[一覧表示に戻る]
◇┳[ナイトンさんへ]プランター(3/21-12:57)No.25756
 ┗━[Re:プランターさんへ]ナイトン(3/21-13:26)No.25758

[ナイトンさんへ]プランター(3/21-12:57)No.25756
文が、長すぎて、エラーが出るのでここに書きます。僕も、ナイトンさんが、つく
ったような強いナイトンを、がんばって作りたいと思います。本当に有難うござい
ます。
[Re:プランターさんへ]ナイトン(3/21-13:26)No.25758
記事番号25756へのコメント
プランターさんは No.25756「ナイトンさんへ」で書きました。
>文が、長すぎて、エラーが出るのでここに書きます。僕も、ナイトンさんが、つく
>ったような強いナイトンを、がんばって作りたいと思います。本当に有難うござい
>ます。
初めになんですがプランターさんが書いた『返事おくれて、すいません』の事で
すが、体を大切に、あと、プランターさんは何のモンスターを育てていますか?
もし良ければ教えてください。(パラメーターも)