[一覧表示に戻る]
◇┳[おもしろ技]アーケロ+スエゾー(3/19-09:23)No.25569
 ┣┳[Re:おもしろ技]件(3/19-13:39)No.25574
 ┃┗┳[Re:おもしろ技]げ−む(3/19-17:24)No.25584
 ┃ ┗━[Re:おもしろ技]ホッシ−(3/27-04:26)No.25994
 ┣━[Re:おもしろ技]大王出目斑(3/20-08:46)No.25622
 ┗┳[Re:おもしろ技]ジャック(3/20-17:23)No.25656
  ┗━[Re:おもしろ技]ナイトン(3/26-17:32)No.25958

[おもしろ技]アーケロ+スエゾー(3/19-09:23)No.25569
なんか面白い技、ありませんか?
(一応名人なんですが相手が技出す前にヒノトリのファイアウエーブで
ご臨終だったからなあ・・・)
強くなくていいですから。例えば・・・スエゾーの“食う”とか??
[Re:おもしろ技]件(3/19-13:39)No.25574
記事番号25569へのコメント
アーケロ+スエゾーさんは No.25569「おもしろ技」で書きました。
>なんか面白い技、ありませんか?
>(一応名人なんですが相手が技出す前にヒノトリのファイアウエーブで
>ご臨終だったからなあ・・・)
>強くなくていいですから。例えば・・・スエゾーの“食う”とか??

チャッキー種の「呪じゅつ」。
知っている人も多いと思いますが、この技で相手をKOすると・・・
>
>
[Re:おもしろ技]げ−む(3/19-17:24)No.25584
記事番号25574へのコメント
件さんは No.25574「Re:おもしろ技」で書きました。
>アーケロ+スエゾーさんは No.25569「おもしろ技」で書きました。
>>なんか面白い技、ありませんか?
>>(一応名人なんですが相手が技出す前にヒノトリのファイアウエーブで
>>ご臨終だったからなあ・・・)
>>強くなくていいですから。例えば・・・スエゾーの“食う”とか??
>
>チャッキー種の「呪じゅつ」。
>知っている人も多いと思いますが、この技で相手をKOすると・・・
>>
>>モッチーのもっさまも食うと同じように巨大になります。

[Re:おもしろ技]ホッシ−(3/27-04:26)No.25994
記事番号25584へのコメント
げ−むさんは No.25584「Re:おもしろ技」で書きました。
>件さんは No.25574「Re:おもしろ技」で書きました。
>>アーケロ+スエゾーさんは No.25569「おもしろ技」で書きました。
>>>なんか面白い技、ありませんか?
>>>(一応名人なんですが相手が技出す前にヒノトリのファイアウエーブで
>>>ご臨終だったからなあ・・・)
>>>強くなくていいですから。例えば・・・スエゾーの“食う”とか??
>>
>>チャッキー種の「呪じゅつ」。
>>知っている人も多いと思いますが、この技で相手をKOすると・・・
>>>
>>>モッチーのもっさまも食うと同じように巨大になります。
>

  自分は スエゾーのキッスでござる

[Re:おもしろ技]大王出目斑(3/20-08:46)No.25622
記事番号25569へのコメント
アーケロ+スエゾーさんは No.25569「おもしろ技」で書きました。
>なんか面白い技、ありませんか?
>(一応名人なんですが相手が技出す前にヒノトリのファイアウエーブで
>ご臨終だったからなあ・・・)
>強くなくていいですから。例えば・・・スエゾーの“食う”とか??

ダックンの「くうばく」「ビックリバコ」「パラダンス」。
始めて見たときはそりゃ笑いましたよ。面白い!
出した相手がカプランだったので、笑えませんでしたけど。
あと、「もっさま」も好きだなぁ。
[Re:おもしろ技]ジャック(3/20-17:23)No.25656
記事番号25569へのコメント
アーケロ+スエゾーさんは No.25569「おもしろ技」で書きました。
>なんか面白い技、ありませんか?
>(一応名人なんですが相手が技出す前にヒノトリのファイアウエーブで
>ご臨終だったからなあ・・・)
>強くなくていいですから。例えば・・・スエゾーの“食う”とか??

ありますよ♪
プラントの「連続つっつき」ですよぉ〜
技を使うと「せーの」って聞こえますよ
[Re:おもしろ技]ナイトン(3/26-17:32)No.25958
記事番号25656へのコメント
ジャックさんは No.25656「Re:おもしろ技」で書きました。
>アーケロ+スエゾーさんは No.25569「おもしろ技」で書きました。
>>なんか面白い技、ありませんか?
>>(一応名人なんですが相手が技出す前にヒノトリのファイアウエーブで
>>ご臨終だったからなあ・・・)
>>強くなくていいですから。例えば・・・スエゾーの“食う”とか??
>
>ありますよ♪
>プラントの「連続つっつき」ですよぉ〜
>技を使うと「せーの」って聞こえますよ

だったら種マシンガンも聞こえます。