[一覧表示に戻る]
◇┳[なににしたらいい?]メタゾー(3/15-22:53)No.25374
 ┣━[Re:なににしたらいい?]K/Y(3/15-23:05)No.25376
 ┣━[Re:なににしたらいい?]K/Y(3/15-23:05)No.25377
 ┗┳[Re:なににしたらいい?]モチローPP7(3/15-23:23)No.25380
  ┗┳[Re:なににしたらいい?]ブラッキング(3/15-23:44)No.25383
   ┗━[Re:なににしたらいい?]げ−む(3/17-08:53)No.25453

[なににしたらいい?]メタゾー(3/15-22:53)No.25374
今、育てるモンスターで悩んでいます。なにか、ガッツ回復が早くてよいモンスタ
ーはいませんか?
[Re:なににしたらいい?]K/Y(3/15-23:05)No.25376
記事番号25374へのコメント
ヴァージアハピ(ハム+ピクシー)がガッツ回復めちゃ速!(2秒くらいでガッツが99に
マジマジ!)

[Re:なににしたらいい?]K/Y(3/15-23:05)No.25377
記事番号25374へのコメント
メタゾーさんは No.25374「なににしたらいい?」で書きました。
>今、育てるモンスターで悩んでいます。なにか、ガッツ回復が早くてよいモンスタ
>ーはいませんか?

[Re:なににしたらいい?]モチローPP7(3/15-23:23)No.25380
記事番号25374へのコメント
メタゾーさんは No.25374「なににしたらいい?」で書きました。
>今、育てるモンスターで悩んでいます。なにか、ガッツ回復が早くてよいモンスタ
>ーはいませんか?

そんなのピクシーかメタルナーを合体に使えばいいだけやっちゅーーーーーの。

[Re:なににしたらいい?]ブラッキング(3/15-23:44)No.25383
記事番号25380へのコメント
モチローPP7さんは No.25380「Re:なににしたらいい?」で書きました。
>メタゾーさんは No.25374「なににしたらいい?」で書きました。
>>今、育てるモンスターで悩んでいます。なにか、ガッツ回復が早くてよいモンスタ
>>ーはいませんか?
>
>そんなのピクシーかメタルナーを合体に使えばいいだけやっちゅーーーーーの。
>おぉー久しぶりだなあ。モチローPP7。メタゾーさんあんまいいアドバイスじゃあないけど、
ツンドラなんかいいんじゃないか。ほかには、ゴーレムと、メタルナーを合体させたヤツをつか
ってみたらどーですの?ほかには・・・・・・・思いつかねぇーーぜーーい。OKOKかーーー
い?


[Re:なににしたらいい?]げ−む(3/17-08:53)No.25453
記事番号25383へのコメント
ブラッキングさんは No.25383「Re:なににしたらいい?」で書きました。
>モチローPP7さんは No.25380「Re:なににしたらいい?」で書きました。
>>メタゾーさんは No.25374「なににしたらいい?」で書きました。
>>>今、育てるモンスターで悩んでいます。なにか、ガッツ回復が早くてよいモンスタ
>>>ーはいませんか?
>>
>>そんなのピクシーかメタルナーを合体に使えばいいだけやっちゅーーーーーの。
>>おぉー久しぶりだなあ。モチローPP7。メタゾーさんあんまいいアドバイスじゃあないけど、
>ツンドラなんかいいんじゃないか。ほかには、ゴーレムと、メタルナーを合体させたヤツをつか
>ってみたらどーですの?ほかには・・・・・・・思いつかねぇーーぜーーい。OKOKかーーー
>い?
>
>スピードないですが、ダックンもいいですよ、あとプラント、チャッキーなどもいいです。