[一覧表示に戻る]
◇┳[うをんちゅ]☆マンボウ☆(3/18-21:00)No.25549
 ┣━[Re:うをんちゅ]ET(3/18-21:13)No.25550
 ┣━[Re:うをんちゅ]ナイトン(3/18-21:43)No.25551
 ┣━[Re:うをんちゅ]アーケロ+スエゾー(3/18-23:35)No.25557
 ┗━[Re:うをんちゅ]大王出目斑(3/19-08:35)No.25566

[うをんちゅ]☆マンボウ☆(3/18-21:00)No.25549
皆さんに質問です。
良いモンと、悪モンどっちが好きですか??
[Re:うをんちゅ]ET(3/18-21:13)No.25550
記事番号25549へのコメント
☆マンボウ☆さんは No.25549「うをんちゅ」で書きました。
>皆さんに質問です。
>良いモンと、悪モンどっちが好きですか??

ヨイモンです。ワルモンは大っ嫌いです。
[Re:うをんちゅ]ナイトン(3/18-21:43)No.25551
記事番号25549へのコメント
☆マンボウ☆さんは No.25549「うをんちゅ」で書きました。
>皆さんに質問です。
>良いモンと、悪モンどっちが好きですか??

僕は良いモンが好きです。理由は底力が発動するからです。
ちなみに友達は悪モンが好きです。理由は逆上するからです。
[Re:うをんちゅ]アーケロ+スエゾー(3/18-23:35)No.25557
記事番号25549へのコメント
☆マンボウ☆さんは No.25549「うをんちゅ」で書きました。
>皆さんに質問です。
>良いモンと、悪モンどっちが好きですか??
う〜ん、両方ですな、ウム。(評論家かい)
ヨイモンはやっぱ言う事無く良いですね。
ワルモンはあのサボったりふざけたりするのが憎めないな〜。
でも育てるならやっぱヨイモンです。(でもワルモンいっぱい育ててる・・・)
[Re:うをんちゅ]大王出目斑(3/19-08:35)No.25566
記事番号25549へのコメント
☆マンボウ☆さんは No.25549「うをんちゅ」で書きました。
>皆さんに質問です。
>良いモンと、悪モンどっちが好きですか??

ヨイモン。真面目、ヨイ技の命中重視技が多いから。
ワルモンもちょっとなら…(ヨロイモッチー、デュラハン等)。