[一覧表示に戻る]
◇┳[ボーアさん]ちい(3/20-21:06)No.25688
 ┗┳[Re:ボーアさん]ボーア(3/20-23:43)No.25717
  ┗━[Re:ボーアさん]ちい(3/21-11:32)No.25736

[ボーアさん]ちい(3/20-21:06)No.25688
ボーアさん、この前ヴァージアハピの育成法を教えてもらったちいです。
質問なんですが、あの育成法だとステータスどの位になりますか?
ちなみに初期ステータスは
ライフ  179
ちから  229
かしこさ 199
命中   219
回避   279
丈夫さ  149
なんですよ。
最後まですいません。
[Re:ボーアさん]ボーア(3/20-23:43)No.25717
記事番号25688へのコメント
ちいさんは No.25688「ボーアさん」で書きました。
>ボーアさん、この前ヴァージアハピの育成法を教えてもらったちいです。
>質問なんですが、あの育成法だとステータスどの位になりますか?
>ちなみに初期ステータスは
>ライフ  179→約540
>ちから  229→約760
>かしこさ 199→約200
>命中   219→約600
>回避   279→約800
>丈夫さ  149→約150
になります。頑張って下さい。
[Re:ボーアさん]ちい(3/21-11:32)No.25736
記事番号25717へのコメント
ボーアさんは No.25717「Re:ボーアさん」で書きました。
>ちいさんは No.25688「ボーアさん」で書きました。
>>ボーアさん、この前ヴァージアハピの育成法を教えてもらったちいです。
>>質問なんですが、あの育成法だとステータスどの位になりますか?
>>ちなみに初期ステータスは
>>ライフ  179→約540
>>ちから  229→約760
>>かしこさ 199→約200
>>命中   219→約600
>>回避   279→約800
>>丈夫さ  149→約150
>になります。頑張って下さい。
お返事ありがとうございました。
あれから、家を大きくしたりで逆にお金が減ってしまいました。
上に『お金集め』というのがあるんで、いい意見があったらお願いします。