[一覧表示に戻る]
◇┳[ゲル]ラブラブハート(3/15-23:38)No.25382
 ┣┳[Re:ゲル]プランター(3/15-23:49)No.25385
 ┃┗━[Re:ゲル]アーケロ+スエゾー(3/16-10:00)No.25392
 ┣━[Re:ゲル]???(3/16-13:01)No.25398
 ┣━[Re:ゲル]魚(3/16-13:23)No.25400
 ┗┳[Re:ゲル]BREAK(3/16-16:34)No.25411
  ┗━[詳しく教えて下さい。]ヒラ(3/17-09:33)No.25457

[ゲル]ラブラブハート(3/15-23:38)No.25382
ゲルを育てようとしてるんですけど、何種がいいと思いますか。
[Re:ゲル]プランター(3/15-23:49)No.25385
記事番号25382へのコメント
ラブラブハートさんは No.25382「ゲル」で書きました。
>ゲルを育てようとしてるんですけど、何種がいいと思いますか。
それはやっぱり寿命の長いエコスライムで決まりでしょう。
[Re:ゲル]アーケロ+スエゾー(3/16-10:00)No.25392
記事番号25385へのコメント
プランターさんは No.25385「Re:ゲル」で書きました。
>ラブラブハートさんは No.25382「ゲル」で書きました。
>>ゲルを育てようとしてるんですけど、何種がいいと思いますか。
>それはやっぱり寿命の長いエコスライムで決まりでしょう。
ぼくもエコスライム育ててるよ。
ヨイモンだし、ライフ上がりやすいしガッツ回復もゲル種の中じゃかなり早いほう
だし。そしてゲルコプターが使えれば無敵だよ。(たぶん)
[Re:ゲル]???(3/16-13:01)No.25398
記事番号25382へのコメント
ラブラブハートさんは No.25382「ゲル」で書きました。
>ゲルを育てようとしてるんですけど、何種がいいと思いますか。


ゲルキゾクです。「ゲル+ガリ」

[Re:ゲル]魚(3/16-13:23)No.25400
記事番号25382へのコメント

>ゲルを育てようとしてるんですけど、何種がいいと思いますか。

純ゲルがいいと思います。適性がいいし、寿命も普通だから。

[Re:ゲル]BREAK(3/16-16:34)No.25411
記事番号25382へのコメント
ラブラブハートさんは No.25382「ゲル」で書きました。
>ゲルを育てようとしてるんですけど、何種がいいと思いますか。
>エコスライムです。このモンスターは、プールバグを使って頑張れば、1代で賢さ
命中・ライフ・丈夫さを800ぐらいまで上げる事ができます。(バナナは使いま
せんが、夏美草・オイリーオイルはもちろん使います。)実際に僕も作りました。
ステータスは、上に書いてある4つだけを上げていればいいと思います。
技は、パラポラ・超パラポラ・ゲルコプター・ガトリングで十分だと思います。ピ
ラミッドは、どうしても回復技が欲しかったら覚えさせて下さい。戦闘についてで
すが、基本的に賢さ技だけで戦う訳ですから、遠距離、超遠距離でしか戦えませ
ん。頑張って作って下さい。
[詳しく教えて下さい。]ヒラ(3/17-09:33)No.25457
記事番号25411へのコメント
BREAKさんは No.25411「Re:ゲル」で書きました。
>ラブラブハートさんは No.25382「ゲル」で書きました。
>>ゲルを育てようとしてるんですけど、何種がいいと思いますか。
>>エコスライムです。このモンスターは、プールバグを使って頑張れば、1代で賢さ
>命中・ライフ・丈夫さを800ぐらいまで上げる事ができます。(バナナは使いま
>せんが、夏美草・オイリーオイルはもちろん使います。)実際に僕も作りました。
>ステータスは、上に書いてある4つだけを上げていればいいと思います。
>技は、パラポラ・超パラポラ・ゲルコプター・ガトリングで十分だと思います。ピ
>ラミッドは、どうしても回復技が欲しかったら覚えさせて下さい。戦闘についてで
>すが、基本的に賢さ技だけで戦う訳ですから、遠距離、超遠距離でしか戦えませ
>ん。頑張って作って下さい。
BREAKさんそのエコスライムの育て方を詳しく教えて下さい。
よろしくお願いします。