[一覧表示に戻る]
◇┳[ホッパーって]ALL999(3/20-22:32)No.25702
 ┗┳[Re:ホッパーって]ナイトン(3/20-22:44)No.25704
  ┗━[Re:ホッパーって]プランター(3/21-12:14)No.25750

[ホッパーって]ALL999(3/20-22:32)No.25702
ホッパーってどうすれば強くなりますか??
あと温泉を掘るためには4歳までいかないといけないんですか??
[Re:ホッパーって]ナイトン(3/20-22:44)No.25704
記事番号25702へのコメント
ALL999さんは No.25702「ホッパーって」で書きました。
>ホッパーってどうすれば強くなりますか??
>あと温泉を掘るためには4歳までいかないといけないんですか??
べつに4歳行かなくてもいいです。
ただBランク以上です。
[Re:ホッパーって]プランター(3/21-12:14)No.25750
記事番号25704へのコメント
ナイトンさんは No.25704「Re:ホッパーって」で書きました。
>ALL999さんは No.25702「ホッパーって」で書きました。
>>ホッパーってどうすれば強くなりますか??
>>あと温泉を掘るためには4歳までいかないといけないんですか??
>べつに4歳行かなくてもいいです。
>ただBランク以上です。
ただ、回避と、命中を、あげたらいけます。