[一覧表示に戻る]
◇┳[裏技宝典]アゲハ町93丁目(3/15-18:30)No.25333
 ┣┳[Re:裏技宝典]ボーア(3/15-18:39)No.25336
 ┃┣━[Re:裏技宝典]アゲハ町93丁目(3/15-18:54)No.25339
 ┃┗┳[Re:裏技宝典]アゲハ町93丁目(3/15-18:55)No.25340
 ┃ ┗━[Re:裏技宝典]大王出目斑(3/15-19:09)No.25342
 ┣┳[Re:裏技宝典]ヒノトリ大好き男(3/15-20:31)No.25350
 ┃┗━[Re:裏技宝典]ファウスト[世(3/15-22:03)No.25363
 ┣━[Re:いません。]件(3/15-22:20)No.25365
 ┗━[Re:いません。]件(3/15-22:39)No.25370

[裏技宝典]アゲハ町93丁目(3/15-18:30)No.25333
裏技宝典というHPでみたのですが
皆さん「ラクガキツー」って知ってますか?
[Re:裏技宝典]ボーア(3/15-18:39)No.25336
記事番号25333へのコメント
アゲハ町93丁目さんは No.25333「裏技宝典」で書きました。
>裏技宝典というHPでみたのですが
>皆さん「ラクガキツー」って知ってますか?
MF1で出るラクガキの1種です。MF2では出ません。
[Re:裏技宝典]アゲハ町93丁目(3/15-18:54)No.25339
記事番号25336へのコメント
ボーアさんは No.25336「Re:裏技宝典」で書きました。
>アゲハ町93丁目さんは No.25333「裏技宝典」で書きました。
>>裏技宝典というHPでみたのですが
>>皆さん「ラクガキツー」って知ってますか?
>MF1で出るラクガキの1種です。MF2では出ません。
そうなんですか!?裏技宝典では
モノリスを人気80まであげて下のグレードにでて
人気を60まで下げると出るって書いてあったんですよ。
[Re:裏技宝典]アゲハ町93丁目(3/15-18:55)No.25340
記事番号25336へのコメント
ボーアさんは No.25336「Re:裏技宝典」で書きました。
>アゲハ町93丁目さんは No.25333「裏技宝典」で書きました。
>>裏技宝典というHPでみたのですが
>>皆さん「ラクガキツー」って知ってますか?
>MF1で出るラクガキの1種です。MF2では出ません。
そうなんですか!?裏技宝典では
ラクガキモノになにかを合体させると出るって書いてあったんですよ。
[Re:裏技宝典]大王出目斑(3/15-19:09)No.25342
記事番号25340へのコメント
アゲハ町93丁目さんは No.25340「Re:裏技宝典」で書きました。
>ボーアさんは No.25336「Re:裏技宝典」で書きました。
>>アゲハ町93丁目さんは No.25333「裏技宝典」で書きました。
>>>裏技宝典というHPでみたのですが
>>>皆さん「ラクガキツー」って知ってますか?
>>MF1で出るラクガキの1種です。MF2では出ません。
>そうなんですか!?裏技宝典では
>ラクガキモノになにかを合体させると出るって書いてあったんですよ。

ラクガキモノに市場のライガーを合体させるといい、
ということを聞きました。
[Re:裏技宝典]ヒノトリ大好き男(3/15-20:31)No.25350
記事番号25333へのコメント
アゲハ町93丁目さんは No.25333「裏技宝典」で書きました。
>裏技宝典というHPでみたのですが
>皆さん「ラクガキツー」って知ってますか?


ぼくも裏技宝典というHPでみましたが本当かは知りません。
[Re:裏技宝典]ファウスト[世(3/15-22:03)No.25363
記事番号25350へのコメント
残念ながらMF2では絶対ラクガキ系は出ません
ラクガキモノになっちゃいます(石版再生でやっても)
[Re:いません。]件(3/15-22:20)No.25365
記事番号25333へのコメント
アゲハ町93丁目さんは No.25333「裏技宝典」で書きました。
>裏技宝典というHPでみたのですが
>皆さん「ラクガキツー」って知ってますか?
他の方も答えているように、MF2にはいません。

・・・多くのゲームを総合的に扱っているサイトにありがちなのですが
情報量の多さのために管理が追いつかず、ウソ情報がそのままになっている
ことがあります。これも、その類かと。
>
>
[Re:いません。]件(3/15-22:39)No.25370
記事番号25333へのコメント
アゲハ町93丁目さんは No.25333「裏技宝典」で書きました。
>裏技宝典というHPでみたのですが
>皆さん「ラクガキツー」って知ってますか?
他の方も答えているように、MF2にはいません。

・・・多くのゲームを総合的に扱っているサイトにありがちなのですが
情報量の多さのために管理が追いつかず、ウソ情報がそのままになっている
ことがあります。これも、その類かと。
>
>