[一覧表示に戻る]
◇┳[資金繰りが]チャリオット(3/17-09:27)No.25455
 ┗━[Re:資金繰りが]アーケロ+スエゾー(3/17-10:35)No.25463

[資金繰りが]チャリオット(3/17-09:27)No.25455
お初のチャリオットです。よろしくお願いします。
さて、みなさんに質問があります。
今CDから再生したチャリオットを育てているんですが(裏技再生)
いかんせんゼリーもどきが好きで、今資金が「350G」
危ないんじゃありませんか?そのため大会にも出したんですが
(Cグレード)未熟なようで負けまくってて。
誰かチャリオットをどのように育てればいいか教えてください。
[Re:資金繰りが]アーケロ+スエゾー(3/17-10:35)No.25463
記事番号25455へのコメント
チャリオットさんは No.25455「資金繰りが」で書きました。
>お初のチャリオットです。よろしくお願いします。
>さて、みなさんに質問があります。
>今CDから再生したチャリオットを育てているんですが(裏技再生)
>いかんせんゼリーもどきが好きで、今資金が「350G」
>危ないんじゃありませんか?そのため大会にも出したんですが
>(Cグレード)未熟なようで負けまくってて。
>誰かチャリオットをどのように育てればいいか教えてください。
てゆうか、まずは資金を集めたほうがいいんじゃないですか?
Cグレードの敵に勝てないのなら、低いグレードなら勝てるでしょう。
資金を集めるのに有効な大会は、
   ジェミニ杯(5月4週)・・・優勝賞金2000G+ふたごの水さし
   ガロエ記念(11月2週)・・優勝賞金2000G+モノリスのかけら
   ナギール杯(7月2週)・・・優勝賞金2000G+ナギール
   トーレス・トーナメント(2月2週)・・・
                優勝賞金1000G+プラントのかけら
アイテムはふたごの水さし以外売っていいです。
ひとつの大会で2500G(アイテムも入れて)稼げます。