[一覧表示に戻る]
◇┳[ロケットパンチ]アーケロ+スエゾー(3/17-15:02)No.25479
 ┣━[Re:ロケットパンチ]ナイトン(3/17-15:20)No.25482
 ┗┳[Re:他の派生種でも可能]件(3/17-15:48)No.25485
  ┗━[Re:他の派生種でも可能]アーケロ+スエゾー(3/17-19:58)No.25500

[ロケットパンチ]アーケロ+スエゾー(3/17-15:02)No.25479
ゴーレム種の超必殺技のロケットパンチはやっぱSUBがヘンガーじゃないと
覚えられないのでしょうか?
[Re:ロケットパンチ]ナイトン(3/17-15:20)No.25482
記事番号25479へのコメント
アーケロ+スエゾーさんは No.25479「ロケットパンチ」で書きました。
>ゴーレム種の超必殺技のロケットパンチはやっぱSUBがヘンガーじゃないと
>覚えられないのでしょうか?


そうだと思います。
[Re:他の派生種でも可能]件(3/17-15:48)No.25485
記事番号25479へのコメント
アーケロ+スエゾーさんは No.25479「ロケットパンチ」で書きました。
>ゴーレム種の超必殺技のロケットパンチはやっぱSUBがヘンガーじゃないと
>覚えられないのでしょうか?
ヨイワル度の条件をみたしていれば、他の派生種でも習得可能です。
・・・アストロで、ロケットパンチで殿堂入りしました。
>
>

[Re:他の派生種でも可能]アーケロ+スエゾー(3/17-19:58)No.25500
記事番号25485へのコメント
件さんは No.25485「Re:他の派生種でも可能」で書きました。
>アーケロ+スエゾーさんは No.25479「ロケットパンチ」で書きました。
>>ゴーレム種の超必殺技のロケットパンチはやっぱSUBがヘンガーじゃないと
>>覚えられないのでしょうか?
>ヨイワル度の条件をみたしていれば、他の派生種でも習得可能です。
>・・・アストロで、ロケットパンチで殿堂入りしました。
へえー!すごいですね。ありがとうございます。