[一覧表示に戻る]
◇┳[ナーガ君のお友達]サトシ(3/19-14:15)No.25578
 ┗━[Re:ナーガ君のお友達]BREAK(3/19-17:33)No.25586

[ナーガ君のお友達]サトシ(3/19-14:15)No.25578

ナーガとなにを合体させたらよいでしょうか?
ナーガ+プラントは強いですか?
[Re:ナーガ君のお友達]BREAK(3/19-17:33)No.25586
記事番号25578へのコメント
サトシさんは No.25578「ナーガ君のお友達」で書きました。
>
>ナーガとなにを合体させたらよいでしょうか?
>ナーガ+プラントは強いですか?
>強いです。ガッツ回復と移動速度は「ディアナリパー」の方が高いですけど、寿命
の長さ、適正は「ジャングラー」の方が高いです。それにヨイモンなので、ナーガ
系では一番強いかと。「ジャングラー」今僕も育ててる途中です。(バナナ育成で
やっていて、ちょっと疲れたので一時気分転換に違うのを育ててますけど・・・)