[一覧表示に戻る]
◇┳[ヒューイ]ET(3/16-08:27)No.25391
 ┣━[Re:ヒューイ]???(3/16-12:36)No.25395
 ┣┳[Re:ヒューイ]???(3/16-12:37)No.25396
 ┃┗━[Re:ヒューイ]ナイトン(3/16-16:29)No.25407
 ┣━[Re:ヒューイ]フレアデス(3/16-14:50)No.25404
 ┗┳[もう少し・・・]ET(3/16-20:31)No.25427
  ┗┳[Re:もう少し・・・]ナイトン(3/16-21:19)No.25430
   ┗┳[Re:ごめんなさい]???(3/16-21:45)No.25433
    ┗━[Re:ごめんなさい]まり(3/16-22:58)No.25443

[ヒューイ]ET(3/16-08:27)No.25391
ヘンガー種ではヒューイがいいと言われたので、育てようと思うんですが、どのパ
ラメータを重点的に育てたらいいでしょうか?それと、できれば細かい育成法も教
えていただきたいんですが・・・よろしくお願いします。
[Re:ヒューイ]???(3/16-12:36)No.25395
記事番号25391へのコメント
ETさんは No.25391「ヒューイ」で書きました。
>ヘンガー種ではヒューイがいいと言われたので、育てようと思うんですが、どのパ
>ラメータを重点的に育てたらいいでしょうか?それと、できれば細かい育成法も教
>えていただきたいんですが・・・よろしくお願いします。


回避です。
[Re:ヒューイ]???(3/16-12:37)No.25396
記事番号25391へのコメント
ETさんは No.25391「ヒューイ」で書きました。
>ヘンガー種ではヒューイがいいと言われたので、育てようと思うんですが、どのパ
>ラメータを重点的に育てたらいいでしょうか?それと、できれば細かい育成法も教
>えていただきたいんですが・・・よろしくお願いします。


回避です。


[Re:ヒューイ]ナイトン(3/16-16:29)No.25407
記事番号25396へのコメント
???さんは No.25396「Re:ヒューイ」で書きました。
>ETさんは No.25391「ヒューイ」で書きました。
>>ヘンガー種ではヒューイがいいと言われたので、育てようと思うんですが、どのパ
>>ラメータを重点的に育てたらいいでしょうか?それと、できれば細かい育成法も教
>>えていただきたいんですが・・・よろしくお願いします。
>
>
>回避です。
>あとストレスをためない。
なるべくガリにすること。


[Re:ヒューイ]フレアデス(3/16-14:50)No.25404
記事番号25391へのコメント
ETさんは No.25391「ヒューイ」で書きました。
>ヘンガー種ではヒューイがいいと言われたので、育てようと思うんですが、どのパ
>ラメータを重点的に育てたらいいでしょうか?それと、できれば細かい育成法も教
>えていただきたいんですが・・・よろしくお願いします。
絶対Wブレードは覚えさせること

[もう少し・・・]ET(3/16-20:31)No.25427
記事番号25391へのコメント
ETさんは No.25391「ヒューイ」で書きました。
>ヘンガー種ではヒューイがいいと言われたので、育てようと思うんですが、どのパ
>ラメータを重点的に育てたらいいでしょうか?それと、できれば細かい育成法も教
>えていただきたいんですが・・・よろしくお願いします。

レスしてくれたのは嬉しいんですけど、できればもう少し細かい育成法をお願いしたいん
ですが・・・
[Re:もう少し・・・]ナイトン(3/16-21:19)No.25430
記事番号25427へのコメント
ETさんは No.25427「もう少し・・・」で書きました。
>ETさんは No.25391「ヒューイ」で書きました。
>>ヘンガー種ではヒューイがいいと言われたので、育てようと思うんですが、どのパ
>>ラメータを重点的に育てたらいいでしょうか?それと、できれば細かい育成法も教
>>えていただきたいんですが・・・よろしくお願いします。
>
>レスしてくれたのは嬉しいんですけど、できればもう少し細かい育成法をお願いしたいん
>ですが・・・

[Re:ごめんなさい]???(3/16-21:45)No.25433
記事番号25430へのコメント
ナイトンさんは No.25430「Re:もう少し・・・」で書きました。
>ETさんは No.25427「もう少し・・・」で書きました。
>>ETさんは No.25391「ヒューイ」で書きました。
>>>ヘンガー種ではヒューイがいいと言われたので、育てようと思うんですが、どのパ
>>>ラメータを重点的に育てたらいいでしょうか?それと、できれば細かい育成法も教
>>>えていただきたいんですが・・・よろしくお願いします。
>>
>>レスしてくれたのは嬉しいんですけど、できればもう少し細かい育成法をお願いしたいん
>>ですが・・・


ごめんなさい。できるだけ協力します。
トレーニングはまず変動床〜休養〜何かの小トレ2回〜休養
の繰り返しです。
あとストレスをためないことと
なるべく太らせないことです。
あんまり役にたてなくてすいません。



[Re:ごめんなさい]まり(3/16-22:58)No.25443
記事番号25433へのコメント
???さんは No.25433「Re:ごめんなさい」で書きました。
>ナイトンさんは No.25430「Re:もう少し・・・」で書きました。
>>ETさんは No.25427「もう少し・・・」で書きました。
>>>ETさんは No.25391「ヒューイ」で書きました。
>>>>ヘンガー種ではヒューイがいいと言われたので、育てようと思うんですが、どのパ
>>>>ラメータを重点的に育てたらいいでしょうか?それと、できれば細かい育成法も教
>>>>えていただきたいんですが・・・よろしくお願いします。
>>>
>>>レスしてくれたのは嬉しいんですけど、できればもう少し細かい育成法をお願いしたいん
>>>ですが・・・
>
>
>ごめんなさい。できるだけ協力します。
>トレーニングはまず変動床〜休養〜何かの小トレ2回〜休養
>の繰り返しです。
>あとストレスをためないことと
>なるべく太らせないことです。
>あんまり役にたてなくてすいません。
>命中ばっかり育てたらいいですよ。詳しく教えて欲しいならボーアさんに頼べばいいですよ。詳しく教え
てくれると思いますよ。私も1回ダックンの育成を頼みましたがすごいです。
>
>