[一覧表示に戻る]
◇┳[祝!!初Sクラス突破!!皆さんありがとう!!]キャラメル(3/20-02:30)No.25619
 ┗┳[4大大会も!!]キャラメル(3/20-12:52)No.25632
  ┗┳[Re:4大大会も!!]ちい(3/20-15:09)No.25636
   ┗┳[頑張りましょう!]キャラメル(3/20-15:23)No.25638
    ┗┳[Re:頑張りましょう! ]ちい(3/20-17:34)No.25657
     ┗┳[Re:頑張りましょう! ]キャラメル(3/20-17:47)No.25661
      ┗━[Re:頑張りましょう! ]ちい(3/20-18:18)No.25667

[祝!!初Sクラス突破!!皆さんありがとう!!]キャラメル(3/20-02:30)No.25619
 かなり遅いとは思うけど、やっとのことでSクラスを突破しました!このサイト
に来てよかった・・・皆さんのアドバイスのおかげです。

ちなみにモンスターは・・・

   ゴンザレス(初期モック)で

 ライフ  284
 ちから  107
 かしこさ 999
 命中   849(恥ずかしながら、ナギール使用)
 回避   72
 丈夫さ  100(同じく、ナギール)

技はバランス技以外に、リーフショット、リーフマシンガン、ポイズンニードル、
ポイズンアロー、トルネードです。

 ロードしまくりで、トルネードかリーフマシンガンが先にあたるかどうかの勝負
でした。オルドーフとアクアライン、たなとすが大変でした。

[4大大会も!!]キャラメル(3/20-12:52)No.25632
記事番号25619へのコメント


>   ゴンザレス(初期モック)
>
> ライフ  290
> ちから  121
> かしこさ 999
> 命中   648
> 回避   80
> 丈夫さ  85    
>
>技はバランス技以外に、リーフショット、リーフマシンガン、ポイズンニードル、
>ポイズンアロー、トルネードです。


  上のパラメータまで寿命ギリギリちょい前位まで育てたモックで、4大大会も勝ち抜
くことができました。
[Re:4大大会も!!]ちい(3/20-15:09)No.25636
記事番号25632へのコメント
キャラメルさんは No.25632「4大大会も!!」で書きました。
>
>
>>   ゴンザレス(初期モック)
>>
>> ライフ  290
>> ちから  121
>> かしこさ 999
>> 命中   648
>> 回避   80
>> 丈夫さ  85    
>>
>>技はバランス技以外に、リーフショット、リーフマシンガン、ポイズンニードル、
>>ポイズンアロー、トルネードです。
>
>
>  上のパラメータまで寿命ギリギリちょい前位まで育てたモックで、4大大会も勝ち抜
>くことができました。
キャラメルさん、4大大会制覇おめでとうございます。
僕も最近初めたんですよ。僕もなんとかリロードの連続で勝てました。
お互いこれからが本当のスタートです。がんばりましょう。
たぶん、MF2の事はキャラメルさんのほうが詳しいと思うので色々と教えて下さい。
ちなみ僕の4大大会制覇モンスターのステータス(ヴァージアハピ)卑怯って言わないで下さい
ライフ  約280
ちから  約530
かしこさ 約310
命中   約680
回避   約580
丈夫さ  約250    
自分でも卑怯に思えてきた。
[頑張りましょう!]キャラメル(3/20-15:23)No.25638
記事番号25636へのコメント
 色々知っているなんてとんでもないですよ!
このHPから技術を拾いまくって何とかやりくりしている状態です。分からなくなるたびにページ開いた
り、質問したりしてます。
 PCも始めたばかりなんで、どっちも手探り状態です。

 まだまだ先は長いので、とりあえず地道に頑張りましょう!
[Re:頑張りましょう! ]ちい(3/20-17:34)No.25657
記事番号25638へのコメント
キャラメルさんは No.25638「頑張りましょう!」で書きました。
> 色々知っているなんてとんでもないですよ!
>このHPから技術を拾いまくって何とかやりくりしている状態です。分からなくなるたびにページ開いた
>り、質問したりしてます。
> PCも始めたばかりなんで、どっちも手探り状態です。
>
> まだまだ先は長いので、とりあえず地道に頑張りましょう!
本当ですか?
実は、自分もパソコンを初めたばかりなんですよ。
あと、僕もこのHPで色々な事がわかりました。本当にこのHPは僕達みたいな初心者には、
本当に役に立ちます。ここの管理人のJiinさんには、感謝しています。
知っているかもしれませんが、モンスター別の情報があるところがあるんですよ。
もし、知らなかったら「Re頑張りましょう」にそのように書いといて下さい。おせっかいだと思いますが、許して
下さい。
ところで今のファームの年は何年ですか?
[Re:頑張りましょう! ]キャラメル(3/20-17:47)No.25661
記事番号25657へのコメント
ちいさんは No.25657「Re:頑張りましょう! 」で書きました。
>キャラメルさんは No.25638「頑張りましょう!」で書きました。
>> 色々知っているなんてとんでもないですよ!
>>このHPから技術を拾いまくって何とかやりくりしている状態です。分からなくなるたびにページ開いた
>>り、質問したりしてます。
>> PCも始めたばかりなんで、どっちも手探り状態です。
>>
>> まだまだ先は長いので、とりあえず地道に頑張りましょう!
>本当ですか?
>実は、自分もパソコンを初めたばかりなんですよ。
>あと、僕もこのHPで色々な事がわかりました。本当にこのHPは僕達みたいな初心者には、
>本当に役に立ちます。ここの管理人のJiinさんには、感謝しています。
>知っているかもしれませんが、モンスター別の情報があるところがあるんですよ。
>もし、知らなかったら「Re頑張りましょう」にそのように書いといて下さい。おせっかいだと思いますが、許して
>下さい。
>ところで今のファームの年は何年ですか?
 
 情報源はなるべく多くほしいですね! 是非お願いします。  
ファームは1034年です。

[Re:頑張りましょう! ]ちい(3/20-18:18)No.25667
記事番号25661へのコメント
キャラメルさんは No.25661「Re:頑張りましょう! 」で書きました。
>ちいさんは No.25657「Re:頑張りましょう! 」で書きました。
>>キャラメルさんは No.25638「頑張りましょう!」で書きました。
>>> 色々知っているなんてとんでもないですよ!
>>>このHPから技術を拾いまくって何とかやりくりしている状態です。分からなくなるたびにページ開いた
>>>り、質問したりしてます。
>>> PCも始めたばかりなんで、どっちも手探り状態です。
>>>
>>> まだまだ先は長いので、とりあえず地道に頑張りましょう!
>>本当ですか?
>>実は、自分もパソコンを初めたばかりなんですよ。
>>あと、僕もこのHPで色々な事がわかりました。本当にこのHPは僕達みたいな初心者には、
>>本当に役に立ちます。ここの管理人のJiinさんには、感謝しています。
>>知っているかもしれませんが、モンスター別の情報があるところがあるんですよ。
>>もし、知らなかったら「Re頑張りましょう」にそのように書いといて下さい。おせっかいだと思いますが、許して
>>下さい。
>>ところで今のファームの年は何年ですか?
> 
> 情報源はなるべく多くほしいですね! 是非お願いします。  
>ファームは1034年です。
>
かいとうプリンさんが管理人の「モンスターファーム学校」と言うところがいいと思います。
「モンスターファーム学校」で出ると思います。(かぎかっこは、いりません)