[一覧表示に戻る]
◇┳[かっこえ〜技!]アーケロ+スエゾー(3/21-22:44)No.25783
 ┣━[Re:かっこえ〜技!]魚(3/22-08:18)No.25790
 ┣━[Re:かっこえ〜技!]大王出目斑(3/22-08:45)No.25791
 ┣━[Re:かっこえ〜技!]ナイトン(3/22-12:16)No.25797
 ┗━[Re:かっこえ〜技!]ホッシ−(3/27-04:11)No.25993

[かっこえ〜技!]アーケロ+スエゾー(3/21-22:44)No.25783
皆さんの思う一番かっこえ〜技ってなんですか?
ランキングつけてください。(またか。)
ちなみに僕は・・・1位宙打掌(メタルナー系の技かっこよすぎ)
         2位最終奥義(デュラハン系もかっこいいな〜)
         3位ドラゴンラッシュ(最後だけ賢さ技っぽい)
         4位ガトリング(打たれてる相手がうける)
         5位ドラゴンキック(なんかいいんだよな〜)
でもまだ全技見たわけじゃないからまたかわるかも。
[Re:かっこえ〜技!]魚(3/22-08:18)No.25790
記事番号25783へのコメント

>皆さんの思う一番かっこえ〜技ってなんですか?

たくさんありますね。絞るのが難しい(笑)

1位 最終奥義    (これはホントカックイ〜)
2位 ダックミサイル (くちからボーン)
3位 暗けい     (画面が暗くなるのがイイ〜)
4位 ファイアウェーブ (ヒノトリが「キュゥー」って言うのがイイ〜)
5位 冥王剣     (ビビっとくるネ〜)

私もまだ見たことが無い技がたくさんあります。
まだかっこいい技があるでしょう。

[Re:かっこえ〜技!]大王出目斑(3/22-08:45)No.25791
記事番号25783へのコメント
アーケロ+スエゾーさんは No.25783「かっこえ〜技!」で書きました。
>皆さんの思う一番かっこえ〜技ってなんですか?
>ランキングつけてください。(またか。)
>ちなみに僕は・・・1位宙打掌(メタルナー系の技かっこよすぎ)
>         2位最終奥義(デュラハン系もかっこいいな〜)
>         3位ドラゴンラッシュ(最後だけ賢さ技っぽい)
>         4位ガトリング(打たれてる相手がうける)
>         5位ドラゴンキック(なんかいいんだよな〜)
>でもまだ全技見たわけじゃないからまたかわるかも。

ロクな技見たことないんで…(超必殺はほんの一握り)。
見たことがある技なら・・・。
1位:ローリンローリン(舞い上がる桜がカッコイイ)
2位:ナパームキャノン(画面中に広がる大爆発がグー!)
3位:炎タイフーン(やっぱりヒノトリ最高!)
4位:ドリルアタック(前作でも好きでした)
5位:もっさま(インパクトが最高!)
…。モッチーひいき。
[Re:かっこえ〜技!]ナイトン(3/22-12:16)No.25797
記事番号25783へのコメント
アーケロ+スエゾーさんは No.25783「かっこえ〜技!」で書きました。
>皆さんの思う一番かっこえ〜技ってなんですか?
>ランキングつけてください。(またか。)
>ちなみに僕は・・・1位宙打掌(メタルナー系の技かっこよすぎ)
>         2位最終奥義(デュラハン系もかっこいいな〜)
>         3位ドラゴンラッシュ(最後だけ賢さ技っぽい)
>         4位ガトリング(打たれてる相手がうける)
>         5位ドラゴンキック(なんかいいんだよな〜)
>でもまだ全技見たわけじゃないからまたかわるかも。
え〜と僕は
1位 冥王剣(ダメージ受ける姿が)
2位 最終奥義(敵が倒れそうなのにまだやる)
3位 空中コンボ(敵を攻撃しまくる)
4位 はばたき(何回もやる)
5位 ハムの超ドラゴンパンチ(力をためてる姿が)
6位 アーケロの影爪(速い!)
7位 アクアブラスト(これも速い)
8位 アクアゲイザー(下からばっ!と) 
9位 ビックバン(かなりふっ飛びそう) 
10位 バン(ふっ飛びそう)
です。 
 

[Re:かっこえ〜技!]ホッシ−(3/27-04:11)No.25993
記事番号25783へのコメント
アーケロ+スエゾーさんは No.25783「かっこえ〜技!」で書きました。
>皆さんの思う一番かっこえ〜技ってなんですか?
>ランキングつけてください。(またか。)
>ちなみに僕は・・・1位宙打掌(メタルナー系の技かっこよすぎ)
>         2位最終奥義(デュラハン系もかっこいいな〜)
>         3位ドラゴンラッシュ(最後だけ賢さ技っぽい)
>         4位ガトリング(打たれてる相手がうける)
>         5位ドラゴンキック(なんかいいんだよな〜)
>でもまだ全技見たわけじゃないからまたかわるかも。
 自分は 
      1位最終奥義(デュラハンのファンだから)
      2位冥王剣
      3位居合斬り
      4位大車輪
      5位コンビネイション ライガー系
      6位超ホッパーロール
 です