[一覧表示に戻る]
◇┳[ヴァージアハピの相性]ちい(3/19-13:53)No.25575
 ┗┳[Re:ヴァージアハピの相性]アゲハ町93丁目(3/19-20:03)No.25604
  ┗━[Re:ヴァージアハピの相性]ハム大好き男(3/26-22:25)No.25982

[ヴァージアハピの相性]ちい(3/19-13:53)No.25575
ヴァージアハピと合体の相性が良いモンスターを教えて下さい。
文が短くてすいません。
[Re:ヴァージアハピの相性]アゲハ町93丁目(3/19-20:03)No.25604
記事番号25575へのコメント
ちいさんは No.25575「ヴァージアハピの相性」で書きました。
>ヴァージアハピと合体の相性が良いモンスターを教えて下さい。
>文が短くてすいません。
このまえ、あらかじめに作ってあった
ヴァージアハピ(ラ150ち390か130命380回850じ50)に
あわせてヘンガー(ラ190ち400か150命400回430じ100)を育てました。
そして合体させたらあいしょうがかなりよいでした。
そしてさらにダックンのかけらをつかったら
回避がはじめから400いってるヴァージアハピができました。
[Re:ヴァージアハピの相性]ハム大好き男(3/26-22:25)No.25982
記事番号25604へのコメント
アゲハ町93丁目さんは No.25604「Re:ヴァージアハピの相性」で書きました。
>ちいさんは No.25575「ヴァージアハピの相性」で書きました。
>>ヴァージアハピと合体の相性が良いモンスターを教えて下さい。
>>文が短くてすいません。
>このまえ、あらかじめに作ってあった
>ヴァージアハピ(ラ150ち390か130命380回850じ50)に
>あわせてヘンガー(ラ190ち400か150命400回430じ100)を育てました。
>そして合体させたらあいしょうがかなりよいでした。
>そしてさらにダックンのかけらをつかったら
>回避がはじめから400いってるヴァージアハピができました。
僕のヴァージアハピは、最初から力と回避が500ずつあったよ。