[一覧表示に戻る]
◇┳[探検]ナイトン(3/16-22:22)No.25436
 ┗┳[Re:探検]ヒラ(3/16-22:33)No.25438
  ┗━[Re:ありがとうございます]ナイトン(3/16-22:51)No.25442

[探検]ナイトン(3/16-22:22)No.25436
探検に最適のモンスターは
何がいいと思いますか?
[Re:探検]ヒラ(3/16-22:33)No.25438
記事番号25436へのコメント
ナイトンさんは No.25436「探検」で書きました。
>探検に最適のモンスターは
>何がいいと思いますか?
自分はヒネクレソウですが、たぶんみなさんも大体そうだと思いますよ。
理由はライフが適正BでかしこさもBだから。力はトロロンで300ちょいでOK
そして寿命も長いとかなりいいっす。探検用にぜひどうぞ。
ちなみにプラントとスエゾーです。かしこさは700こえればどんなアイテムも
とれます。ライフも700にすればカウレア火山制覇もできます。
役に立てばうれしい
[Re:ありがとうございます]ナイトン(3/16-22:51)No.25442
記事番号25438へのコメント
ヒラさんは No.25438「Re:探検」で書きました。
>ナイトンさんは No.25436「探検」で書きました。
>>探検に最適のモンスターは
>>何がいいと思いますか?
>自分はヒネクレソウですが、たぶんみなさんも大体そうだと思いますよ。
>理由はライフが適正BでかしこさもBだから。力はトロロンで300ちょいでOK
>そして寿命も長いとかなりいいっす。探検用にぜひどうぞ。
>ちなみにプラントとスエゾーです。かしこさは700こえればどんなアイテムも
>とれます。ライフも700にすればカウレア火山制覇もできます。
>役に立てばうれしい

ヒネクレソウも
いいですね。賢さがBで
ライフもBですか。
今度育ててみますね。