[一覧表示に戻る]
◇┳[合体]ビンチョー炭(3/19-15:51)No.25580
 ┗┳[Re:合体]げ−む(3/19-17:21)No.25583
  ┗━[Re:合体]BREAK(3/19-17:36)No.25587

[合体]ビンチョー炭(3/19-15:51)No.25580
 モッチー
ライフ   420
ちから   460
かしこさ  442
命中    453
回避    420
丈夫さ   438
もんた、もちき、ぺろりん、もっちゃん、
さくら吹雪、モッチー砲、ローリン、
なんですが、そろそろ合体させたいと思います。
何と合体させれば、良いですか?
メインとかサブとか関係ありますか?
[Re:合体]げ−む(3/19-17:21)No.25583
記事番号25580へのコメント
ビンチョー炭さんは No.25580「合体」で書きました。
> モッチー
>ライフ   420
>ちから   460
>かしこさ  442
>命中    453
>回避    420
>丈夫さ   438
>もんた、もちき、ぺろりん、もっちゃん、
>さくら吹雪、モッチー砲、ローリン、
>なんですが、そろそろ合体させたいと思います。
>何と合体させれば、良いですか?
>メインとかサブとか関係ありますか?

カーバンクルさんの合体でALL999にはワームがいいとかいてありますが、リ
ュウボクリュウやゼラチンもいいですよ。
[Re:合体]BREAK(3/19-17:36)No.25587
記事番号25583へのコメント
げ−むさんは No.25583「Re:合体」で書きました。
>ビンチョー炭さんは No.25580「合体」で書きました。
>> モッチー
>>ライフ   420
>>ちから   460
>>かしこさ  442
>>命中    453
>>回避    420
>>丈夫さ   438
>>もんた、もちき、ぺろりん、もっちゃん、
>>さくら吹雪、モッチー砲、ローリン、
>>なんですが、そろそろ合体させたいと思います。
>>何と合体させれば、良いですか?
>>メインとかサブとか関係ありますか?
>
>カーバンクルさんの合体でALL999にはワームがいいとかいてありますが、リ
>ュウボクリュウやゼラチンもいいですよ。
>手に入れにくいですが・・・「ジェントル」「サクラモッチーニ」が抜群の相性を誇りま
す。