簡単な順番に書きます。まずM-1グランプリですね。次にワールド・モンスターズ杯、その
次にウィナーズ杯ここで注意するモンスターは、なんといってもカーマインですね。その
また次に、グレイテスト4ですね。ここではウィナーズ杯にもでてきた強敵カーマイン
と、ラブレスが強いです。(ラブレスは回避が低いのが救いですね。)ちなみに、これは
僕が簡単だったじゅんに書いているので、一回全部の大会に出てみるといいと思います。
メタゾーさんが、4大大会を制覇したら、教えてください。
[Re:頑張れメタゾーさん]魚(3/15-20:32)No.25351
記事番号25307へのコメント

>もうすぐで、4だい大会に出れるんですけどなんの大会が、1番強いモンスターが出
>てきますか?あと、なにが1番かんたんですか?なんでもいいので、教えて下さい。

ヴィナーズ杯が一番難しいです。その中でもセルケトが一番強いです。ほかは苦労しませんでし
た。

[Re:頑張れメタゾーさん]ヴァイス(3/15-20:56)No.25356
記事番号25351へのコメント
魚さんは No.25351「Re:頑張れメタゾーさん」で書きました。
>
>>もうすぐで、4だい大会に出れるんですけどなんの大会が、1番強いモンスターが出
>>てきますか?あと、なにが1番かんたんですか?なんでもいいので、教えて下さい。
>
>ヴィナーズ杯が一番難しいです。その中でもセルケトが一番強いです。ほかは苦労しませんでし
>た。
>
僕のモンスターは回避が高かったので、セルケトはあまり苦労しませんでした。やっぱりカーマインのデ
スエナジーが一番怖い。命中Sを開始直前に撃ってくるもん。
モンスターのタイプによってどのモンスターに苦戦するかは違うんじゃないかな?ガッツ回復の遅いのは
ガッツダウン技を撃ってくるやつ(いたかな?)が手ごわいだろうし、技数で攻めるのは丈夫さの高い
の、回避を捨ててるのは力やかしこさの高いのが勝ちづらいでしょう。
[Re:頑張れメタゾーさん]メタゾー(3/15-22:44)No.25372
記事番号25356へのコメント
ヴァイスさんは No.25356「Re:頑張れメタゾーさん」で書きました。
>魚さんは No.25351「Re:頑張れメタゾーさん」で書きました。
>>
>>>もうすぐで、4だい大会に出れるんですけどなんの大会が、1番強いモンスターが出
>>>てきますか?あと、なにが1番かんたんですか?なんでもいいので、教えて下さい。
>>
>>ヴィナーズ杯が一番難しいです。その中でもセルケトが一番強いです。ほかは苦労しませんでし
>>た。
>>
>僕のモンスターは回避が高かったので、セルケトはあまり苦労しませんでした。やっぱりカーマインのデ
>スエナジーが一番怖い。命中Sを開始直前に撃ってくるもん。
>モンスターのタイプによってどのモンスターに苦戦するかは違うんじゃないかな?ガッツ回復の遅いのは
>ガッツダウン技を撃ってくるやつ(いたかな?)が手ごわいだろうし、技数で攻めるのは丈夫さの高い
>の、回避を捨ててるのは力やかしこさの高いのが勝ちづらいでしょう。

とても参考に、なりました。有難うございます。
[Re:頑張れメタゾーさん]メタゾー(3/15-22:41)No.25371
記事番号25351へのコメント
魚さんは No.25351「Re:頑張れメタゾーさん」で書きました。
>
>>もうすぐで、4だい大会に出れるんですけどなんの大会が、1番強いモンスターが出
>>てきますか?あと、なにが1番かんたんですか?なんでもいいので、教えて下さい。
>
>ヴィナーズ杯が一番難しいです。その中でもセルケトが一番強いです。ほかは苦労しませんでし
>た。
>
セルケトってジョーカー系ですか?有難うございます。
[Re:頑張れメタゾーさん]メタゾー(3/15-22:33)No.25367
記事番号25307へのコメント
プランターさんは No.25307「頑張れメタゾーさん」で書きました。
>メタゾーさんは No.25301「4だい大会」で書きました。
>>もうすぐで、4だい大会に出れるんですけどなんの大会が、1番強いモンスターが出
>>てきますか?あと、なにが1番かんたんですか?なんでもいいので、教えて下さい。
>簡単な順番に書きます。まずM-1グランプリですね。次にワールド・モンスターズ杯、その
>次にウィナーズ杯ここで注意するモンスターは、なんといってもカーマインですね。その
>また次に、グレイテスト4ですね。ここではウィナーズ杯にもでてきた強敵カーマイン
>と、ラブレスが強いです。(ラブレスは回避が低いのが救いですね。)ちなみに、これは
>僕が簡単だったじゅんに書いているので、一回全部の大会に出てみるといいと思います。
>メタゾーさんが、4大大会を制覇したら、教えてください。

どうも、有難うございます。4だい大会を制覇したら教えます。(多分、無理・・・)