[一覧表示に戻る]
◇┳[ゲルコプターと大砲]モンモン(3/18-16:42)No.25540
 ┣━[Re:ゲルコプターと大砲]オレッチ(3/18-18:57)No.25543
 ┗┳[Re:ゲルコプターと大砲]ナイトン(3/18-19:31)No.25544
  ┗┳[Re:ゲルコプターと大砲]魚(3/18-20:08)No.25546
   ┗┳[Re:大砲はちから]ぺーとん(3/20-08:48)No.25623
    ┗━[Re:うーん。。。]件(3/20-12:48)No.25631

[ゲルコプターと大砲]モンモン(3/18-16:42)No.25540
ゲルの技の大砲とゲルコプターは賢さはどのくらいで覚えますかおしえてくださ
い。
[Re:ゲルコプターと大砲]オレッチ(3/18-18:57)No.25543
記事番号25540へのコメント
モンモンさんは No.25540「ゲルコプターと大砲」で書きました。
>ゲルの技の大砲とゲルコプターは賢さはどのくらいで覚えますかおしえてくださ
>い。
400は必要だべ
[Re:ゲルコプターと大砲]ナイトン(3/18-19:31)No.25544
記事番号25540へのコメント
モンモンさんは No.25540「ゲルコプターと大砲」で書きました。
>ゲルの技の大砲とゲルコプターは賢さはどのくらいで覚えますかおしえてくださ
>い。

大砲は力300ぐらいでゲルコプターは丈夫さ400ぐらいだと思います。
[Re:ゲルコプターと大砲]魚(3/18-20:08)No.25546
記事番号25544へのコメント
>ゲルの技の大砲とゲルコプターは賢さはどのくらいで覚えますかおしえてくださ
>い。

>大砲は力300ぐらいでゲルコプターは丈夫さ400ぐらいだと思います。

大砲は力じゃなくて賢さだと思います。
ちなみに私は、ちから150、賢さ400くらいで覚えました。

ゲルコプターは丈夫さ500で覚えました。
[Re:大砲はちから]ぺーとん(3/20-08:48)No.25623
記事番号25546へのコメント
魚さんは No.25546「Re:ゲルコプターと大砲」で書きました。
>大砲は力じゃなくて賢さだと思います。

大砲はちからが必要ですよ。
ちから2ケタ、かしこさ900以上で覚えなかった人がいます。
[Re:うーん。。。]件(3/20-12:48)No.25631
記事番号25623へのコメント
ぺーとんさんは No.25623「Re:大砲はちから」で書きました。
>魚さんは No.25546「Re:ゲルコプターと大砲」で書きました。
>>大砲は力じゃなくて賢さだと思います。
>
>大砲はちからが必要ですよ。
>ちから2ケタ、かしこさ900以上で覚えなかった人がいます。

大砲は賢さの方だと思いますが。
冒険用に育成したエコスライム(ラ726、ち329、か815、命506、回106、丈
159)を試しに修行に出したら、
大砲を覚えてきました・・・力2ケタではありませんが。
ただ修行地で上がる能力も若干は影響するらしいので、ちから2ケタで覚えら
れないのはそのせいかも。

そういえば以前、賢さが高く性格の条件もOKなのにピラミッドパワーが全然習
得できない、
というカキコがありました。
・・・このエコスライムを修行に出したら習得できましたが。。。
ゲル種の技は習得難易度が高めになっているとか???