[一覧表示に戻る]
◇┳[ポカポカ]げ−む(3/19-07:44)No.25563
 ┣━[Re:ポカポカ]件(3/19-08:19)No.25565
 ┗━[Re:ポカポカ]☆マンボウ☆(3/19-13:30)No.25572

[ポカポカ]げ−む(3/19-07:44)No.25563
今育てているママニャーがポカポカを覚えてくれないんですが、パラメータどれく
らいあればいいですか?
[Re:ポカポカ]件(3/19-08:19)No.25565
記事番号25563へのコメント
げ−むさんは No.25563「ポカポカ」で書きました。
>今育てているママニャーがポカポカを覚えてくれないんですが、パラメータどれく
>らいあればいいですか?
ポカポカは力タイプの技なので、力の数値が低いと覚える確率は
かなり低くなると思いますが。
(0ではないので何時間もリロードを繰り返せば覚えるかも?)
ニャー系は育成したことないのでよくわかりませんが、
消費ガッツなどから推測すると(多いほど覚えるのが難)、力を400くらいまで
上げてみては・・・。
それで4,5回修行に出して覚えないようだったら、力を1レベルずつ上げて
修行に出してみるとか。
>
>

[Re:ポカポカ]☆マンボウ☆(3/19-13:30)No.25572
記事番号25563へのコメント
げ−むさんは No.25563「ポカポカ」で書きました。
>今育てているママニャーがポカポカを覚えてくれないんですが、パラメータどれく
>らいあればいいですか?
今、自分は、ワンを育てているんですけど、
そのワンは、ALL450で覚えていますから
そのくらいになればおぼえると、思います。