[一覧表示に戻る]
◇┳[困った]大王出目斑(3/19-08:59)No.25568
 ┗┳[Re:困った]ボーア(3/19-15:07)No.25579
  ┗┳[Re:困った]大王出目斑(3/19-22:16)No.25614
   ┗┳[Re:困った]ボーア(3/20-18:31)No.25671
    ┗┳[Re:困った]大王出目斑(3/20-21:39)No.25693
     ┗┳[Re:困った]ボーア(3/20-22:53)No.25705
      ┗━[Re:困った]大王出目斑(3/21-17:53)No.25769

[困った]大王出目斑(3/19-08:59)No.25568
デンネンとデンネン(裏技再生)を合体させて
純正チャッキーを作ろうとしたら、突如フリーズしました。
そのため、ボーアさん流裏技で再生可能にしようと思うのですが、
どうやって強くしていいか分かりません(チャッキーを)。
誰か、いい育成法知りませんか?
パラメータと適正は、ライフ91、C、力128、C、賢さ191、B、
回避110、C、命中75、E、丈夫さ114、C、性格普通です。
本当にチャッキー系(特にメタルグレイ)育てたいのでお願いします。
[Re:困った]ボーア(3/19-15:07)No.25579
記事番号25568へのコメント
大王出目斑さんは No.25568「困った」で書きました。
>デンネンとデンネン(裏技再生)を合体させて
>純正チャッキーを作ろうとしたら、突如フリーズしました。
>そのため、ボーアさん流裏技で再生可能にしようと思うのですが、
>どうやって強くしていいか分かりません(チャッキーを)。
>誰か、いい育成法知りませんか?
>パラメータと適正は、ライフ91、C、力128、C、賢さ191、B、
>回避110、C、命中75、E、丈夫さ114、C、性格普通です。
>本当にチャッキー系(特にメタルグレイ)育てたいのでお願いします。
あの裏技はレアモンじゃないといけませんよ。だからデンネンです。チャッキーの
育成法だったら前に「白銀狩り」って題名でヒラさん宛に書きましたのでそちらを
見てもらえばいいです。(2ツリー前ぐらい)
[Re:困った]大王出目斑(3/19-22:16)No.25614
記事番号25579へのコメント
ボーアさんは No.25579「Re:困った」で書きました。
>大王出目斑さんは No.25568「困った」で書きました。
>>デンネンとデンネン(裏技再生)を合体させて
>>純正チャッキーを作ろうとしたら、突如フリーズしました。
>>そのため、ボーアさん流裏技で再生可能にしようと思うのですが、
>>どうやって強くしていいか分かりません(チャッキーを)。
>>誰か、いい育成法知りませんか?
>>パラメータと適正は、ライフ91、C、力128、C、賢さ191、B、
>>回避110、C、命中75、E、丈夫さ114、C、性格普通です。
>>本当にチャッキー系(特にメタルグレイ)育てたいのでお願いします。
>あの裏技はレアモンじゃないといけませんよ。だからデンネンです。チャッキーの
>育成法だったら前に「白銀狩り」って題名でヒラさん宛に書きましたのでそちらを
>見てもらえばいいです。(2ツリー前ぐらい)

あぁ、すいません、一応書いたのはデンネンなのですが。
どうやったらデンネンを強くできるか教えてください。
[Re:困った]ボーア(3/20-18:31)No.25671
記事番号25614へのコメント
大王出目斑さんは No.25614「Re:困った」で書きました。
>ボーアさんは No.25579「Re:困った」で書きました。
>>大王出目斑さんは No.25568「困った」で書きました。
>>>デンネンとデンネン(裏技再生)を合体させて
>>>純正チャッキーを作ろうとしたら、突如フリーズしました。
>>>そのため、ボーアさん流裏技で再生可能にしようと思うのですが、
>>>どうやって強くしていいか分かりません(チャッキーを)。
>>>誰か、いい育成法知りませんか?
>>>パラメータと適正は、ライフ91、C、力128、C、賢さ191、B、
>>>回避110、C、命中75、E、丈夫さ114、C、性格普通です。
>>>本当にチャッキー系(特にメタルグレイ)育てたいのでお願いします。
>>あの裏技はレアモンじゃないといけませんよ。だからデンネンです。チャッキーの
>>育成法だったら前に「白銀狩り」って題名でヒラさん宛に書きましたのでそちらを
>>見てもらえばいいです。(2ツリー前ぐらい)
>
>あぁ、すいません、一応書いたのはデンネンなのですが。
>どうやったらデンネンを強くできるか教えてください。
あの裏技をしたいならEランクをこせばいいので、そんな強くしなくてもいいはずです。
どうしても必要なら書きます。2ツリー前のやつはプチナイト用で書きました。
[Re:困った]大王出目斑(3/20-21:39)No.25693
記事番号25671へのコメント
>>>あの裏技はレアモンじゃないといけませんよ。だからデンネンです。チャッキーの
>>>育成法だったら前に「白銀狩り」って題名でヒラさん宛に書きましたのでそちらを
>>>見てもらえばいいです。(2ツリー前ぐらい)
>>
>>あぁ、すいません、一応書いたのはデンネンなのですが。
>>どうやったらデンネンを強くできるか教えてください。
>あの裏技をしたいならEランクをこせばいいので、そんな強くしなくてもいいはずです。
>どうしても必要なら書きます。2ツリー前のやつはプチナイト用で書きました。

どうしても必要です。だってどう育てていいかさっぱり分からないし、
甘く出過ぎるとオクレイマンやハリキックスにボロボロにされそうですから。
[Re:困った]ボーア(3/20-22:53)No.25705
記事番号25693へのコメント
大王出目斑さんは No.25693「Re:困った」で書きました。
>>>>あの裏技はレアモンじゃないといけませんよ。だからデンネンです。チャッキーの
>>>>育成法だったら前に「白銀狩り」って題名でヒラさん宛に書きましたのでそちらを
>>>>見てもらえばいいです。(2ツリー前ぐらい)
>>>
>>>あぁ、すいません、一応書いたのはデンネンなのですが。
>>>どうやったらデンネンを強くできるか教えてください。
>>あの裏技をしたいならEランクをこせばいいので、そんな強くしなくてもいいはずです。
>>どうしても必要なら書きます。2ツリー前のやつはプチナイト用で書きました。
>
>どうしても必要です。だってどう育てていいかさっぱり分からないし、
>甘く出過ぎるとオクレイマンやハリキックスにボロボロにされそうですから。
じゃあ、成長適正と寿命を書いてください。Eランクを余裕で勝てるぐらいのパラにしたら良いんです
ね?それだったら、費用6000Gくらいで最初の1年間だけトレーニングメニューを書きます。もしか
して全部ほしいとか・・・・?
[Re:困った]大王出目斑(3/21-17:53)No.25769
記事番号25705へのコメント
ボーアさんは No.25705「Re:困った」で書きました。
>大王出目斑さんは No.25693「Re:困った」で書きました。
>>>>>あの裏技はレアモンじゃないといけませんよ。だからデンネンです。チャッキーの
>>>>>育成法だったら前に「白銀狩り」って題名でヒラさん宛に書きましたのでそちらを
>>>>>見てもらえばいいです。(2ツリー前ぐらい)
>>>>
>>>>あぁ、すいません、一応書いたのはデンネンなのですが。
>>>>どうやったらデンネンを強くできるか教えてください。
>>>あの裏技をしたいならEランクをこせばいいので、そんな強くしなくてもいいはずです。
>>>どうしても必要なら書きます。2ツリー前のやつはプチナイト用で書きました。
>>
>>どうしても必要です。だってどう育てていいかさっぱり分からないし、
>>甘く出過ぎるとオクレイマンやハリキックスにボロボロにされそうですから。
>じゃあ、成長適正と寿命を書いてください。Eランクを余裕で勝てるぐらいのパラにしたら良いんです
>ね?それだったら、費用6000Gくらいで最初の1年間だけトレーニングメニューを書きます。もしか
>して全部ほしいとか・・・・?

成長適正は上の記事に書きました。しかし6000Gは…。
別に普通に勝てるぐらいでいいです…。初期の賢さが高いので
それを生かせたら嬉しいと思います。