[一覧表示に戻る]
◇┳[黄金もも]モンモン(3/21-09:34)No.25727
 ┣┳[Re:黄金もも]☆マンボウ☆(3/21-09:46)No.25728
 ┃┣━[Re:ピークが終わった後]件(3/21-10:30)No.25733
 ┃┗━[Re:黄金もも]なっちゃんジュース(3/22-10:21)No.25794
 ┗┳[Re:黄金もも]ナイトン(3/21-12:03)No.25743
  ┗━[Re:黄金もも+]ナイトン(3/21-12:14)No.25749

[黄金もも]モンモン(3/21-09:34)No.25727
黄金ももは、いつあげればいいのですか?
[Re:黄金もも]☆マンボウ☆(3/21-09:46)No.25728
記事番号25727へのコメント
モンモンさんは No.25727「黄金もも」で書きました。
>黄金ももは、いつあげればいいのですか?
いつでも良いと思います。
自分の好きなときにあげれば。
それか死ぬ直前でセーブしといて死ぬ直前にあげるとか
[Re:ピークが終わった後]件(3/21-10:30)No.25733
記事番号25728へのコメント
☆マンボウ☆さんは No.25728「Re:黄金もも」で書きました。
>モンモンさんは No.25727「黄金もも」で書きました。
>>黄金ももは、いつあげればいいのですか?
>いつでも良いと思います。
>自分の好きなときにあげれば。
>それか死ぬ直前でセーブしといて死ぬ直前にあげるとか

黄金モモの効果は寿命+50週=50週若返らせる。
普通は、ピークが終わった後に使うのがよいです。
黄金モモは単に寿命を延ばすためのものではなく、(若返らせることで)ピー
ク時期を
戻して能力を大きく伸ばすためのものです。

モンスターの能力の伸び率は、一生のうち・・・誕生後、成長期、衰退
期・・・で違って
きます。だから修行やドーピングで寿命を縮めて(=成長を早めて)良い時
期、寿命を
延ばした(=若返らせた)方が良い時期があります。また、その時期や長さ
は、寿命や
成長タイプ(早熟、晩成とか)によって違ってきます。
それを見極めるのが強いモンスターを育成するコツ。。。
[Re:黄金もも]なっちゃんジュース(3/22-10:21)No.25794
記事番号25728へのコメント
☆マンボウ☆さんは No.25728「Re:黄金もも」で書きました。
>モンモンさんは No.25727「黄金もも」で書きました。
>>黄金ももは、いつあげればいいのですか?
>いつでも良いと思います。
>自分の好きなときにあげれば。
>それか死ぬ直前でセーブしといて死ぬ直前にあげるとか
ピークの時にあたえると、ピークが長くなる。
[Re:黄金もも]ナイトン(3/21-12:03)No.25743
記事番号25727へのコメント
モンモンさんは No.25727「黄金もも」で書きました。
>黄金ももは、いつあげればいいのですか?
と、いっても1つしかあげられませんけどね・・・
[Re:黄金もも+]ナイトン(3/21-12:14)No.25749
記事番号25743へのコメント
ナイトンさんは No.25743「Re:黄金もも」で書きました。
>モンモンさんは No.25727「黄金もも」で書きました。
>>黄金ももは、いつあげればいいのですか?
>と、いっても1つしかあげられませんからね・・・
引退せんげんがきたらとか?