[一覧表示に戻る]
◇┳[漢字]ムー欲しい(3/21-16:10)No.25763
 ┗┳[追加]ムー欲しい(3/21-16:38)No.25765
  ┗┳[Re:追加]KAI(3/21-21:57)No.25781
   ┗┳[Re:追加]ムー欲しい(3/22-12:25)No.25798
    ┗┳[Re:追加]大王出目斑(3/22-14:24)No.25800
     ┗┳[Re:追加]ムー欲しい(3/22-15:30)No.25804
      ┗┳[Re:追加]THE(3/22-22:40)No.25821
       ┣━[Re:追加]KAI(3/22-23:43)No.25822
       ┗┳[Re:追加]THE(3/22-23:52)No.25823
        ┗┳[Re:追加]ムー欲しい(3/23-09:04)No.25827
         ┗┳[Re:追加]BREAK(3/23-10:54)No.25830
          ┗┳[Re:追加]ムー欲しい(3/23-14:24)No.25837
           ┗┳[Re:追加]BREAK(3/23-17:40)No.25843
            ┗┳[Re:追加]ムー欲しい(3/23-20:22)No.25849
             ┗━[Re:追加]甘栗薩摩芋(3/24-21:53)No.25875

[漢字]ムー欲しい(3/21-16:10)No.25763
 >僕は、名前を漢字にする裏技があると、友達から聞いたんですけど、本当です
か?本当なら、やり方を、教えてください。お願いします。      
[追加]ムー欲しい(3/21-16:38)No.25765
記事番号25763へのコメント
ムー欲しいさんは No.25763「漢字」で書きました。
> >僕は、名前を漢字にする裏技があると、友達から聞いたんですけど、本当です
>か?本当なら、やり方を、教えてください。お願いします。      
(モンスターの名前です。)
[Re:追加]KAI(3/21-21:57)No.25781
記事番号25765へのコメント
ムー欲しいさんは No.25765「追加」で書きました。
>ムー欲しいさんは No.25763「漢字」で書きました。
>> >僕は、名前を漢字にする裏技があると、友達から聞いたんですけど、本当です
>>か?本当なら、やり方を、教えてください。お願いします。      
>(モンスターの名前です。)


少し下の記事に書きました。
http://yokohama.cool.ne.jp/bbs/jiinn?num=25741&ope=v&page=&id=

分かりにくい部分があればどうぞ(^^;
[Re:追加]ムー欲しい(3/22-12:25)No.25798
記事番号25781へのコメント
KAIさんは No.25781「Re:追加」で書きました。
>ムー欲しいさんは No.25765「追加」で書きました。
>>ムー欲しいさんは No.25763「漢字」で書きました。
>>> >僕は、名前を漢字にする裏技があると、友達から聞いたんですけど、本当です
>>>か?本当なら、やり方を、教えてください。お願いします。      
>>(モンスターの名前です。)
>
>
>少し下の記事に書きました。
>http://yokohama.cool.ne.jp/bbs/jiinn?num=25741&ope=v&page=&id=
>
>分かりにくい部分があればどうぞ(^^;
>やりました。でも、なかなか漢字に成りません。漢字に成るCDを教えて下さい。お願いします。
[Re:追加]大王出目斑(3/22-14:24)No.25800
記事番号25798へのコメント
ムー欲しいさんは No.25798「Re:追加」で書きました。
>KAIさんは No.25781「Re:追加」で書きました。
>>ムー欲しいさんは No.25765「追加」で書きました。
>>>ムー欲しいさんは No.25763「漢字」で書きました。
>>>> >僕は、名前を漢字にする裏技があると、友達から聞いたんですけど、本当です
>>>>か?本当なら、やり方を、教えてください。お願いします。      
>>>(モンスターの名前です。)
>>
>>
>>少し下の記事に書きました。
>>http://yokohama.cool.ne.jp/bbs/jiinn?num=25741&ope=v&page=&id=
>>
>>分かりにくい部分があればどうぞ(^^;
>>やりました。でも、なかなか漢字に成りません。漢字に成るCDを教えて下さい。お願いします。

「FF8 DISC4」です。
1文字ぐらいしか不可能だったりするんですが…。
確認できたのは「酔」「標」「担」ぐらいです。
他のも試してみます・・。
[Re:追加]ムー欲しい(3/22-15:30)No.25804
記事番号25800へのコメント
大王出目斑さんは No.25800「Re:追加」で書きました。
>ムー欲しいさんは No.25798「Re:追加」で書きました。
>>KAIさんは No.25781「Re:追加」で書きました。
>>>ムー欲しいさんは No.25765「追加」で書きました。
>>>>ムー欲しいさんは No.25763「漢字」で書きました。
>>>>> >僕は、名前を漢字にする裏技があると、友達から聞いたんですけど、本当です
>>>>>か?本当なら、やり方を、教えてください。お願いします。      
>>>>(モンスターの名前です。)
>>>
>>>
>>>少し下の記事に書きました。
>>>http://yokohama.cool.ne.jp/bbs/jiinn?num=25741&ope=v&page=&id=
>>>
>>>分かりにくい部分があればどうぞ(^^;
>>>やりました。でも、なかなか漢字に成りません。漢字に成るCDを教えて下さい。お願いします。
>
>「FF8 DISC4」です。
>1文字ぐらいしか不可能だったりするんですが…。
>確認できたのは「酔」「標」「担」ぐらいです。
>他のも試してみます・・。
>チョコボ2でやったら出来ましたよ。他のCDで、出来たら、書いてください。(↓に)
[Re:追加]THE(3/22-22:40)No.25821
記事番号25804へのコメント
ムー欲しいさんは No.25804「Re:追加」で書きました。
>大王出目斑さんは No.25800「Re:追加」で書きました。
>>ムー欲しいさんは No.25798「Re:追加」で書きました。
>>>KAIさんは No.25781「Re:追加」で書きました。
>>>>ムー欲しいさんは No.25765「追加」で書きました。
>>>>>ムー欲しいさんは No.25763「漢字」で書きました。
>>>>>> >僕は、名前を漢字にする裏技があると、友達から聞いたんですけど、本当です
>>>>>>か?本当なら、やり方を、教えてください。お願いします。      
>>>>>(モンスターの名前です。)
>>>>
>>>>
>>>>少し下の記事に書きました。
>>>>http://yokohama.cool.ne.jp/bbs/jiinn?num=25741&ope=v&page=&id=
>>>>
>>>>分かりにくい部分があればどうぞ(^^;
>>>>やりました。でも、なかなか漢字に成りません。漢字に成るCDを教えて下さい。お願いします。
>>
>>「FF8 DISC4」です。
>>1文字ぐらいしか不可能だったりするんですが…。
>>確認できたのは「酔」「標」「担」ぐらいです。
>>他のも試してみます・・。
>>チョコボ2でやったら出来ましたよ。他のCDで、出来たら、書いてください。(↓に)
>はっじめましてー、THEといいます。とりあえず、
>クラッシュバンディクー →滅、路、急、賊、輪、湖

[Re:追加]KAI(3/22-23:43)No.25822
記事番号25821へのコメント
THEさんは No.25821「Re:追加」で書きました。
>ムー欲しいさんは No.25804「Re:追加」で書きました。
>>大王出目斑さんは No.25800「Re:追加」で書きました。
>>>ムー欲しいさんは No.25798「Re:追加」で書きました。
>>>>KAIさんは No.25781「Re:追加」で書きました。
>>>>>ムー欲しいさんは No.25765「追加」で書きました。
>>>>>>ムー欲しいさんは No.25763「漢字」で書きました。
>>>>>>> >僕は、名前を漢字にする裏技があると、友達から聞いたんですけど、本当です
>>>>>>>か?本当なら、やり方を、教えてください。お願いします。      
>>>>>>(モンスターの名前です。)
>>>>>
>>>>>
>>>>>少し下の記事に書きました。
>>>>>http://yokohama.cool.ne.jp/bbs/jiinn?num=25741&ope=v&page=&id=
>>>>>
>>>>>分かりにくい部分があればどうぞ(^^;
>>>>>やりました。でも、なかなか漢字に成りません。漢字に成るCDを教えて下さい。お願いします。
>>>
>>>「FF8 DISC4」です。
>>>1文字ぐらいしか不可能だったりするんですが…。
>>>確認できたのは「酔」「標」「担」ぐらいです。
>>>他のも試してみます・・。
>>>チョコボ2でやったら出来ましたよ。他のCDで、出来たら、書いてください。(↓に)
>>はっじめましてー、THEといいます。とりあえず、
>>クラッシュバンディクー →滅、路、急、賊、輪、湖
>
今まで確認したCDは
ロックマン8 メタルギアソリッドインテグラルのVRトレーニングCD
桃太郎電鉄7 等です。
漢字のあとにまた文字を入れると漢字が変化したりします。
特にメタルギアのCDで確認した漢字の数は記号も含め100以上はあります。
[Re:追加]THE(3/22-23:52)No.25823
記事番号25821へのコメント
THEさんは No.25821「Re:追加」で書きました。
>ムー欲しいさんは No.25804「Re:追加」で書きました。
>>大王出目斑さんは No.25800「Re:追加」で書きました。
>>>ムー欲しいさんは No.25798「Re:追加」で書きました。
>>>>KAIさんは No.25781「Re:追加」で書きました。
>>>>>ムー欲しいさんは No.25765「追加」で書きました。
>>>>>>ムー欲しいさんは No.25763「漢字」で書きました。
>>>>>>> >僕は、名前を漢字にする裏技があると、友達から聞いたんですけど、本当です
>>>>>>>か?本当なら、やり方を、教えてください。お願いします。      
>>>>>>(モンスターの名前です。)
>>>>>少し下の記事に書きました。
>>>>>http://yokohama.cool.ne.jp/bbs/jiinn?num=25741&ope=v&page=&id=
>>>「FF8 DISC4」です。
>>>1文字ぐらいしか不可能だったりするんですが…。
>>>確認できたのは「酔」「標」「担」ぐらいです。
>>>他のも試してみます・・。
>>>チョコボ2でやったら出来ましたよ。他のCDで、出来たら、書いてください。(↓に)

><>追加です。 確認環境:PS2 SCPH-10000
>>クラッシュバンディクー →か滅、路、ひ急、賊、ー輪、湖、き路、まみ床、ぱ酔、だ良、だざ認、ク店、カ完、ホヘ弱、
 や彼、ベボ個、ド審、ドド均、ドデ音、ba沢、qr富、uz痛、〜気、”:僧、).掛、X揃、F順、FH橋、I射、II炎、まや樹、
きく悲、ぱか討
>>ガンサバイバー → 幸、さし照、輪、賊、博、臆、ぬつ屁、つつ浴、ささ滅、 ん害、じ急、ゾ輪、デド燃、イ臆、
コ宅、ナ賊、フ順、フヘ津、■急

漢字の前にある文字を入力すると、その漢字がでてきます。
どうやら文字の入力順で色々派生するようです。
最初にゲーム中にある漢字で好きな言葉を作っておいて、一文字ずつ入力して当てはまる漢字を探していくのが
いいかと思われます。



[Re:追加]ムー欲しい(3/23-09:04)No.25827
記事番号25823へのコメント


>>>>>>>> >僕は、名前を漢字にする裏技があると、友達から聞いたんですけど、本当です
>>>>>>>>か?本当なら、やり方を、教えてください。お願いします。      
>>>>>>>(モンスターの名前です。)
>>>>>>少し下の記事に書きました。
>>>>>>http://yokohama.cool.ne.jp/bbs/jiinn?num=25741&ope=v&page=&id=
>>>>「FF8 DISC4」です。
>>>>1文字ぐらいしか不可能だったりするんですが…。
>>>>確認できたのは「酔」「標」「担」ぐらいです。
>>>>他のも試してみます・・。
>>>>チョコボ2でやったら出来ましたよ。他のCDで、出来たら、書いてください。(↓に)
>
>><>追加です。 確認環境:PS2 SCPH-10000
>>>クラッシュバンディクー →か滅、路、ひ急、賊、ー輪、湖、き路、まみ床、ぱ酔、だ良、だざ認、ク店、カ完、ホヘ弱、
> や彼、ベボ個、ド審、ドド均、ドデ音、ba沢、qr富、uz痛、〜気、”:僧、).掛、X揃、F順、FH橋、I射、II炎、まや樹、
>きく悲、ぱか討
>>>ガンサバイバー → 幸、さし照、輪、賊、博、臆、ぬつ屁、つつ浴、ささ滅、 ん害、じ急、ゾ輪、デド燃、イ臆、
>コ宅、ナ賊、フ順、フヘ津、■急
>
>漢字の前にある文字を入力すると、その漢字がでてきます。
>どうやら文字の入力順で色々派生するようです。
>最初にゲーム中にある漢字で好きな言葉を作っておいて、一文字ずつ入力して当てはまる漢字を探していくのが
>いいかと思われます。
>KAIさん、THEさん、大王出目班さん、書いてくれてありがとうございます。また漢字が出るCDが、有りましたら、書いて下さい。
>お願いします

[Re:追加]BREAK(3/23-10:54)No.25830
記事番号25827へのコメント
ムー欲しいさんは No.25827「Re:追加」で書きました。
>
>
>>>>>>>>> >僕は、名前を漢字にする裏技があると、友達から聞いたんですけど、本当です
>>>>>>>>>か?本当なら、やり方を、教えてください。お願いします。      
>>>>>>>>(モンスターの名前です。)
>>>>>>>少し下の記事に書きました。
>>>>>>>http://yokohama.cool.ne.jp/bbs/jiinn?num=25741&ope=v&page=&id=
>>>>>「FF8 DISC4」です。
>>>>>1文字ぐらいしか不可能だったりするんですが…。
>>>>>確認できたのは「酔」「標」「担」ぐらいです。
>>>>>他のも試してみます・・。
>>>>>チョコボ2でやったら出来ましたよ。他のCDで、出来たら、書いてください。(↓に)
>>
>>><>追加です。 確認環境:PS2 SCPH-10000
>>>>クラッシュバンディクー →か滅、路、ひ急、賊、ー輪、湖、き路、まみ床、ぱ酔、だ良、だざ認、ク店、カ完、ホヘ弱、
>> や彼、ベボ個、ド審、ドド均、ドデ音、ba沢、qr富、uz痛、〜気、”:僧、).掛、X揃、F順、FH橋、I射、II炎、まや樹、
>>きく悲、ぱか討
>>>>ガンサバイバー → 幸、さし照、輪、賊、博、臆、ぬつ屁、つつ浴、ささ滅、 ん害、じ急、ゾ輪、デド燃、イ臆、
>>コ宅、ナ賊、フ順、フヘ津、■急
>>
>>漢字の前にある文字を入力すると、その漢字がでてきます。
>>どうやら文字の入力順で色々派生するようです。
>>最初にゲーム中にある漢字で好きな言葉を作っておいて、一文字ずつ入力して当てはまる漢字を探していくのが
>>いいかと思われます。
>>KAIさん、THEさん、大王出目班さん、書いてくれてありがとうございます。また漢字が出るCDが、有りましたら、書いて下さい。
>>お願いします
>まだ一つしか確認していませんが、筋肉番付3で「呪」という漢字ができました。チャッキー系なんかにピッタリかと。

[Re:追加]ムー欲しい(3/23-14:24)No.25837
記事番号25830へのコメント
BREAKさんは No.25830「Re:追加」で書きました。
>ムー欲しいさんは No.25827「Re:追加」で書きました。>>>KAIさん、THEさん、大王出目班さん、書いてくれてありがとうございます。また漢字が出
るCDが、有りましたら、書いて下さい。
>>>お願いします
>>まだ一つしか確認していませんが、筋肉番付3で「呪」という漢字ができました。チャッキー系なんかにピッタリかと。
>筋肉番付3は、持っているのでやってみます。ほかにもあったら書いてください。m(__)m(ぺこり)

[Re:追加]BREAK(3/23-17:40)No.25843
記事番号25837へのコメント
ムー欲しいさんは No.25837「Re:追加」で書きました。
>BREAKさんは No.25830「Re:追加」で書きました。
>>ムー欲しいさんは No.25827「Re:追加」で書きました。>>>KAIさん、THEさん、大王出目班さん、書いてくれてありがとうございます。また漢字が出
>るCDが、有りましたら、書いて下さい。
>>>>お願いします
>>>まだ一つしか確認していませんが、筋肉番付3で「呪」という漢字ができました。チャッキー系なんかにピッタリかと。
>>筋肉番付3は、持っているのでやってみます。ほかにもあったら書いてください。m(__)m(ぺこり)
>平仮名で確認出来た漢字「広」「憤」「博」「呪」

[Re:追加]ムー欲しい(3/23-20:22)No.25849
記事番号25843へのコメント
BREAKさんは No.25843「Re:追加」で書きました。
>ムー欲しいさんは No.25837「Re:追加」で書きました。
>>BREAKさんは No.25830「Re:追加」で書きました。
>>>ムー欲しいさんは No.25827「Re:追加」で書きました。>>>KAIさん、THEさん、大王出目班さん、書いてくれてありがとうございます。また漢字が出
>>るCDが、有りましたら、書いて下さい。
>>>>>お願いします
>>>>まだ一つしか確認していませんが、筋肉番付3で「呪」という漢字ができました。チャッキー系なんかにピッタリかと。
>>>筋肉番付3は、持っているのでやってみます。ほかにもあったら書いてください。m(__)m(ぺこり)
>>平仮名で確認出来た漢字「広」「憤」「博」「呪」
>この裏技ができるCDは、他にも探せばものすごくありそうなので、できるCDがまだ有れば書いてください。おねがいしますm(__)m(ぺこり)(またかよ。

[Re:追加]甘栗薩摩芋(3/24-21:53)No.25875
記事番号25849へのコメント
ムー欲しいさんは No.25849「Re:追加」で書きました。
>BREAKさんは No.25843「Re:追加」で書きました。
>>ムー欲しいさんは No.25837「Re:追加」で書きました。
>>>BREAKさんは No.25830「Re:追加」で書きました。
>>>>ムー欲しいさんは No.25827「Re:追加」で書きました。>>>KAIさん、THEさん、大王出目班さん、書いてくれてありがとうございます。また漢字が出
>>>るCDが、有りましたら、書いて下さい。
>>>>>>お願いします
>>>>>まだ一つしか確認していませんが、筋肉番付3で「呪」という漢字ができました。チャッキー系なんかにピッタリかと。
>>>>筋肉番付3は、持っているのでやってみます。ほかにもあったら書いてください。m(__)m(ぺこり)
>>>平仮名で確認出来た漢字「広」「憤」「博」「呪」
>>この裏技ができるCDは、他にも探せばものすごくありそうなので、できるCDがまだ有れば書いてください。おねがいしますm(__)m(ぺこり)(またかよ。
>
本当にものすごく有りそうですよ。このゲームに入れてある漢字は「MF2」内で使われている漢字だけでなく、前作の「MF」の漢字もそのまま組み込まれていますので(炭坑とか畑とか)。
ざっと探しても軽く500はありますので、CDもかなりの数があるとおもいます。気長にいきましょう。
シャボン玉( ゜ 3゜)p―< ○゜。^゜○。^゜