[一覧表示に戻る]
◇┳[パラドクシン]べたピン(3/17-09:42)No.25459
 ┗┳[Re:パラドクシン]ナイトン(3/17-10:36)No.25464
  ┣━[Re:パラドクシン]べたピン(3/17-12:54)No.25466
  ┗┳[Re:パラドクシン]べたピン(3/17-12:55)No.25467
   ┗━[Re:パラドクシン]ナイトン(3/17-15:12)No.25481

[パラドクシン]べたピン(3/17-09:42)No.25459
あのー、トーレス山脈のホラアナ大に、パラドクシンがあるって聞いて行ってみま
したが、何度行っても出ません。どうしてですか、それとも違う場所にあるのです
か?誰か知ってる人教えてーーー
[Re:パラドクシン]ナイトン(3/17-10:36)No.25464
記事番号25459へのコメント
べたピンさんは No.25459「パラドクシン」で書きました。
>あのー、トーレス山脈のホラアナ大に、パラドクシンがあるって聞いて行ってみま
>したが、何度行っても出ません。どうしてですか、それとも違う場所にあるのです
>か?誰か知ってる人教えてーーー


賢さ700以上です。
[Re:パラドクシン]べたピン(3/17-12:54)No.25466
記事番号25464へのコメント
ナイトンさんは No.25464「Re:パラドクシン」で書きました。
>べたピンさんは No.25459「パラドクシン」で書きました。
>>あのー、トーレス山脈のホラアナ大に、パラドクシンがあるって聞いて行ってみま
>>したが、何度行っても出ません。どうしてですか、それとも違う場所にあるのです
>>か?誰か知ってる人教えてーーー
>
>
>賢さ700以上です。
ありがとー。それと、ゴーレムと相性の良いモンスターって何ですか。合体したいんですけど誰
かお勧め紹介してー。
[Re:パラドクシン]べたピン(3/17-12:55)No.25467
記事番号25464へのコメント
ナイトンさんは No.25464「Re:パラドクシン」で書きました。
>べたピンさんは No.25459「パラドクシン」で書きました。
>>あのー、トーレス山脈のホラアナ大に、パラドクシンがあるって聞いて行ってみま
>>したが、何度行っても出ません。どうしてですか、それとも違う場所にあるのです
>>か?誰か知ってる人教えてーーー
>
>
>賢さ700以上です。
ありがとー。それと、ゴーレムと相性の良いモンスターって何ですか。合体したいんですけど誰
かお勧め紹介してー。
[Re:パラドクシン]ナイトン(3/17-15:12)No.25481
記事番号25467へのコメント
べたピンさんは No.25467「Re:パラドクシン」で書きました。
>ナイトンさんは No.25464「Re:パラドクシン」で書きました。
>>べたピンさんは No.25459「パラドクシン」で書きました。
>>>あのー、トーレス山脈のホラアナ大に、パラドクシンがあるって聞いて行ってみま
>>>したが、何度行っても出ません。どうしてですか、それとも違う場所にあるのです
>>>か?誰か知ってる人教えてーーー
>>
>>
>>賢さ700以上です。
>ありがとー。それと、ゴーレムと相性の良いモンスターって何ですか。合体したいんですけど誰
>かお勧め紹介してー。


ゴーレムですか。僕は丈夫さが高いモノリスがいいと思います。