[一覧表示に戻る]
◇┳[みなさんの一票を!!]魚(3/22-08:54)No.25793
 ┣━[Re:みなさんの一票を!!]大王出目斑(3/22-10:51)No.25796
 ┣━[Re:みなさんの一票を!!]キャラメル(3/22-14:49)No.25801
 ┗┳[Re:みなさんの一票を!!]たっくん(3/22-21:43)No.25820
  ┗━[Re:みなさんの一票を!!]魚(3/23-11:43)No.25833

[みなさんの一票を!!]魚(3/22-08:54)No.25793
早速ですが、メタルグローリーとギドラスとアストロどれがいいですが?
みなさんからのご意見お待ちしております。
[Re:みなさんの一票を!!]大王出目斑(3/22-10:51)No.25796
記事番号25793へのコメント
魚さんは No.25793「みなさんの一票を!!」で書きました。
>早速ですが、メタルグローリーとギドラスとアストロどれがいいですが?
>みなさんからのご意見お待ちしております。

ギドラス!デュラハン万歳主義だけど、
メタルグローリーは何かバランス悪くて…。
アストロもゴーレムの中じゃ好きなほうだけど、
やっぱりギドラスのほうがいいです。
[Re:みなさんの一票を!!]キャラメル(3/22-14:49)No.25801
記事番号25793へのコメント
魚さんは No.25793「みなさんの一票を!!」で書きました。
>早速ですが、メタルグローリーとギドラスとアストロどれがいいですが?
>みなさんからのご意見お待ちしております。
 ゴーレム大好きなので、断然アストロですね。移動速度あるだろうけど、そんな
のは関係なく一発狙いで!!
[Re:みなさんの一票を!!]たっくん(3/22-21:43)No.25820
記事番号25793へのコメント
魚さんは No.25793「みなさんの一票を!!」で書きました。
>早速ですが、メタルグローリーとギドラスとアストロどれがいいですが?
>みなさんからのご意見お待ちしております。
僕ギドラス
[Re:みなさんの一票を!!]魚(3/23-11:43)No.25833
記事番号25820へのコメント
>早速ですが、メタルグローリーとギドラスとアストロどれがいいですが?
>みなさんからのご意見お待ちしております。

メタルグローリー 0票
ギドラス     2票
アストロ     1票
なのでギドラスにしたいと思います。
みなさんありがとうございました。