[一覧表示に戻る]
◇┳[食った]アーケロ+スエゾー(3/20-15:35)No.25639
 ┣━[本当ですか]プランター(3/20-16:25)No.25645
 ┣┳[Re:食った]ナイトン(3/20-22:14)No.25699
 ┃┗━[Re:食った]アーケロ+スエゾー(3/21-16:34)No.25764
 ┗┳[Re:食われない?]ナイトン(3/20-22:37)No.25703
  ┗━[Re:食われない?]アーケロ+スエゾー(3/21-16:38)No.25766

[食った]アーケロ+スエゾー(3/20-15:35)No.25639
ゲル育てたことがある人ならわかると思うんだけど・・・
エサとかアイテムあげたときたまにジョイ(だったけ?)食われてない?
もしかしてぼくのだけか?
[本当ですか]プランター(3/20-16:25)No.25645
記事番号25639へのコメント
アーケロ+スエゾーさんは No.25639「食った」で書きました。
>ゲル育てたことがある人ならわかると思うんだけど・・・
>エサとかアイテムあげたときたまにジョイ(だったけ?)食われてない?
>もしかしてぼくのだけか?
本当ですか!!!ゲルが出るCD持ってるので、やってみます。
[Re:食った]ナイトン(3/20-22:14)No.25699
記事番号25639へのコメント
アーケロ+スエゾーさんは No.25639「食った」で書きました。
>ゲル育てたことがある人ならわかると思うんだけど・・・
>エサとかアイテムあげたときたまにジョイ(だったけ?)食われてない?
>もしかしてぼくのだけか?
食われてるよ。
[Re:食った]アーケロ+スエゾー(3/21-16:34)No.25764
記事番号25699へのコメント
ナイトンさんは No.25699「Re:食った」で書きました。
>アーケロ+スエゾーさんは No.25639「食った」で書きました。
>>ゲル育てたことがある人ならわかると思うんだけど・・・
>>エサとかアイテムあげたときたまにジョイ(だったけ?)食われてない?
>>もしかしてぼくのだけか?
>食われてるよ。
あ〜、やっぱり。
[Re:食われない?]ナイトン(3/20-22:37)No.25703
記事番号25639へのコメント
アーケロ+スエゾーさんは No.25639「食った」で書きました。
>ゲル育てたことがある人ならわかると思うんだけど・・・
>エサとかアイテムあげたときたまにジョイ(だったけ?)食われてない?
>もしかしてぼくのだけか?
食われない方法はあります。
それは・・・ゲルって好きなエサをあげると星に
なって飛びますよね?
その星が1番上に言った時にコルトさんのセリフ「はい、ちゃんと食べてね」
を消せばジョイが食べられずにすみます。(ジョイ見えないかもしれない)
[Re:食われない?]アーケロ+スエゾー(3/21-16:38)No.25766
記事番号25703へのコメント
ナイトンさんは No.25703「Re:食われない?」で書きました。
>アーケロ+スエゾーさんは No.25639「食った」で書きました。
>>ゲル育てたことがある人ならわかると思うんだけど・・・
>>エサとかアイテムあげたときたまにジョイ(だったけ?)食われてない?
>>もしかしてぼくのだけか?
>食われない方法はあります。
>それは・・・ゲルって好きなエサをあげると星に
>なって飛びますよね?
>その星が1番上に言った時にコルトさんのセリフ「はい、ちゃんと食べてね」
>を消せばジョイが食べられずにすみます。(ジョイ見えないかもしれない)
へ〜知らなかった。ありがとうございます。