[一覧表示に戻る]
◇┳[ウンディーネ]ナイトン(3/17-18:26)No.25491
 ┗┳[Re:ウンディーネ]ライガー(3/17-18:35)No.25492
  ┗┳[Re:ウンディーネ]ナイトン(3/17-18:46)No.25495
   ┗┳[Re:ウンディーネ]ライガー(3/17-18:51)No.25496
    ┗┳[Re:ウンディーネ]ナイトン(3/17-21:59)No.25510
     ┣━[Re:ウンディーネ]ライガー(3/17-22:39)No.25517
     ┗┳[Re:ウンディーネ]ライガー(3/17-22:39)No.25518
      ┣━[Re:参考までに]件(3/18-01:31)No.25522
      ┗━[Re:ありがとうございます]ナイトン(3/18-12:07)No.25526

[ウンディーネ]ナイトン(3/17-18:26)No.25491
ウンディーネの寿命はどれくらいですか?
[Re:ウンディーネ]ライガー(3/17-18:35)No.25492
記事番号25491へのコメント
ナイトンさんは No.25491「ウンディーネ」で書きました。
>ウンディーネの寿命はどれくらいですか?
ウンディーネの寿命はたしか300週くらいだったと思います。
[Re:ウンディーネ]ナイトン(3/17-18:46)No.25495
記事番号25492へのコメント
ライガーさんは No.25492「Re:ウンディーネ」で書きました。
>ナイトンさんは No.25491「ウンディーネ」で書きました。
>>ウンディーネの寿命はどれくらいですか?
>ウンディーネの寿命はたしか300週くらいだったと思います。


僕はバカなんで何歳ぐらい生きるかも教えてください。
[Re:ウンディーネ]ライガー(3/17-18:51)No.25496
記事番号25495へのコメント
ナイトンさんは No.25495「Re:ウンディーネ」で書きました。
>ライガーさんは No.25492「Re:ウンディーネ」で書きました。
>>ナイトンさんは No.25491「ウンディーネ」で書きました。
>>>ウンディーネの寿命はどれくらいですか?
>>ウンディーネの寿命はたしか300週くらいだったと思います。
>
>
>僕はバカなんで何歳ぐらい生きるかも教えてください。
それは育て方にもよるからいろいろ・・・(汗

[Re:ウンディーネ]ナイトン(3/17-21:59)No.25510
記事番号25496へのコメント
ライガーさんは No.25496「Re:ウンディーネ」で書きました。
>ナイトンさんは No.25495「Re:ウンディーネ」で書きました。
>>ライガーさんは No.25492「Re:ウンディーネ」で書きました。
>>>ナイトンさんは No.25491「ウンディーネ」で書きました。
>>>>ウンディーネの寿命はどれくらいですか?
>>>ウンディーネの寿命はたしか300週くらいだったと思います。
>>
>>
>>僕はバカなんで何歳ぐらい生きるかも教えてください。
>それは育て方にもよるからいろいろ・・・(汗
>
そうでした。やっぱり僕はバカです。・・・・・・【涙
[Re:ウンディーネ]ライガー(3/17-22:39)No.25517
記事番号25510へのコメント
ナイトンさんは No.25510「Re:ウンディーネ」で書きました。
>ライガーさんは No.25496「Re:ウンディーネ」で書きました。
>>ナイトンさんは No.25495「Re:ウンディーネ」で書きました。
>>>ライガーさんは No.25492「Re:ウンディーネ」で書きました。
>>>>ナイトンさんは No.25491「ウンディーネ」で書きました。
>>>>>ウンディーネの寿命はどれくらいですか?
>>>>ウンディーネの寿命はたしか300週くらいだったと思います。
>>>
>>>
>>>僕はバカなんで何歳ぐらい生きるかも教えてください。
>>それは育て方にもよるからいろいろ・・・(汗
>>
>そうでした。やっぱり僕はバカです。・・・・・・【涙

いやそんなことないよ・・・(汗

[Re:ウンディーネ]ライガー(3/17-22:39)No.25518
記事番号25510へのコメント
ナイトンさんは No.25510「Re:ウンディーネ」で書きました。
>ライガーさんは No.25496「Re:ウンディーネ」で書きました。
>>ナイトンさんは No.25495「Re:ウンディーネ」で書きました。
>>>ライガーさんは No.25492「Re:ウンディーネ」で書きました。
>>>>ナイトンさんは No.25491「ウンディーネ」で書きました。
>>>>>ウンディーネの寿命はどれくらいですか?
>>>>ウンディーネの寿命はたしか300週くらいだったと思います。
>>>
>>>
>>>僕はバカなんで何歳ぐらい生きるかも教えてください。
>>それは育て方にもよるからいろいろ・・・(汗
>>
>そうでした。やっぱり僕はバカです。・・・・・・【涙

いやそんなことないよ・・・(汗

[Re:参考までに]件(3/18-01:31)No.25522
記事番号25518へのコメント
>>>>>>ウンディーネの寿命はどれくらいですか?
>>>>>ウンディーネの寿命はたしか300週くらいだったと思います。

ウンディーネの寿命は300週、1年は48週なので6年と3ヶ月ということに。
ただし、疲労、ストレスで余計に寿命を減らさないようにトレーニングだけをしてい
たり、
休養だけ(ぉ でもしていない限り、このとおりの寿命にはならないでしょう。
無茶な育成をすれば、1年やそこらで死亡のことも。

参考までに、自分が殿堂入りさせたウンディーネの場合。
5才0ヶ月で殿堂入りでした。黄金モモ、白銀モモ使用。バナナは使ってません。
活精丹+休養(寿命-21週)で調べた結果、少なくとも84週(1年9ヶ月)は寿命

まだ残っていました。
よって、黄金モモ&白銀モモを使いなるべく寿命の減らないような育成をすれば、
6才数ヶ月くらいは生きるかと。殿堂入りも十分可能です。


育成方法は、とにかく寿命が減らないようにするため・・・
・修行に出したのは2回くらい。ほとんどの技は、前の代で習得させて合体で継承。
・大会は、公式戦(1つとばし:D、B、S)と4大大会、レジェンド杯だけ。
・オイル、葉っぱを使って寿命が余計に減らないようなトレーニング。
・能力値は、賢さ、命中、回避にしぼって育成。ライフは、ワームのかけらで底上
げ。
final:ラ222、ち29、か996、命943、回999、丈78。
力、丈夫さは無視・・・バナナでもしない限り、これらを上げている余裕は(ほとん
ど)
ありません。上げるだけ寿命の無駄無駄無駄。
運悪く、大技が当たってKOされそうになったらリセット(ぉ

[Re:ありがとうございます]ナイトン(3/18-12:07)No.25526
記事番号25518へのコメント
ライガーさんは No.25518「Re:ウンディーネ」で書きました。
>ナイトンさんは No.25510「Re:ウンディーネ」で書きました。
>>ライガーさんは No.25496「Re:ウンディーネ」で書きました。
>>>ナイトンさんは No.25495「Re:ウンディーネ」で書きました。
>>>>ライガーさんは No.25492「Re:ウンディーネ」で書きました。
>>>>>ナイトンさんは No.25491「ウンディーネ」で書きました。
>>>>>>ウンディーネの寿命はどれくらいですか?
>>>>>ウンディーネの寿命はたしか300週くらいだったと思います。
>>>>
>>>>
>>>>僕はバカなんで何歳ぐらい生きるかも教えてください。
>>>それは育て方にもよるからいろいろ・・・(汗
>>>
>>そうでした。やっぱり僕はバカです。・・・・・・【涙
>
>いやそんなことないよ・・・(汗
>
そうですか?はげましてくれてありがとうございます。・・・・・・【少涙