[一覧表示に戻る]
◇┳[プランターさんへ]アゲハ町93丁目(3/19-20:10)No.25605
 ┣━[Re:プランターさんへ]ボーア(3/19-20:29)No.25606
 ┗━[返事おくれて、すみません]プランター(3/20-14:27)No.25633

[プランターさんへ]アゲハ町93丁目(3/19-20:10)No.25605
プランターさんはno25381「そういえば」で
自分のデュラハンを書いていましたよね?
プランターさんはどのように育成したのですか?
ぼくはいまボーアさんにおしえてもらったやり方でやろうと思うのですが
お金がないんですよ〜あはは・・・
[Re:プランターさんへ]ボーア(3/19-20:29)No.25606
記事番号25605へのコメント
アゲハ町93丁目さんは No.25605「プランターさんへ」で書きました。
>プランターさんはno25381「そういえば」で
>自分のデュラハンを書いていましたよね?
>プランターさんはどのように育成したのですか?
>ぼくはいまボーアさんにおしえてもらったやり方でやろうと思うのですが
>お金がないんですよ〜あはは・・・
いや、お金がなくとも黄金ももがあれば稼ぎながらレベルアップできます。
あのやり方なら育てる代金よりも収入のほうが多くしたいなら、
回避以外オール500はいきます。
[返事おくれて、すみません]プランター(3/20-14:27)No.25633
記事番号25605へのコメント
アゲハ町93丁目さんは No.25605「プランターさんへ」で書きました。
>プランターさんはno25381「そういえば」で
>自分のデュラハンを書いていましたよね?
>プランターさんはどのように育成したのですか?
>ぼくはいまボーアさんにおしえてもらったやり方でやろうと思うのですが
>お金がないんですよ〜あはは・・・
アゲハ町さん返事送れてすみません。かぜを、ひいてしまったもんで・・・まず、
できるだけ毎週こうごに、オイリーと、夏美草をやります。そして、ピークのとき
に、黄金桃をやります。トレーニングは、軽トレと、重トレを混ぜてやります。
(大会や、修行には、行きません技は遺伝させます)最後に・・おおざっぱですみ
ません。