[一覧表示に戻る]
◇┳[ナイトンさんへ]プランター(3/20-18:54)No.25674
 ┗┳[Re:ナイトンさんへ]ナイトン(3/20-21:40)No.25694
  ┗┳[Re:ナイトンさんへ]プランター(3/21-11:28)No.25735
   ┗━[Re:ナイトンさんへ]ナイトン(3/21-11:57)No.25740

[ナイトンさんへ]プランター(3/20-18:54)No.25674
ちょっと昔の話なんですが、ナイトンさんは、ナイトナイトンとトラガイどちらを
育てたんですか?あと、そのナイトンは、どんな能力でどんな技を持っているんで
すか?もし良かったら、教えてください。(僕も、ナイトンを育ててみようと思っ
たので。)お願いします。
[Re:ナイトンさんへ]ナイトン(3/20-21:40)No.25694
記事番号25674へのコメント
プランターさんは No.25674「ナイトンさんへ」で書きました。
>ちょっと昔の話なんですが、ナイトンさんは、ナイトナイトンとトラガイどちらを
>育てたんですか?あと、そのナイトンは、どんな能力でどんな技を持っているんで
>すか?もし良かったら、教えてください。(僕も、ナイトンを育ててみようと思っ
>たので。)お願いします。
ナイトナイトンを育てています。
パラメーターは
ライフ 352
力 328
賢さ 87
命中 314
回避 166
丈夫さ 558
です。
技は
近距離 ナイトウィップ ナイトニードル 大ナイトニードル
中距離 ナイトウェーブ ナイトスネーク
遠距離 ナイトニング
超遠距離 ローリングナイト
です。
今ランクはBで4歳5ヶ月です。
質問があればなんでも書いてください。
僕の知っていることは何でも教えます。


[Re:ナイトンさんへ]プランター(3/21-11:28)No.25735
記事番号25694へのコメント
ナイトンさんは No.25694「Re:ナイトンさんへ」で書きました。
>プランターさんは No.25674「ナイトンさんへ」で書きました。
>>ちょっと昔の話なんですが、ナイトンさんは、ナイトナイトンとトラガイどちらを
>>育てたんですか?あと、そのナイトンは、どんな能力でどんな技を持っているんで
>>すか?もし良かったら、教えてください。(僕も、ナイトンを育ててみようと思っ
>>たので。)お願いします。
>ナイトナイトンを育てています。
>パラメーターは
>ライフ 352
>力 328
>賢さ 87
>命中 314
>回避 166
>丈夫さ 558
>です。
>技は
>近距離 ナイトウィップ ナイトニードル 大ナイトニードル
>中距離 ナイトウェーブ ナイトスネーク
>遠距離 ナイトニング
>超遠距離 ローリングナイト
>です。
>今ランクはBで4歳5ヶ月です。
>質問があればなんでも書いてください。
>僕の知っていることは何でも教えます。
>ナイトンさんは、オイリーか、夏美草どちらか使って育てましたか?どっちにしても、技いっ
ぱい持ってるし、ステータスもよくて、とてもいいナイトンですね。
>

[Re:ナイトンさんへ]ナイトン(3/21-11:57)No.25740
記事番号25735へのコメント
プランターさんは No.25735「Re:ナイトンさんへ」で書きました。
>ナイトンさんは No.25694「Re:ナイトンさんへ」で書きました。
>>プランターさんは No.25674「ナイトンさんへ」で書きました。
>>>ちょっと昔の話なんですが、ナイトンさんは、ナイトナイトンとトラガイどちらを
>>>育てたんですか?あと、そのナイトンは、どんな能力でどんな技を持っているんで
>>>すか?もし良かったら、教えてください。(僕も、ナイトンを育ててみようと思っ
>>>たので。)お願いします。
>>ナイトナイトンを育てています。
>>パラメーターは
>>ライフ 352
>>力 328
>>賢さ 87
>>命中 314
>>回避 166
>>丈夫さ 558
>>です。
>>技は
>>近距離 ナイトウィップ ナイトニードル 大ナイトニードル
>>中距離 ナイトウェーブ ナイトスネーク
>>遠距離 ナイトニング
>>超遠距離 ローリングナイト
>>です。
>>今ランクはBで4歳5ヶ月です。
>>質問があればなんでも書いてください。
>>僕の知っていることは何でも教えます。
>>ナイトンさんは、オイリーか、夏美草どちらか使って育てましたか?どっちにしても、技いっ
>ぱい持ってるし、ステータスもよくて、とてもいいナイトンですね。
>>どっちも使いました。あと今はパラメーターがちょっと上がりました。大ナイトスネークも覚えました。
>