[一覧表示に戻る]
◇┳[ハム]サトシ(3/17-20:40)No.25502
 ┣━[Re:ハム]ラブラブハート(3/17-21:29)No.25503
 ┗━[Re:ハム]ET(3/17-21:55)No.25509

[ハム]サトシ(3/17-20:40)No.25502

今、僕はハムオウジを育てています。
こいつは強いですか?技はナニを覚えさせたらいいですか?
ハム+ピクシー以外でハム系でほかに強い
ハムいませんか?
お願いします。
[Re:ハム]ラブラブハート(3/17-21:29)No.25503
記事番号25502へのコメント
サトシさんは No.25502「ハム」で書きました。
>
>今、僕はハムオウジを育てています。
>こいつは強いですか?技はナニを覚えさせたらいいですか?
>ハム+ピクシー以外でハム系でほかに強い
>ハムいませんか?
>お願いします。

ハムリーフけっこう使えると思います。

[Re:ハム]ET(3/17-21:55)No.25509
記事番号25502へのコメント
サトシさんは No.25502「ハム」で書きました。
>
>今、僕はハムオウジを育てています。
>こいつは強いですか?技はナニを覚えさせたらいいですか?
>ハム+ピクシー以外でハム系でほかに強い
>ハムいませんか?
>お願いします。

かしこさはいらないと思うので、パルスコーンとかハムリーフのほうがいいと僕は
思います。ハムオウジよりはガッツ回復も寿命もいいので。丈夫さ上げるならハム
リーフでプールバグありますしね。