[一覧表示に戻る]
◇┳[寿命は減ってますかね?]キャラメル(3/19-18:05)No.25589
 ┗┳[Re:既に減ったあと。そして・・・]件(3/19-19:51)No.25603
  ┗━[待ってよかったです]キャラメル(3/19-22:05)No.25612

[寿命は減ってますかね?]キャラメル(3/19-18:05)No.25589
 少し前にこういう質問を見たような気もするんですが、検索すると固まってしま
うので教えてください。
 コルトが「ちょっと、疲れているみたいだね・・・」と言った瞬間にも寿命は減
ってますか?
[Re:既に減ったあと。そして・・・]件(3/19-19:51)No.25603
記事番号25589へのコメント
キャラメルさんは No.25589「寿命は減ってますかね?」で書きました。
> 少し前にこういう質問を見たような気もするんですが、検索すると固まってしま
>うので教えてください。
> コルトが「ちょっと、疲れているみたいだね・・・」と言った瞬間にも寿命は減
>ってますか?
前の週から、そのメッセージが出た週への週送りのときに
すでに寿命が減ってしまっています。
寿命が減ってしまったのを修正したいのならば、前の週に戻って(セーブデータが
あれば、ですが)アイテムを使うか休養させるかして、メッセージが出ない
ように疲労を回復させないと。
寿命に影響するだけの疲労がたまっているので、次の週にかけても確実に寿命が
減ります・・・休養させるかアイテムを使うかしなければ。
>
>

[待ってよかったです]キャラメル(3/19-22:05)No.25612
記事番号25603へのコメント
件さんは No.25603「Re:既に減ったあと。そして・・・」で書きました。
>キャラメルさんは No.25589「寿命は減ってますかね?」で書きました。
>> 少し前にこういう質問を見たような気もするんですが、検索すると固まってしま
>>うので教えてください。
>> コルトが「ちょっと、疲れているみたいだね・・・」と言った瞬間にも寿命は減
>>ってますか?
>前の週から、そのメッセージが出た週への週送りのときに
>すでに寿命が減ってしまっています。
>寿命が減ってしまったのを修正したいのならば、前の週に戻って(セーブデータが
>あれば、ですが)アイテムを使うか休養させるかして、メッセージが出ない
>ように疲労を回復させないと。
>寿命に影響するだけの疲労がたまっているので、次の週にかけても確実に寿命が
>減ります・・・休養させるかアイテムを使うかしなければ。
>>
>>
>