[一覧表示に戻る]
◇┳[バランス技]甘栗薩摩芋(3/19-19:00)No.25592
 ┣┳[Re:バランス技]ライガー(3/19-19:11)No.25593
 ┃┗┳[Re:バランス技]甘栗薩摩芋(3/19-19:27)No.25596
 ┃ ┗━[Re:バランス技]ナイトン(3/19-19:39)No.25599
 ┗┳[Re:バランス技]ナイトン(3/19-19:24)No.25595
  ┗┳[へぇ〜どこでもいいんだ]甘栗薩摩芋(3/19-19:31)No.25598
   ┗┳[Re:へぇ〜どこでもいいんだ]ライガー(3/19-19:47)No.25600
    ┗┳[Re:へぇ〜どこでもいいんだ]ナイトン(3/19-19:50)No.25602
     ┗┳[Re:へぇ〜どこでもいいんだ]甘栗薩摩芋(3/19-22:03)No.25611
      ┗┳[Re:へぇ〜どこでもいいんだ]BREAK(3/19-22:44)No.25616
       ┗━[みなさんレスまじありがとう!!]甘栗薩摩芋(3/19-23:36)No.25618

[バランス技]甘栗薩摩芋(3/19-19:00)No.25592
どーも、あまぐりです。お初です。
最近になってよーやくバランス技にも上級技があることを知ったのですが、それっ
て、回数使った後、どーすれば憶えられるのですか?是非教えて下さい。

[Re:バランス技]ライガー(3/19-19:11)No.25593
記事番号25592へのコメント
甘栗薩摩芋さんは No.25592「バランス技」で書きました。
>どーも、あまぐりです。お初です。
> 最近になってよーやくバランス技にも上級技があることを知ったのですが、それっ
>て、回数使った後、どーすれば憶えられるのですか?是非教えて下さい。
>
ただ修行にだすだけ。
[Re:バランス技]甘栗薩摩芋(3/19-19:27)No.25596
記事番号25593へのコメント
ライガーさんは No.25593「Re:バランス技」で書きました。
>甘栗薩摩芋さんは No.25592「バランス技」で書きました。
>>どーも、あまぐりです。お初です。
>> 最近になってよーやくバランス技にも上級技があることを知ったのですが、それっ
>>て、回数使った後、どーすれば憶えられるのですか?是非教えて下さい。
>>
>ただ修行にだすだけ。

それはどこでもいいんですか。それとも決まった場所があるのですか?教えてください。ホン
ト無知で申し訳ありません・・・・( ノД`)シクシク…。
[Re:バランス技]ナイトン(3/19-19:39)No.25599
記事番号25596へのコメント
甘栗薩摩芋さんは No.25596「Re:バランス技」で書きました。
>ライガーさんは No.25593「Re:バランス技」で書きました。
>>甘栗薩摩芋さんは No.25592「バランス技」で書きました。
>>>どーも、あまぐりです。お初です。
>>> 最近になってよーやくバランス技にも上級技があることを知ったのですが、それっ
>>>て、回数使った後、どーすれば憶えられるのですか?是非教えて下さい。
>>>
>>ただ修行にだすだけ。
>
> それはどこでもいいんですか。それとも決まった場所があるのですか?教えてください。ホン
>ト無知で申し訳ありません・・・・( ノД`)シクシク…。

コロペンドラのダブルヒップはトーブル海岸のみで獲得です。
[Re:バランス技]ナイトン(3/19-19:24)No.25595
記事番号25592へのコメント
甘栗薩摩芋さんは No.25592「バランス技」で書きました。
>どーも、あまぐりです。お初です。
> 最近になってよーやくバランス技にも上級技があることを知ったのですが、それっ
>て、回数使った後、どーすれば憶えられるのですか?是非教えて下さい。
>
30回使ってどこかの修行に地に行けば覚えます。
[へぇ〜どこでもいいんだ]甘栗薩摩芋(3/19-19:31)No.25598
記事番号25595へのコメント
ナイトンさんは No.25595「Re:バランス技」で書きました。
>甘栗薩摩芋さんは No.25592「バランス技」で書きました。

へぇ〜どこでもいいんですか。いろいろとありがとうでした〜(-^〇^-)。
[Re:へぇ〜どこでもいいんだ]ライガー(3/19-19:47)No.25600
記事番号25598へのコメント
甘栗薩摩芋さんは No.25598「へぇ〜どこでもいいんだ」で書きました。
>ナイトンさんは No.25595「Re:バランス技」で書きました。
>>甘栗薩摩芋さんは No.25592「バランス技」で書きました。
>
> へぇ〜どこでもいいんですか。いろいろとありがとうでした〜(-^〇^-)。

何処でもよくはなかったと思う・・・
自分は久しぶりにMFをはじめたからよく覚えてない・・・(汗

[Re:へぇ〜どこでもいいんだ]ナイトン(3/19-19:50)No.25602
記事番号25600へのコメント
ライガーさんは No.25600「Re:へぇ〜どこでもいいんだ」で書きました。
>甘栗薩摩芋さんは No.25598「へぇ〜どこでもいいんだ」で書きました。
>>ナイトンさんは No.25595「Re:バランス技」で書きました。
>>>甘栗薩摩芋さんは No.25592「バランス技」で書きました。
>>
>> へぇ〜どこでもいいんですか。いろいろとありがとうでした〜(-^〇^-)。
>
>何処でもよくはなかったと思う・・・
>自分は久しぶりにMFをはじめたからよく覚えてない・・・(汗
>
ダブルヒップは命中です。
[Re:へぇ〜どこでもいいんだ]甘栗薩摩芋(3/19-22:03)No.25611
記事番号25602へのコメント
ナイトンさんは No.25602「Re:へぇ〜どこでもいいんだ」で書きました。
>ライガーさんは No.25600「Re:へぇ〜どこでもいいんだ」で書きました。
>>甘栗薩摩芋さんは No.25598「へぇ〜どこでもいいんだ」で書きました。
>>>ナイトンさんは No.25595「Re:バランス技」で書きました。
>>>>甘栗薩摩芋さんは No.25592「バランス技」で書きました。

(・_・?)...ン?アレ?アレ?だんだんあいまいになってきたぞ。
っつーかスミマセン、説明たんなかったかもわかりません。私が聞きたいのは、「バラン
ス技から派生する上級バランス技」です。つまり派生しても技のタイプは「バランス
技」。
具体的にいうとウンディーネのバランス技「アクアブレード」から派生する上級バランス
技「超アクアブレード」はどーやって憶えたらいいか、が聞きたかったんですけどね。
そーゆうワケなので分かる方、是非是非レス下さい。ただいま、マッハ熱望中(?)です。

[Re:へぇ〜どこでもいいんだ]BREAK(3/19-22:44)No.25616
記事番号25611へのコメント
甘栗薩摩芋さんは No.25611「Re:へぇ〜どこでもいいんだ」で書きました。
>ナイトンさんは No.25602「Re:へぇ〜どこでもいいんだ」で書きました。
>>ライガーさんは No.25600「Re:へぇ〜どこでもいいんだ」で書きました。
>>>甘栗薩摩芋さんは No.25598「へぇ〜どこでもいいんだ」で書きました。
>>>>ナイトンさんは No.25595「Re:バランス技」で書きました。
>>>>>甘栗薩摩芋さんは No.25592「バランス技」で書きました。
>
> (・_・?)...ン?アレ?アレ?だんだんあいまいになってきたぞ。
>っつーかスミマセン、説明たんなかったかもわかりません。私が聞きたいのは、「バラン
>ス技から派生する上級バランス技」です。つまり派生しても技のタイプは「バランス
>技」。
> 具体的にいうとウンディーネのバランス技「アクアブレード」から派生する上級バランス
>技「超アクアブレード」はどーやって憶えたらいいか、が聞きたかったんですけどね。
> そーゆうワケなので分かる方、是非是非レス下さい。ただいま、マッハ熱望中(?)です。
>どこの修行地でもO・Kです。(絶対!!)

[みなさんレスまじありがとう!!]甘栗薩摩芋(3/19-23:36)No.25618
記事番号25616へのコメント
BREAKさんは No.25616「Re:へぇ〜どこでもいいんだ」で書きました。
>甘栗薩摩芋さんは No.25611「Re:へぇ〜どこでもいいんだ」で書きました。
>>ナイトンさんは No.25602「Re:へぇ〜どこでもいいんだ」で書きました。
>>>ライガーさんは No.25600「Re:へぇ〜どこでもいいんだ」で書きました。
>>>>甘栗薩摩芋さんは No.25598「へぇ〜どこでもいいんだ」で書きました。
>>>>>ナイトンさんは No.25595「Re:バランス技」で書きました。
>>>>>>甘栗薩摩芋さんは No.25592「バランス技」で書きました。

なにコレ?!「アクアブレード」ってなってるし(ノ∇≦、)ノ彡☆きゃははは!バカじゃん自分!
閑話休題
皆さんレスほんとうにありがとうでした。さっき自分でも確認しました。どこでもOKです。ホント
ありがとうございました!
次はALL999だ......。